0

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

生田絵梨花に暴言を吐いたモデルが

身元・本名を特定されて謝罪させられる騒動がありました。

一体どんな内容だったのか、真相を追求します!

そして橋本奈々未との不仲説が聞こえてますが、

調べていくと、ある意外な真相が判明しました!

sponsored link


生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!


発端は7月4日の『行列ができる法律相談所』でした。

『行列のできる法律相談所』は毎回、法律や権利の相談を

最強の弁護士軍団が解決するバラエティ番組です。

この番組に、生田絵梨花が出演しました。

 

  • ある相談の生田絵梨花の回答が波紋呼ぶ!?

ある相談とは、

上司が新人社員のために

全員強制参加の休日BBQを開き、

上司は手伝わず、新人だけ焼いたり、片付けをやらされました。

新人から上司に「休日出勤になりますよね?」って聞いたら、

上司激怒で休日出勤にならないと突っぱねました。

このBBQは休日出勤になりますか?

という内容でした。

この相談をどう思うか、生田絵梨花に振ったら、

CmcQLfkUMAASMrI

「BBQはみんなでやって楽しいから、休日出勤ならない」

とキラキラ発言。

恐らく、正直に答えたと思うんですが、

配慮が少し足りなかったかもしれません。

これに強く反応した人がいました。

c46590bd

生田絵梨花の発言に相当怒り狂ったらしく、

ツイッターに生田絵梨花を罵倒する内容を投稿です!

果たして、この人はダレでしょう?

 

  • 身元発覚!!

この発言にマジギレした生田絵梨花のファンが

身元と本名を特定しました。

本気出したファンは怖いですねえ・・・(-_-;)

本人のために詳しく書きませんが、

岐阜県でモデル業をしてる21歳の女でした。

ことの重大さに気づいた女は、ツイッターの発言を削除、

謝罪文をフェイスブックに上げました。

1

確かに載せてしまった内容はひどいですが、

恐らくこの女も、上司に何かと気を遣ってて

今回みたいな発言をしたんでしょうね。

でもさすがにxx嬢発言はないなって思いますね(*_*;

 

  • ネット上の反応は?

普通にかわいいこやん 可哀想

確かに良くも悪くも素直さはあるな

テレビ見てたんやろ
休日に強制参加されられたら普通キレる

他にも色々厳しいコメントもありました。

謝罪で済めば良いんですが、

ネットに挙げちゃうと消えないってのが一番怖いですよね~

一番良くないのは、もちろん岐阜のモデル女ですが、

色んな人が見てるテレビですから、

芸能人として発言は色々考えてから喋った方が良さそうです。

 

ちなみに、

弁護士軍団の見解は、

休日出勤になるそうです。(;・∀・)

こりゃ歴史が変わるぞー!!

sponsored link


生田絵梨花 橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!


生田絵梨花と橋本奈々未が不仲の情報が入りました!

果たして本当なんでしょうか?

 

  • 不仲の意外な理由とは!?

生田絵梨花と橋本奈々未の不仲説を調べていくと、

 

ある映画にたどり着きました。

uoT4EN4o

2014年公開の映画『超能力研究部の3人』

当時映画初主演だった3人が、高校によくいる痛い役を演じます。

この映画公開舞台挨拶に

生田絵梨花、橋本奈々未、秋元真夏が登場して

映画の撮影を語る場面がありました。

最初、秋元真夏から、

生ちゃんとぶつかるシーンが結構あったけど、元々、そんなに仲良くないからやりやすかったです

出典:cinemacafe

いやあ、ぶっちゃけてますねえ。でも仲良しだからできてるのかもですね。

それに続いて橋本奈々未が

私は2人がぶつかるのを仲裁し、取り持つ役柄だったんですが、私もそんなに仲良くないので…

出典:cinemacafe

なんと、3人とも仲良しじゃない発言です!

 

でも、

生田絵梨花から、

役でケンカしたけど、本当にケンカした後のようにもっと仲良くなりました

出典:cinemacafe

と締めくくりの言葉を頂きました。

不仲だった?けども、映画の撮影で

もっと仲良くなったみたいですね。

聞こえてきた不仲の理由は映画の撮影だったようです。

ひと安心しましたね(*´ω`*)

気になるケンカシーンもある映画予告映像も見つけました!

ちなみに、この映画のインタビューが

日本テレビZIP!であったんですが、

超能力の映画だったので、橋本奈々未に

「今一番欲しい超能力は?」と質問したら、

2

橋本奈々未ってこんな不思議キャラでしたっけ?笑

ちなみに、その能力が欲しい理由を聞くと、

3

引っ越しするたびに変なものが見えたり、聞こえるかもしれないから、

家に入った瞬間に分かる力が欲しいようです。

結構な怖がりですよね(;´∀`)

実は、

前にも、橋本奈々未は不思議な目にあったようで、
8bb0468be22629d1f499451c38641556

ネットでは、記憶喪失じゃないかとか、情報管理が原因じゃないかとか

色々討論されてました。

生田絵梨花と橋本奈々未の不仲は落ち着きましたが、

これからも何かあるかもしれないので、2人の活動を見守って行きましょう。

★あわせて読みたい★

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

生田絵梨花の高校と大学がどこか判明!料理の才能(悩)をで発揮!!

生田絵梨花姉妹の可愛すぎる画像を発見!

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

齋藤飛鳥のキモ顔が「Rの法則」で晒された!?橋本奈々未と歪んだ仲良し(閲覧注意)

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

深川麻衣単独インタビューでいつか来る卒業を語る。意外と知らない中学の部活はコレ!

実は結婚に前向き!?白石麻衣の香水が判明!西野七瀬の不仲は本当?!

sponsored link

 

PAGE TOP