0

辻希美 長女の障害児疑惑に意外な真相が!!ギャングと子供の年齢の意外な関係!!

毎日のようにブログで家族写真を上げる辻希美。

3人の子供に恵まれて幸せな毎日ですが、

長女に障害児疑惑が浮上です。

調査すると意外な真相が明らかになりました!

また子供の年齢とギャングの意外な関係とは!?

sponsored link


辻希美 長女の障害児疑惑に意外な真相が!!


障害児疑惑が出てるのは、

長女の希空(のあ)ちゃんです。

238x162x0d465aeed30d613e45fe8d35

目隠しが入ってない貴重な写真ですよー!!

辻希美と目元が似てて可愛いですねー(*´∀`*)

 

さて、

長女のあちゃんに障害児疑惑が出たのは、明らかに右の手首からおかしい画像がブログにあったからです。

ヤフー知恵袋にその障害の質問が寄せられて一気にウワサが拡散!

しかも、

辻希美がその問題の画像を消したことで障害児疑惑が真実味を帯びました。

その障害疑惑が出た写真がこちら

 

1

右の手首から変な筋があって、しかも指の位置が普通じゃないですよね。

これ・・・明らかにヤバいですね・・・

一部では鏡に写ったからおかしく見えるだけと言う意見もありますが、

でもそれだけでこんな風に見えるでしょうか。

真相を確かめるべく、辻希美のブログに飛びました!

ところが

探せどもなかなか、長女のあちゃんの右手の画像が見つかりません。

ピースばっかりで隠れてしまいます(-_-;)

まあピースフルそうな家庭ですからね~

そしてやっと見つけました!

2

いかがでしょう?

右の手首から障害は見られないですよね?

念押しのもう一枚!

オカリナ吹いてる方が長女のあちゃんです。

3

指の位置も別に変じゃないですよね?

今回の長女の障害児説は腕がぶれた写真になったからでしょう。

たまに撮れるこういう写真と同じです

bun20061208-6-s

出典:kobuchi.blog.shinobi.jp

いつもなら面白写真になるところが、障害児疑惑に発展するって怖いですねえ(;´∀`)

長女の障害児疑惑がなくなって、一安心ですね!!

sponsored link


辻希美 ギャングと子供の年齢の意外な関係!!


今年、辻希美の子供の年齢は

長女が9才、長男が6才、次男が3才です。

実はこの年齢とギャングが深い関わりがあります。

ギャングって言われてどんなイメージ持ちますか?

悪そう?怖そう?集団?

いろんなイメージがあると思いますが、

o032002401262877803536

こんな感じでしょうか?

実は子供たちにはギャングエイジっていう時期があります。

その時期に辻希美の子供たち(長女、長男)が差し掛かってます。

 

  • ギャングエイジって?

BnwNpDfIIAAMO-a

出典:http://kikonboti.com/60616.html

ギャングって言われるように、

小学2年生くらいから、子供たちが仲間とつるんだり、悪さをすることです。

例えば、秘密基地を作って自分たちだけの場所を作ったり、

エアーガンでBB弾やったり、禁じられたことをしたがります。

恐らく、読んでる人もそういう経験あるんじゃないでしょうか。

悪いイメージが付きますが、親から自立する第一歩らしいです。

ちなみに、映画「スタンド・バイ・ミー」なんかギャングエイジを描いた作品だそうですね。

 

  • 辻希美の子供のギャングエイジ!!

辻希美の子供たちのギャングエイジを見てみましょう。

写真のように、

秘密基地を作ったり、

秘密基地を旅先でも作ったり・・・

って秘密基地しか作ってないですが(笑

多分、次男は長男に付き合わされてるだけでしょうけど・・・

この頃って、ワルガキとか言われて嬉しい記憶ありませんか?(^_^;)

 

辻希美の子供たちも年齢が上がって自立してきてるんでしょうねえ・・・

ちなみに、女の子もありますが、仲間はずれや「ウザイ」って言ってみたりなど

ちょっと大人びた?ことをしでかすようです。

長女のあちゃんなんて年齢的にドンピシャです(;^ω^)

ブログには書かれないですが、

影で言っちゃってるんでしょうかねえ・・・

辻希美を「この、く●ババア」とかって(笑

悲しい気持ちもしますが、子供たちがスクスク育ってる証拠なので、

辻希美には子供の手は離しても、目は離さないで見守っていってほしいですね!

★あわせて読みたい★

木村拓哉 【画像あり】娘の現在が色んな意味で成長しまくり!!

黒木メイサと赤西仁の現在の姿!子供の名前のキラキラネームとは!?

宮沢りえ 娘のキラキラネームに隠された7つの深い意味とは!?

堀北真希 流出した妊娠写真が衝撃的!!夜のアレは山本耕史より強い!?

市川海老蔵 子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

sponsored link

 

PAGE TOP