??????????

ポケモンGo やり方カンタン!「自動で歩く」5つの裏技!!

ポケモンGoのタマゴ孵化って歩かなきゃいけなくて面倒ですよね。

そこで、かんたんにできる自分は動かず「自動で歩く」の裏技を5つ紹介します!

身近な“モノ”を使って無料でできるやつもありますよ!


ポケモンGo やり方カンタン!「自動で歩く」5つの裏技!!


5つの裏技をコスト順で紹介します!

 

sponsored link

  • 裏技1,家族(身内)を使う

費用:0円~????円

家族にスマートフォンを預けて歩いてもらう裏技です!

1

例えば、家に散歩好きなお婆ちゃんがいたら「スマホ持って歩いてもらっていい?」って言って朝に預けます。そして夕方になってお婆ちゃんが戻ってきたら距離を稼いでいるという裏技です。実際の効果は預ける相手によって違いますが、家族なので安心して預けられますよね。

実際に試した人もチラホラいるようです。

 


  • 裏技2,扇風機の首振り機能

費用:扇風機代(0円~)+電気代

扇風機の首振り機能でたまごを孵化させる裏技です!

扇風機の羽根を使ってたまごを孵化させようって人は多いですよね。

しかし、羽根だと速度が早すぎて孵化しなかったり、最悪スマホ(たまご)が飛んで割れてしまうこともあるでしょう。ですが首振り機能だとゆっくりですが、安全に孵化させられると思いませんか?

最近では運良ければ無料で扇風機を手に入れることもできる便利な世の中になってますし。

関連リンク:扇風機の中古あげます・譲ります(ジモティー)

実際に試してる人も結構多いようです。

 


  • 裏技3,ターンテーブルを使う

費用:ターンテーブル代(1000円~)+電気代(電池代)

ターンテーブルにスマホを載せて孵化させる裏技です!

4

ターンテーブルに置いてたまごが孵化するのを待つだけです。

実際に試した海外のメディアサイト「TECH insider」によると、10分間ターンテーブルを回すことで、50メートル分の距離を稼げるそうです。また、DJが使うターンテーブルで試した日本の「GameDeets」によると、1時間で1.5キロ分の距離を稼げたそうです。

距離としては微妙かもしれませんが、試してみる価値はあるかもしれません。

関連リンク:ターンテーブル(amazon)

あ、間違っても、この方法でやるとスマホ(たまご)が爆発しますので、注意しましょう。

sponsored link

 


  • 裏技4,プラレールを使う

費用:プラレール代(2,000円~)+電池代

プラレールを使ってたまごを孵化させる裏技です!

ColRwNIXYAAVnMi

プラレールにスマートフォンをセットして走らせておくだけです。

実際に試した日本の「GameDeets」によると、1時間走らせて400メートルという驚異的距離を稼ぎました!もちろん、走らせる時間で距離は伸びます。しかし、プラレールの費用対効果は案外少ないかもしれません。

試した人はいるようですがね。


 

  • 裏技5,お掃除ロボットを使う

費用:お掃除ロボット(2,000円~)+電気代(電池代)

お掃除ロボットを使ってたまごを孵化させる裏技です!

5

家にお掃除ロボットがある人に朗報です!

お掃除ロボットに載せて掃除させるだけで、距離を稼げます!

お掃除ロボット「ルンバ」で実際にためした「スキあらばGAME」によると、15分間載せて掃除させると300メートルの距離を稼ぐことができたそうです!人間以外だとかなり好成績じゃないでしょうか?

しかも、ルンバじゃなくても、類似品は2,000円~から売ってますので、安く買って使うこともできそうです。

関連リンク:お掃除ロボット(amazon)

以上で5つの「自動で歩く」裏技を紹介しました。

やっぱり人間が自分でやるのが一番手っ取り早いですが、他のものに任せて楽をするのも悪くないです。

自分にあったやり方で、たまごを孵化させてくださいね!

★あわせて読みたい★

ポケモンGo マスターボールは課金でなく無料で手に入る!?

ポケモンGo イーブイ進化のベストタイミングが判明!?

 ポケモンGo ジムの色選び3つの大事なポイントとは!?

ポケモンGo 確実な10キロたまご入手方法と意外な出る確率・レアポケ情報も!!

ポケモンGo 日本のちょっと変なポケストップの場所10選!!

ポケモンGo ポケモンの名前であるあるネタを4コマ風に!日本で広まる面白い遊び方!!


sponsored link

 

PAGE TOP