有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?


2015年ブレイク女優1位の有村架純。

一時期『Hey!Say!JUMP』のメンバー岡本圭人との熱愛写真流出で話題になりました。

さらに、有村架純で調べると『AAA』の西島隆弘と熱愛のワードを発見しました!

2人の関係の真相は?

また、髪型がダサいと言われる理由を調べてみました!

sponsored link


有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?


  • 西島隆弘との出会いは?

有村架純と西島隆弘はフジテレビ系ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(タイトル長っ!)の共演で知り合いました。

このドラマの見どころは、有村架純を西島隆弘が後ろから抱きしめて、

1

結婚しよ?」っていう場面ですね。

ウヒョオオオオオオ(゚∀゚)オオオオオオ!!

この演出に多くの視聴者がハートをわしづかみされたようです。

西島隆弘に言われたらドキってきますよね~

こういう恋愛系ドラマって、熱愛騒動に発展することが多いですよね!

今までも、杏と東出昌大が共演をキッカケに結婚してますしね~

関連記事:杏 出産双子の性別と名前は?姓名診断で名前の傾向と対策も!

2人ともすごくお似合いですよね。

2

それで、調べてみたんですが、

残念なことに熱愛があるという情報は見つけられませんでした。

やはり、有村架純が岡本圭人の騒動以来、女優業に専念してるためかもしれないです。

でも、もしかしたら、相性が良いのかもしれません!

そこで、2人の好きな異性のタイプを調べてみました!

 

  • 有村架純の好きなタイプは?

以前、有村架純が語っていたタイプは、

小さいことでも気付く人。あとは器が大きい人

引っ張ってくれなさすぎも困るけど、強引な人も苦手なのでその間くらい

つまり、気配りができて、何でも許してあげて、程よく引っ張ってくれる人が良いようですね。

正直、理想高いなあ・・・

 

  • 西島隆弘の好きなタイプは?

西島隆弘が好きなタイプは、

髪はショートヘアー

「年上」が好みで、すこしツンデレで、眼力がある人

ショーパンやミニスカ、ニーハイの格好が好き(コスプレ!?)

体のLINEがでてる服を着た華奢な子

うーん、メンヘラが好きかな?(先入観)

ちなみに、西島隆弘は有吉弘行から「ドスケベS野郎」って言われるくらい、マニアックなんだそう・・・。

こりゃ一部の女子歓喜ですわ。

 

結局のところ、

有村架純と西島隆弘が結びつくのは難しいかもしれません・・・

ドラマの中だけの妄想が一番よさそうです。

sponsored link


有村架純 髪型がダサい意外な理由とは!?


有村架純といえば、ショートからロングまで髪型を自在に操る魔術師と言われています。

今までも、数々のドラマに色んな髪型で出演しましたが、

一番印象的なのは、映画『ビリギャル』じゃないでしょうか。

kasyumi01_1200x

インパクトバツグンですが、かつらなのはナイショ。

ビリギャルをまだ見てない人は、無料で見られるunextで見るのがオススメです!


  • 髪型がダサい理由とは?

さて、

有村架純の髪型がダサいと言われてますが、いつからダサい説が出たんでしょうか。

さかのぼると、ロングヘアとショートヘアの両方でダサいとウワサされたようです。

その時の髪型がこちらです。

 

hamada

人違いでした・・・

こっちが、本物の有村架純です。

20160127230422

1312

20160127232230

i320

もうやめて、有村のライフはゼロよ!!

って天の声が聞こえたので、もう出さないです。

・・・髪型がダサいってよりも、エラですね。

ショートでもロングでもダサいって言われたのは、エラが強調されたことが可能性として高そうです。

調べてみると、

有村架純は太りやすい体質で、アゴのエラが強調されてしまうことが多いようです。

しかし、

最近はエラが張ってる様子も無いので、髪型で上手く隠してるか、ボトックス注射してるのではというウワサもあります。

ボトックス注射は筋肉太りしたところに注射すると、その部分がほっそりする夢のような注射です。

ちなみに、お隣の韓国のアイドルは脚を細くするために打ってるんだとか。

エラが張ってるのがダサい理由とわかりましたが、

現在の有村架純は、

315969f5ebc3583cda165e62bb223264_content

エラ隠しが上手いのか、ボトックス打っているのか、すっきりした印象ですよね。

恐らく、彼女独自のやり方でカモフラージュしてるのでしょう。

有村架純、髪型がダサいとか言われてますが、日本のどの世代からも愛される女優なので、

エラなんかに負けず、

演技力を磨いて、どんどん“エラ”くなっていってほしいです!

★あわせて読みたい★

ベッキー 復帰失敗させる意外な犯人が浮上!!絶縁理由上戸彩のKY発言とは!?

堀北真希 流出した妊娠写真が衝撃的!!夜のアレは山本耕史より強い!?

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

剛力彩芽 実家住所が流出→家庭事情がヤバい!!ショートでも子供ぽくない髪型まとめ!

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!

脈あり女性逃がしてませんか?職場での意外な脈ありサインの発言!!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP