0

水原希子 妹佑果と彼氏の破局浮上の意外な理由とは!?15歳でセブンティーンクビの理由がマジヤバい!!

中国天安門の一件で批判殺到の水原希子。

その妹佑果と彼氏の浅野啓介に破局疑惑が浮上です。

その理由を調査します!

さらに、水原希子がセブンティーンをクビになったマジでヤバい理由も見ていきます!

sponsored link


水原希子 妹佑果と彼氏の破局浮上の意外な理由とは!?


姉の希子が色んな意味で有名になり、それと一緒に妹にも注目が集まりました。

こちらが妹の水原佑果。

今、モデルとして活躍してて、

姉のエキゾチックな顔立ちと違うトリンドル玲奈に似たハーフ系の顔をしています。

多分、このCMで見た人多かったはず・・・

まさか、これが希子の妹だったとは・・・

ちなみに、姉と4つ離れてますが、仲は良さそうです(*´ω`*)

デコ広いのは姉妹一緒のようですね(余計)

この水原佑果には、以前から付き合ってた彼氏がいました。

今回はその彼氏との仲に注目します!

  • 妹佑果の彼氏とは?

こちらが、彼氏の浅野啓介といいます。

7:3に分けてもキマるあたり、カッコいいですね(*´∀`*)

メンズノンノやFINEBOYSといった雑誌のモデルをしています。

趣味が、ピストバイクやカメラ、カフェ巡り、さらにインスタにオシャレっぽい画像を上げちゃうシティボーイの模範解答みたいな人。

だから、

シティボーイなりたい人はマネちゃえばいい。

ちなみに、最近インスタに投稿した画像が、

メッセージ「Hello」

えーっと、アンパンマン?

 

さて、

ここから水原佑果との関係を見てみましょう!

 

  • 今までの浅野啓介とツーショット

妹佑果と浅野啓介はかなりラブラブだったようです。

証拠写真をどうぞ↓

jpeg-8

いいですね、ミチリンとヨッシー(古)くらいスゴくお似合いです。

お互いモデルですし、塩顔なのでいい塩梅ですね。

続いて、これはお泊りデートに行くんでしょうか?

jpeg-7

モデルだとお金もあって、どこでも行けるんでしょうねえ(´;ω;`)

暗がりでの一枚。jpeg-9

浅野の目つきヤバいですが、何おっ始めるんでしょうかね(*´艸`*)

妹佑果のノースリーブも可愛いですね!

さらに

11230522_1091955547487265_105519051_n-600x600

水原希子がインスタ投稿した1枚。

ヘルメットで顔が見えないですが、上の画像と同じジャケットなので、浅野啓介でしょう。カートレースでもやってたんですかね?

また、上半身裸のハレンチ画像。

4

ビーチクちっさ!

遊ばれてる猫ちゃんかわいそう・・・

ちなみに、水原佑果の猫ちゃんで、クルンとした耳が特徴的。

ここである疑問が・・・

ふつうだったら、芸能人は交際を隠したがりますが、どうして公開するんでしょう?

悩んでいると、

ありがたく浅野啓介から理由を聞けました。

特に意識してないんですよ。もともと僕の中でモデルと一般人の感覚の違いがないので、普通に彼女の写真をInstagramにアップしてる感じです。

出典:retoys.net

ふぅ~ん

リア充爆h(ry

  • 思い出の写真の真相

実は

公開してた2人の思い出の写真、全部2014年~2015年の間に撮られたものでした。

2016年に入ってからのは見つからないです・・・

浅野啓介がニューヨークを拠点に活躍してるのもあるでしょうが、それだけで彼女との思い出写真を上げなくなるとは考えにくいです。

やっぱり、

破局したんじゃないかと考えてます。

 

  • 破局疑惑の理由とは?

