波瑠 歯が大きい意外すぎる理由浮上!!可愛いショートの髪型特集!!


NHK朝ドラ「あさが来た」で脚光を浴びた波瑠。

元々雑誌モデルだった彼女が、歯が大きいと言われてます!

その原因を調査したら意外な理由が判明シました!

そしてアイコン的ショートヘアの特集もしちゃいます!

sponsored link


波瑠 歯が大きい意外すぎる理由判明!!


  • 波瑠の今昔物語

波瑠は女優として活躍する前は雑誌セブンティーンのモデルでした。

1

雑誌で表紙を飾った波瑠!

今より、すごく垢抜けてます!

yjimage

持ってるケータイ、時代を感じます・・・

モデル時代から7年がすぎ、

 

今の波瑠は・・・

2066127_201602010058128001454266818c

出典:日本テレビ

すっかり落ち着いてました。

最近では、由来がヤバい舞台なんかも、やっているようですよ。

関連記事:「乳房~天上の花となった君へ~」波瑠の舞台の由来がやばかった・・・

今年4月まで放送されてた「あさが来た」でヒロイン役を演じ、

平均視聴率は23.5%!

快挙を達成!

そうなると、ヒロイン役の波瑠に必然的に注目が集まりますが、

よりによって「歯」に注目がいったみたいです。

本当に大きいんでしょうか?

0

うん、言われてみると大きいように見えました(笑

じゃあ、どうして波瑠の歯は大きいんでしょうか?

気になったので、調べてみました!

 

  • 歯が大きい理由とは?!

調べてみたら、意外といくつか理由出てきたので、出していきます!

 

理由1-遺伝的なもの

歯の大きさは、歯を支えるアゴや顔の大きさに応じて変わるそうで、

それを決めるのは、両親からの遺伝だと言われています。

c4434d164cda6d16aab7d3127d529564

波瑠の母の画像ですが、本当に大きいんでしょうか?

なんだか、小さい気もします・・・

にしても、美人な母ですね!こんな母を持ちたかった。はははは

 

理由2-歯肉炎

歯を上手く磨けないと、歯肉炎になって歯茎が下がります。

そのことで、歯がどんどん露出狂なって、大きいように見えることがあるようです。

じゃあ、波瑠はどうなんでしょう?

歯茎が出てるハグチラ画像が本当に無くて、唯一あったのが↓なんですが・・・

maxresdefault

進行した歯肉炎(見ちゃダメええ)見比べたんです。

ですが、

極端に歯茎が下がっている感じじゃないので、

歯肉炎は違うかもしれません。

ちなみに、歯肉炎はポロッと歯が抜ける病気なので侮れないです(;^ω^)

 

理由3-摂食障害

波瑠が小さいころに摂食障害で、胃酸が逆流して歯が溶けたり、歯肉に影響あった

なんてことがウワサ程度で言われています。

だとしたら、今みたいにキレイな歯じゃないですよね・・・

ちなみに、人間の胃酸は、腐った肉食べる動物と同じ強さらしいですよ!

どうりで3秒ルールがあるわけですね~

 

理由4-矯正

10代の頃、波瑠は歯並びが悪くて矯正してた話があります。

何本か抜歯して、矯正してたようです。

だから、残った前歯がアゴよりも前に出ているから歯が大きいように

見えているそうです。

 

試しに横顔で見ると、

前歯がアゴより出ている感じが・・・少しするのかな?

 

ちなみに、

インプラントで前歯が大きくキレイに見えるっていうウワサもありますが、

波瑠の左の前歯が少し傾いているので、

1

歯科に詳しい人によれば、本物の波瑠の歯だそうです!

決定的な証拠はないですが、

波瑠の歯が大きくなったのは、矯正の可能性が高いです!

まあ、

波瑠は歯が大きいなんて言われますが、

こういう人とか、

001_size8

歯茎死んでる堀北真希(風)もいますので、

あんまり気にしない方がいいかもですね!

あ、堀北真希といえば、妊娠画像が流出したようですね。あの画像はビックリしました!

関連記事:堀北真希 流出した妊娠写真が衝撃的!!夜のアレは山本耕史より強い!?

それから、波瑠って名前と「歯」の「は」つながりだったので、100回くらい「は」を打ちましたね。

「はノイローゼ」になりかけました(笑

香取慎吾 「木村拓哉ノイローゼ」で引退まっしぐら!?

sponsored link


波瑠 可愛いショートの髪型特集!!


波瑠の可愛いショートヘアを特集しちゃいます!!

特集と言っても、画像ばっかりですが、自分の髪型を決めたいとか

波瑠を愛でたい!?なんて時に使ってみてくださいね。

 

出典:http://woman.infoseek.co.jp

出典:http://woman.infoseek.co.jp

 

fbf40af6-29d2-4cc8-91d8-64d773f88c30

 

出典:http://images-dot.com/

出典:http://images-dot.com/

 

 

 

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

 

短編写真集みたいな感じで、ショートヘアばっかり集めましたが、

参考になる髪型、ありましたか?

これからも波瑠のさらなる“はっ”展を祈りましょうね!

★あわせて読みたい★

「乳房~天上の花となった君へ~」由来が衝撃すぎる波瑠の舞台!本名は山口○○!!

松岡茉優 タバコ吸う衝撃的な写真を公開!!わざとらしい演技で嫌いな人続出!?

ローラ 最近テレビで見ない超意外な理由が発覚!!ギャップがヤバい本名と国籍とは!?

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

桐谷美玲 なぜ痩せすぎか意外な理由が浮上!!彼氏疑惑の山崎賢人と仲良すぎ!?

sponsored link

 

PAGE TOP