ローラ 最近テレビで見ない超意外な理由が発覚!!ギャップがヤバい本名と国籍とは!?


ハーフタレントとして活動中のローラ。

最近見ないと思ったら、レギュラー番組ゼロになってました!

調べてみると、超意外な理由が明らかに!!

さらに、見た目と裏腹の本名と国籍も明らかになりました!

それぞれを詳しく見ていきます!

sponsored link


ローラ 最近レギュラーゼロで見ない超意外な理由とは!!


ローラと言えば、

底抜けの明るさで番組に華をそえる存在ですよね。

2013-11-14-064516

そのローラがレギュラー番組だった「クイズ30」の打ち切りでレギュラー出演の番組がゼロになってました!

最近見ない理由は出演番組が無いからなんでしょうね。

でもどうして新しいレギュラー番組も決まらないんでしょうかね?

こんな明るいキャラクターなら番組が盛り上がるはずです。

最近見ない理由とは一体何なんでしょうか?

 

  • 実は最近見ないのは出産したから!?

調査していくとローラ出産の話題が出てきました!

あのローラ、いつの間に子供作ってたの!?

え、有田との子供!?

とビックリして調べると確かに出産してました!

1

黒ジャガーのローラです。とんだ噛ませ犬(ノ`Д´)ノ

ちなみに、夫は「アトス」と言います。有田と「あ」だけ一緒ww

さ、

気を取り直して調査を続けます。

 

  • ローラの父親が原因!?

ローラの父親といえば、治療費の虚偽申請で逮捕されて釈放だったのが記憶に新しいですよね。

rola-titi-syakuhou2

この父親がローラの芸能活動に影響してると言われてます。

snapcrab_noname_2014-1-6_12-36-12_no-00

完全一致。

とてもはた迷惑な父親ですが、ローラが緊急謝罪したこともありました。

maxresdefault

これがローラが最近見ない理由だと思って更に調べたら、

この事態を重く見たローラの事務所が色々働きかけたようです。

事務所サイドは早急に父親の騒動の火消しに奔走し、コメンテーターとして情報番組に出演している有力タレントに働きかけたようです。結果として『ローラは悪くない』『スポンサーはCMを降板させるべきではない』といった擁護ムードが形成され、現状のCMの仕事にはほとんど影響はありませんでした。

出典:livedoornews

その結果、

父親の影響は最小限に抑えられたと言われています。

じゃあ他の理由は何なんでしょうか?

 

  • ローラの酒癖が悪すぎ!?

ローラの酒癖の悪さが最近見ない理由で浮上してます。

2

以前には、泥酔ローラが悪い虫を払うみたくタモリを

シッシッ

ってどかしたことがあったり、いとうあさこの家で飲んだ時に奇声を上げて物をぶっ壊したりで、出禁を食らったこともあったようです。

さらに、

「笑っていいとも!」の打ち上げで泥酔でゲロリンチョしたローラが、アノ温厚で知られる

365de676-l

鶴瓶から「いい加減にせぇや」と激怒されたことも。

芸能関係者によると、

酔った勢いで芸人とあらぬ関係を疑われるようなスクープが出れば、今後CMにも起用されなくなり、本当に業界から消えてしまうでしょう

出典:livedoornews

という見方も出ています。

ですが、

スクープされたことがなく、穏便に済んでるので酒癖の悪さは原因ではないでしょう。

残された可能性は?

  • ローラ本人が最近見ない理由を語った!

実は歌手としても活動するローラ。

以前に、スッキリに出演した時に

歌手活動に本腰を入れたかった彼女は、レッスンする時間を確保するため、時期を見計らっていたようだ。テレビのレギュラー番組が無くなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えて

出典:livedoornews

という内容を、あの口調で真剣に語ったそうです。

歌手活動に力を入れたいという意外な理由が明らかになりましたね。

そんなローラのPVがこちら。

キレイな歌声ですね!!

他にも、ツッコミどころ満載のCall Me MaybeのPVもありますよ~(外部リンク)

最近では、歌手活動でオペラのレッスンで、イタリアにいるみたいですね!

これからも、活動を頑張っていってほしいですね!!

sponsored link


ギャップがヤバい本名と国籍とは!?


  • ローラの意外な本名は!?

外国人ぽい見た目のせいか、

ローラ

って名前がつい本名に見えるローラ。

でも、ちゃんとした本名があるようです。デビュー当時には、「西園寺ローラ」、「佐藤ローラ」も使ってたようです。

では注目の本名とは・・・!?

本名の証拠が見つかったのでお見せします。

satoeri

佐藤えり。

フツ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ちなみに、ローラって名前は、昭和時代に大流行した「大草原の小さな家」の主人公を務めた

img_1

ローラからきてるそうです。

うーん、似ても似つきませんね・・・。

 

  • ローラの国籍とは!?

ローラの両親は、

父親がバングラディシュ人、母親はロシアと日本人のハーフ。そのため、3つの国籍を持つローラ。

ただし、日本では22歳までに国籍を選ぶ義務があります。

9歳までは、父親の故郷バングラディシュと日本を行き来してたローラですが、

26_20130625133626

中学高校ともに日本、そして芸能活動も日本を中心に行ってますから、生活に支障を出さないことも考えると日本国籍である可能性が高いでしょう。

父親の逮捕、両親の国籍、などなど色んなものを背負ってますが、

これからも明るい笑顔で、みんなに元気を与えてほしいですね。

★あわせて読みたい★

ベッキー 復帰失敗させる意外な犯人が浮上!!絶縁理由上戸彩のKY発言とは!?

ベッキー 金スマ後もしたLINE最新まとめ!ゲス川谷未練がましい歌が話題!

二宮和也と伊藤綾子の“巣ごもり”の実態とは!?オンラインゲーム実情写真で廃人確定!?

矢口真里 【閲覧注意】目が変わり果てて怖い!!不倫相手梅田賢三のデート写真流出→衝撃発言も!?

疑惑のモデル広瀬アリス広瀬すずのハーフ説の真相とは!?ついに本名も判明!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP