WS001016

山口達也 嫁が日本三大ブス仙台なのに可愛い!?子供の学校はアノ超名門!?

sponsored link

最近、眼帯姿で世間を騒がせた山口達也。

気になって調べてみると、意外に妻子持ちだと分かりました。

嫁は可愛いと話題ですが、果たしてその真相は!?

そして“愛の結晶”子供がアノ超名門学校に通ってるらしいです!本当か調査しました!


山口達也 日本三大ブス仙台の嫁が可愛い!?


山口達也は“日本三大ブス仙台”出身の高沢悠子と2008年に入籍しました。

しかも当時ブームだった“デキ婚”でした!

そんな山口達也の嫁さん画像やなれ初めを見ていきましょう!

 

  • 気になる日本三大ブスとは?

日本三大夜景、日本三大祭りなど何でも三大〇〇シリーズがありますが、ブスにも三大○○シリーズがあったんですね。

この日本三大ブスは江戸時代からあるようで、仙台、水戸、名古屋の3都市が選ばれてます!

なんたる不名誉!

ちなみに仙台は、3代藩主綱宗が吉原通いしてたときに、気に入った女を連れてこようとしたらフラレて、腹いせに斬ったそうです。

その斬られた女の呪いで、ブスが仙台にはびこっていると伝えられています。

綱宗のワガママに仙台の女性付き合わされたんですね・・・

でも、山口達也の嫁さんは可愛いそうですよ!

 

  • 山口達也の嫁さん画像!

気になる嫁の高沢悠子はどんな顔なんでしょうか?

どうぞ、ご覧ください!

1

すぐに分かりましたね。髪がレッドの方ですね!

はい、ジョーダンです(;´∀`)

髪がレッドなのは、ピーターでした。本当は、左下のロン毛です。

7a342f1259d61686e3318cf174e4a0c91 (1)

仙台生まれなのに、可愛いと思いませんか!?

山口達也よりも5歳年下の嫁さんで、レースクイーンもしてました。

oku

レースクイーンの画像が若干老けてみえるのはきっと光の関係でしょう(;・∀・)

ちなみに一部では、バレーボールの大林素子に似てると言われてますが・・・

o051007651332990561166

 

いや、ナイでしょ!!

山口の嫁がこんなに〇〇いわけがない。

↑○○に好きな言葉をどうぞ

 

  • 山口達也とのなれ初めは?

山口達也とレースクイーン、初めて聞くとつながりが全然見えませんが、

調べていくと、

1999年秋に山口達也と嫁・高沢悠子の共通の友人が開いた鍋パーティーで知り合ったようですよ。

高沢悠子がパーティーの準備を率先して行ったり、芯のある性格に山口達也が惚れたようです(*´ω`*)

すぐ意気投合して、2004年から鎌倉市稲村ヶ崎にある山口の自宅で同棲を始めたそうです。

ちなみに山口達也の自宅は、

WS001009

ddc5ec4e3f8d8f372e6da4d2ad8d95eb

こんなに豪華なところです!(左の光るNが意味不明ですが・・・)

バーカウンターも備えてあって、ラウンジバーみたいな雰囲気だそうですよ。ちゃっかりクルーザーもあるんですね!

まあ、船舶免許持ってますからね~

757973842

話がすっかりそれましたが、

山口達也は同棲を始めて2年後に結婚を意識し始めます。でも最初はジャニーズ事務所が許してくれませんでした。

その後、

“悪知恵”を得たのか、2008年にデキ婚で許してもらって、ゴールイン!

子供がいたらジャニーズ事務所も口出しできませんよねー

ちなみに、SMAP木村拓哉もデキ婚らしいですね。

関連記事:木村拓哉 【画像あり】娘の現在が色んな意味で成長しまくり!?

 

その後、山口卓也には2008年5月8日に長男の笑大郎くん(8才)、2010年9月17日に次男の幸次郎くん(6才)が誕生しました。

男臭い家族像が見えます・・・

ちなみに、

最初にピーターが出てきましたが、親代わりとして子供の面倒を見てるようです。

WS001014

笑大郎くん、ファーストキスをとられました。

0-3才までは虫歯菌が感染るので、チューはやめましょう。


山口達也 子供の学校は超名門!?


sponsored link

ラブラブモード全開でゴールインした山口達也、どうやら子供の教育にも熱心なようです。

 

  • 山口達也のイクメンぶりは?

最近の情報ではないですが、山口達也は子供を連れて、ショッピングモールに行ったり、ヒーローショーを見に行ったりしていたようです。

それから、長男が生まれて時に雑誌ESSEに寄せた内容ですが、

5月には第1子となる男の子を授かったTOKIO・山口達也。マスコミ各社へのFAXで「メチャクチャ元気で立派な眉毛です。写真を撮ると、しっかりカメラ目線をします」

「ウチの子も無事に生後半年を過ぎて、1歳の誕生日を目指している」「子どもの成長って、毎日が記念日ですよね」

出典:blog.livedoor.jp

と、子供の成長を本当に嬉しがるイクメンぶりを発揮してました。

こうやって子供を大切にする親って、子供に過干渉しちゃうのかなとか、思ったりします・・・。

  • 子供の学校が超名門校!?

山口達也のイクメンぶりが伝わってきましたが、学校選びもこだわっているようです。

あの芸能人御用達の青山学院幼稚園の説明会に来ていた情報があります。

121102_nakamura2

入学した情報は、残念ながら聞かれませんが、

青山学院は、エスカレーター式に進級するので、入学してたら既に小学部でしょうね。

でも、

自宅のある鎌倉から青山学院まで、車でも1時間30分かかりますので、実際はどうなんでしょう?

説明会以降の情報が途切れてますので、子供の負担も考えて、鎌倉の学校に通っているのが濃厚でしょう。

青山学院といえば、40人しか入れない超名門ですが、市川海老蔵の娘さんが入学を辞退したのはビックリでしたね。

関連記事:市川海老蔵 子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

子供は大きくなっていくにつれて、段々と繊細な心を持つようになってきます。

子供のためにも怪我して帰ったり、無茶をしないで良いパパであってほしいですね。

★あわせて読みたい★

山口達也 怪我の最新原因に大物アイドルMが浮上?!眼帯の理由はやっぱりアレか!?

sponsored link

 

PAGE TOP