北野日奈子はドSなのか握手会対応から分析!気になる愛犬の名前は○○!


乃木坂46一番の元気っ娘と言われている北野日奈子ですが、どうやら相当なドSらしいです。

果たして本当にドSなのか、握手会の対応や北野日奈子のインタビューなどからみていきます。そして後半では北野日奈子が飼っている愛犬の名前について載せていきます。

sponsored link


やっぱりドSだった?北野日奈子


北野日奈子がドSだという疑惑がありますが、その元となったのは、このラジオ番組での発言です。

北野日奈子の握手会でのドSすぎる対応がヤバイ!!(外部リンク)

握手会でファンからの「手を握りつぶしてみて?」の発言に、北野日奈子は「わたし、容赦なく手加減なく、骨ゴリゴリやる♥」と、ドSさがにじみ出ていますね。

北野日奈子に軽く恐怖を覚える衝撃的な発言ですが、実際はどうなのでしょうか。握手会に実際に参加したファンの握手会レポから対応ぷりを見ていきます。

北野日奈子、ドSかもしれませんね。ファンからの握手リクエストに、笑顔で応える様子は小悪魔?といってもいいかもしれません。

悪魔のコスプレ(黒い衣装で角とかシッポとか生えているやつ。もちろんヤリ持ってる)をすると本当に悪魔と間違えるかもしれません。

前には、番組で実際にフライパンを曲げることを披露してますから、かなりの怪力の持ち主であることは間違いないかと思います。そして今新しい公式を思いつきました。

ドS×怪力=北野日奈子

これ、テストに出るから、覚えておいてね。

北野日奈子、握手会での対応はドSといいますが、見方を変えると、どんなことも真剣に取り組むというアイドルとしての鑑かもしれません。実際、どうかは分かりませんが・・・。

アイドルっていうと、か弱いさを武器にして人気を得ようとする人が多いですが、北野日奈子はその逆路線をいく存在だと思います。

アイドルで怪力って、めったにないと思います。

新しいアイドル路線を握手会対応から感じさせる北野日奈子、これからの活躍が楽しみですね。

関連記事:ハートをギュッと♥衛藤美彩の握手会神対応はコチラ!

関連記事:ありのままの姿を見られる?川村真洋の握手会対応はコチラ!

sponsored link


愛犬の名はコチラ!


北野日奈子には愛犬がいますが、その名前や犬種、どんな犬なのか意外と知られていません。

調べてみたところ、愛犬の名前は『チップ』という名前だそうです!!

愛犬チップの画像はコチラ!

愛犬って飼っていると飼い主と似てくるといいますが、北野日奈子と似て可愛らしいですね。

雑種犬ですが、ウェルシュコーギーにも見えますよね。

ちなみに、名前の由来は明かされていませんが、一説によるとあの夢の国の某リスが由来だとか言われているみたいです。

たしかに、毛の色合いだけみたら、そう見えなくもないですよね。

ちなみに、チップはメスの犬で、今年で10歳になるそうです。

チップと北野日奈子は、北野日奈子が小学校4年生の時の12月に動物愛護施設で出会ったそうです。

北野日奈子は、将来は動物保護に関する活動にも積極的に取り組んでいきたいと意気込んでいます。

そのありあまるパワー(怪力)で、世界中の動物たちを救ってほしいですね。

★あわせて読みたい★

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

齋藤飛鳥のキモ顔がNHK「Rの法則」初登場で晒された!?橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ(閲覧注意)

齋藤飛鳥がハマったアイドルはコチラ!ハーフで母親がヤバい人!?

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

川村真洋のあだ名とその由来とは?

sponsored link

 

PAGE TOP