著者自ら、

浅野啓介のインスタ写真756枚(2016年7月現在)、

水原佑果のインスタ写真3,772枚(2016年7月現在)全て最後まで目ん玉真っ赤にして探しました。

めっちゃしんどかった・・・(*_*;

そしたらさっき紹介したツーショット画像、

全部

削除済。

1枚たりとも残ってないです。

愛猫も写った上半身裸ハレンチ画像も消されてました。

ただし、

水原希子のインスタには、

11230522_1091955547487265_105519051_n-600x600

だけ残ってました。

意外に妹に無頓着かも?(;^ω^)

破局すると付き合ってた人の思い出を残しておく人もいますが浅野啓介、水原佑果とも残さないんでしょうね。

いやいや、

破局が決まったわけじゃないですが、可能性は高いでしょう。

とりあえず、メシウマ(´艸`)

気になった人は、2人のインスタをチェック!!

水原佑果インスタページ

浅野啓介インスタページ

 

  • 浅野啓介に新しい彼女浮上!

浅野啓介のインスタに新しい画像が上がりました!

若い女性とのツーショット!

4

これはダレなんでしょうか!?

調べたら、モデルのyiranだと分かりました。

詳しい関係は不明ですが、新しい彼女の可能性があるでしょう!

yiranインスタページ

新しい情報が入り次第お知らせします!

 

  • 一方の妹佑果は?

5

新しい彼氏!?

には見えないですよね。

調べたら、画家の永井博だと分かりました。ちなみに永井博のイトコはA○男優←どーでもいー

恐らく、何かのイベントで知り合ったのでしょう。

今のところ、男性とのツーショットはこの1枚だけでした。

永井博インスタページ

妹佑果には、まだ新しい彼氏はいなそうです・・・

sponsored link


水原希子 15歳でセブンティーンクビの理由がマジヤバい!!


今でこそ、水原希子は様々な雑誌でモデルとして活動してますが、前身時代がありました。

068c9a17

セブンティーンモデルのダニエル紀子・・・

芸名みたいですが、本名です。

ちなみに、ちゃんとした本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子。

あの人の本名は

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

近いもの感じます。

 

さて、

この時の水原希子には彼氏はいなかったようですね。

今じゃ野村周平っていう人と同棲しちゃってるんですけどねぇ・・・

関連記事:野村周平と水原希子アツアツ同棲愛の中身がヤバい!?

将来の夢に「モデル」って・・・

セブンティーンで、もうなってますやん!!

 

  • 水原希子15歳の転落

大人の階段の~ぼるぅ~♪とはH2Oのフレーズですが、

モデルの階段お~ちるぅ~♪は希子のことです。

発端は、

セブンティーンモデルとして活動して3年目。

当時15歳の水原希子が所属してたギャルサー(古っ!)関係のサイトから

水原希子のプライベートブログが見つかりました。

その中から・・・

5

喫煙・・・

30510f865ff8-8d46-4669-82b4-c2bf058bf042_m

飲酒・・・

果てには、

92868e68

スロットの画像が見つかったのです。

ダメ人間三点セット。

これを見つけた人が、水原紀子所属の事務所にチクりんパ。

 

そして

希子、事務所クビ。

最後に水原希子が遺した言葉は、

[きこやけど]

Delete
お前らいい加減にしてくれへん?
言いたい事ばっか言って。
うるさい。こんなんでうちが
びびると思っとーん?
まじウザイよ。

うわ、こわっ・・・

肝すわりすぎ・・・

 

でも、

今では・・・

6

こんなになりましたー!

いや、絶対ネコ被ってるっ!!!

雑誌ViViやAnAnなどでモデルをこなし、

710PLERrehL

さらに、

有村架純のエラがエラくやばかった「失恋ショコラティエ」で主人公のセ●レ役で出演もしてます。

関連記事:有村架純 すごくエラい画像を集めてみた!!

すごい這い上がりですよね!!

どうやってここまで這い上がったのか、

大人の事情なので

10063987699_s

とにかく水原希子は15歳のクビから這い上がってきました!

これからも活躍から目が離せませんね!

★あわせて読みたい★

野村周平と水原希子アツアツ同棲愛の中身とは!?彼女疑惑広瀬すずインスタ画像の意外な真相!!

男のアソコに大興奮?!水原希子ジヨン抜き寿司デートの意外な相手は?

野村周平と水原希子アツアツ同棲愛の中身とは!?

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!

sponsored link

 

PAGE TOP