黒木瞳 一人娘が起こしたキチガイ事件の内容とは!!金と夫の職業で全部もみ消し!?


映画「嫌な女」で監督を務める黒木瞳。

その一人娘が起こした事件を知ってますか?

テレビに出ず、週刊誌だけでひっそり報じられた驚きの事件の内容に迫っていきます!

これで本当の「嫌な女」とは誰か分かるかもしれません。

sponsored link


黒木瞳 一人娘が起こしたキチガイ事件の内容とは!!


宝塚出身で、洗練されたイメージと

笑顔が美しいことで有名な黒木瞳。

その一人娘が起こし、今でも語り草になっている

事件の内容に迫っていきます!

 

  • 黒木瞳の長女って?

本名は「伊知地萌子」といいます。

事件当時は、あの超名門校の青山学院中等部に通っていました。

現在は、例の事件もあってアメリカの「慶應義塾NY学院」に留学してるといいます。

学費だけで年間450万円(´゚д゚`)ヒェー!!

 

キチガイ事件の内容とは!?

事件があったのは、青山学院中等部。

多くの芸能人の子供も通う名門として有名です。

そこで黒木瞳の娘が起こした事件はイジメの一種ですが、イジメの一言で片付けていけないほぼ犯罪と同じ内容です。

その内容をみていきます。

 

2012年5月。

黒木瞳の娘・伊知地萌子が同級生の男子生徒2人を2万円払って買収しました。

そして、

同級生の女子生徒A子を名指しして、

ムカつくから、レイ●してきて

と命令したのです。

買収された男子生徒はターゲットのA子をトイレに連れ込み、

服を剥ぎ取り、わいせつ行為に発展。

そして、その一部始終をケータイで動画撮影しました。

しかもその動画を公開して、クラスの半分以上に見られてしまいました。

この事件が青山学院の中等部で起きたんです。

やばい状況ですよね。

 

身も心もボロボロになったA子は、この出来事を父親に告白して事件が明るみになりました。

その時の週刊誌記事がこちらです。

1

 

  • 学校の処分が甘すぎる!?

まず気になるのは、加害者側の処分ですが、主犯格の伊知地萌子は、停学処分!!

しかもたった3日間です。

実際に被害者に手を出した男子生徒は退学処分になりました。

なぜか、被害者のA子も停学処分になっています。

常軌を逸してますね・・・

本当なら、刑事事件に発展してもおかしくない事件ですが、

黒木瞳の娘が停学処分で済んだのはある理由があるようです。

sponsored link

  • 停学処分で済んだ驚きの理由とは!?

実は、

事件があった後、黒木瞳は青山学院に指三本分、3000万円の寄付をし、処分を軽くするように懇願したそうです。

その結果、停学処分で済んだと言われてます。

青山学院には57億円もの損失額があり、大口の献金をしてくれる黒木瞳を手放したくなかったんでしょう。

結局は金に目がくらんだんですね。

 

  • 保護者説明会で校長が放った衝撃の言葉!!

この事件はもちろん保護者の間にも知れ渡り、保護者説明会を開くことになりました。

説明会の中でいじめに関わった生徒を「加害者」や「被害者」でなく、全員「関係者」と呼ぶ意味不明な対応。

さらに、この事件を口外しないようにお願いしたそうです。

そして

校長から男性の保護者に向けて、

みなさんも昔、好きな女の子のスカートをめくったことあるでしょ?その延長ですよ。

と一言。

どこの校長がこんな大事件を、スカートめくりの延長で片付けるでしょうか。

ありえないですよね。

その問題発言をしたと言われる校長がこちらです。

青山学院の教育は腐りきってると言っていいでしょう。

 

  • メディアが取り上げなかった理由は!?

この事件はなぜか、最初に触れたように、テレビでは報じられませんでした。

不思議に思った人もいると思いますが、

その背景に、黒木瞳の夫の存在がありました。

WS000047

夫の職業はあの電通の社員です。

電通は日本最王手の広告代理店なので、テレビ業界に対して巨大な支配力を持っています。

そのため、テレビ局が電通に不利な情報を流すことができないのです。

報じたところで、電通の力で潰されてしまう。

だから報じなかったと言われています。

 

いくら有名私立といっても、教育もできない、悪いことは金で解決するなんてダメですよね。

これから進学を考えているお子様がいる家庭は、入学を考えるまえに、学校の起こした不祥事を予め知っておくのが必要かもしれません。

★あわせて読みたい★

市川海老蔵 子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

山口達也 嫁が日本三大ブス仙台なのに可愛い!?子供の学校はアノ超名門!?

木村拓哉 娘の現在が色んな意味で成長しまくり!!工藤静香の3人目の子供の真相は!?

辻希美 長女の障害児疑惑に意外な真相が!!ギャングと子供の年齢の意外な関係!!

黒木メイサと赤西仁の現在の姿を捉えた!子供の名前はキラキラネームだった!

sponsored link

 

PAGE TOP