野村周平と水原希子アツアツ同棲愛の中身とは!?彼女疑惑広瀬すずインスタ画像の意外な真相!!


お騒がせセレブ顔負けの野村周平と水原希子。

2人がアツアツ同棲中の情報が入りました!

野村周平と水原希子の愛のカタチとは!?

そして、彼女疑惑が浮上中の広瀬すずインスタ画像の意外な真相とは!?

sponsored link


野村周平と水原希子アツアツ同棲愛の中身とは!?


  • 同棲疑惑の発端は?

ことの始まりは

2016年5月に水原希子がインスタに投稿した写真です。

ノーメイクの水原希子が公園で童心に帰っています。

実はこの写真は、

熱愛疑惑が浮上中の野村周平の自宅近くで撮られた写真と言われてます。

気になるのは、誰が写真を撮ったかですね。

ノーメイクで一緒にいられる人って、限られますよね。

 

さて、

写真が撮られた翌日、野村周平が仕事で家を留守にしているのに、

なんと

部屋の明かりがついていたのです!!

どうして明かりがついていたんでしょうか?

明かりを消し忘れた、泥棒対策という見方もできますが、

実は、水原希子が部屋にいたと言われています。

2人の関係をよく知る芸能関係者によれば、

野村周平さんと水原希子さんは仕事で忙しい時間の合間を縫って頻繁に会っているんだそうです。

彼の自宅を水原希子さんが訪れているようで、多い時は週の半分は泊まっています。

ほぼ同棲ですね!

家に入れるってことは、水原希子に合鍵を渡したのでしょう。

でも気になるのは、どうして2人一緒じゃないかってことですよね。

せっかくだから、二人でしっぽりすればいいのに。

その答えを前出の芸能関係者が教えてくれました。

水原希子さんが自宅に訪れていても、野村周平さんは自身の友人と遊びに出かけることがあります。

そしてその逆もあるのでしょう。二人は多忙だからこそお互いに相手の時間を干渉しないような自立した関係を心がけているそうです

なるほど、束縛しない関係なんですね!

でも放任しすぎて、浮気とかないか心配になります(汗

 

  • お泊りデートで見えた関係!!

2016年6月13日発行『週刊女性』に

野村周平と水原希子のお泊りデートが報じられました。

証拠写真もバッチリあります!

1cc6a827-984d-4f57-8138-64a0def9d8dd

どんなデートだったのか、見てみましょう。

2016年5月中旬、

都内のあるコンビニに、アメリカのピックアップトラックが停まりました。

その車から降りてきたのは、なんと野村周平でした。

颯爽にコンビニに入った野村周平は、

大量のスキンケアグッズやメイク落としを慣れた手つきでカゴに入れてたようです。

野村周平が使うんでしょうか?

 

その一方、

様子を伺ってた目撃者は、車の中で動く影に気づきました。

何だろうと思って近寄ったら、影と目があってしまったようです。

その瞬間、影の正体が判明しました。

水原希子だったのです!

どうやら、野村周平の買った大量の化粧グッズは水原希子のものだったようです。

人目を気にせず、化粧品を買う野村周平に男らしさを感じますね。

以前には、水原希子が野村周平を頼もしいと言ってたこともあったので、

野村周平が関係をリードしているのでしょう。

 

  • 公園で密着デート!?

お泊りデートの翌週、夜10時半。

野村周平と水原希子の目撃情報が寄せられました。

2人は寄り添うような距離で夜の公園を横切っていったようです。

目撃者によると、

見ているほうが赤面するくらい距離が近かったそうです。

2人のかなり熱々な関係が見えますね!

 

水原希子がノーメイクで会うことができますし、

野村周平は合鍵を渡しています。

2人の関係はかなりイイ感じになっていると言えるでしょう。

関連記事:男のアソコに大興奮?!水原希子寿司デートのお相手は?

sponsored link


彼女疑惑広瀬すずインスタ画像の意外な真相!!


映画「ちはやふる」で共演した野村周平と広瀬すず。

映画公開以前から、熱愛のウワサが立っていました!

その原因となったのが、この画像です。

1

野村周平がインスタグラムに実際に投稿した画像です。

これを見たファンが大騒ぎ!!

野村周平の彼女は広瀬すずだと話題になりました。

ちゃっかりチューもしちゃってますしね(笑

どうして広瀬すずだと話題になったかというと、

顔も似てますが、

一番の理由は画像の女性が「すず」って名前だからなんです。

さらにこの騒動を炎上させたのは、

野村周平がインスタグラムのアカウントに鍵を掛けてしまったことです。

よけいに怪しまれるはめになってしまいました。

でも、写真は2014年に撮られたもので、

当時は、広瀬すずと野村周平は全く接点が無かったので赤の他人です。

情報を鵜呑みにするのは怖いですね。

 

★あわせて読みたい★

 野村周平 山崎賢人 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

広瀬すずと天然な母のLINEを公開!広瀬アリスとイケメン兄も揃って美形だけの家族写真!!

“リトルすず”浜辺美波と広瀬すず似てるか顔・性格で比較→意外な結果!地元の評判は?

疑惑のモデル広瀬アリス広瀬すずハーフ説の真相、本名が判明!

sponsored link

 

PAGE TOP