広末涼子 旦那の仕事の年収がヤバすぎる!!子供の面倒放棄の意外な真相とは!?


一世を風靡した広末涼子。

一度離婚し、再婚した相手の年収がヤバいと話題です。

一体どれくらいなのか調べてみました!

また、広末涼子が子供の面倒を放棄してる情報もありますが、

その真相に迫りました。

sponsored link


広末涼子 旦那の仕事の年収がヤバすぎる!!


広末涼子といえば、2008年に岡沢高宏と離婚し、

2010年にCandle JUNE(本名:廣末順)と再婚してます。

jun

耳にしてるのは新型の携帯電話

じゃなくて、

鹿の角のピアスです。

さらに

1

全身タトゥーを入れてるファンキーな旦那です。

犯罪者面して前身タトゥーだと、

仕事も裏の業界でやってるんでしょうね。

では、実際の旦那の仕事ぶりを見てみましょうか。

 

_06A6710

(゜o゜;

5ac5e5420424cd632e5c8f45d3a800b9_l

(´゚д゚`)!!
2

広末涼子の旦那の仕事とは

キャンドルアーティストでした。

コワモテに似合わず、ロマンチックな仕事をしてるんですね!!

気になった人は、下のリンクからキャンドルジュンの作品も買えますよー!

Candle JUNE公式サイト(外部リンク)

世界同時多発テロがあったNYグラウンド・ゼロや、

ルイヴィトンのレセプションパーティーなどでもキャンドルを灯してるそうです。

でも

どうしてキャンドルの仕事なんでしょうか。

キャンドルジュンがロウソクの魅力を語りました。

10代の時に死を考えた時に、ポジティブな死に方は無いんだなというのに行き着いたことがあって。だったら、ただ何となく生きているのではなくて、積極的に無駄なく生きていきたいと思ったんですよね。キャンドルが自ら燃えるように。

そういう意味でも自分にとっては、師匠でありパートナーの様な存在です。

出典:scape.vantan.com

そんな深い考えがあったんですね。

素敵ですね・・・

 

って

話がすっかりソレました(;´∀`)

さ、

キャンドルの綺麗な話から

汚いお金の話に戻りますよっ

はたして、

キャンドルジュンはいくら稼いでるんでしょうか。

 

情報によれば、

イベント1回につき

数十万~数百万円

年収に換算すると、

3000万円!!

ひぇええええええええ\(◎o◎)/!

キャンドルを作るだけでなく、

イベントの空間演出の仕事で稼いでいるようです。

たかがキャンドル、されどキャンドルで

かなり稼いでるんですね。

一部では、仕事が正体不明で広末涼子のヒモ男とまで言われましたが、

決してそんなことないですよ~

ちなみに、ヒモ男なりたい人いたら、剛力彩芽がおすすめです!

武井咲もビックリする条件を飲む彼氏募集中ですよー

剛力彩芽 武井咲も驚きの彼氏の最低必要条件とは!?

 


広末涼子 子供の面倒放棄の意外な真相とは!?


広末涼子は、普段見せている清純なイメージと裏腹に

奇行行為が目立ったせいで、

子供の面倒を放棄してる!?と言われてます。

伝説の灰皿排便のヤバい内容とは!?スカートめくり奇行の真相は!?

子供たちは12歳、5歳、1歳の3人いますが、

丁度やんちゃ盛りの子もいるので、目が離せないですよね。

そのため、

子供の面倒はキャンドルジュンがみてて、

広末涼子はみないため離婚の危機も騒がれてます。

果たして本当なのか調べてみました。

すると、

意外なエピソードが出てきました。

「朝8時過ぎ、グリーンのTシャツに帽子をかぶった広末さんが、息子さんと一緒に登校されました。少し遅れて旦那さんのキャンドル・ジュンさんも、大きな鹿角のピアスをして現れたんです」(同級生の母親)

出典:女性自身

芸能関係者でもなく、同級生の母親ってところが

信ぴょう性が増しますよね。

あの鹿の角下げてキャンドルジュンも来てたようですしね!

その時の画像がこちら

img201012240226500

 

さらにこんな内容も

大自然の中で鬼ごっこを始める広末と子供たち。

「ママ~、待ってよ~」

 広末を追いかける子供たちは大ハシャギ。そこにジュンも姿を見せる。

「あっ、パパだ! パパー!」

 長男がうれしそうにジュンのもとに駆け寄ると、彼は笑顔で息子の頭を撫でた。仲むつまじい家族のワンシーン

出典:NEWS ポストセブン

ちゃんと広末涼子もママしてるんですね。

安心できますね(*´∀`*)

また、両親の忙しさを見かねて、

広末涼子の母親も同居して子供の面倒をみてるそうです。

ですよね、親を頼るのも一つですよね。

最近、核家族って言われてすっかり存在を忘れてました(;^ω^)

これからも、家族仲睦まじくいることを願います!!

sponsored link

 

PAGE TOP