0

井上真央 さんま大興奮した三十路間近の結婚観とは!?哀れな劣化姿をしゃべくりで晒す!

sponsored link

かねてから結婚のうわさが絶えない井上真央。

三十路が間近に迫った井上真央のリアルな結婚観にさんまが大興奮です!

果たしてどんな結婚観なのか!?

そしてしゃべくりで晒した井上真央の哀れな劣化姿とは!?


井上真央 さんま大興奮した三十路間近の結婚観とは!?


1月2日に放送された「さんまのまんま」では、

井上真央と今田耕司がおすすめする芸人の「芸人ネタ見せ大会」が注目を集めるのが恒例です。

ところが、今回一番注目を集めたのは井上真央とさんまの結婚トークでした。

cached

さんまから結婚願望を聞かれた井上真央は、

ありますねと即答で答えて「年上の方が好きなので」と付け加えます。

さらに続けて「30歳前にはしたいです。本当に!」と切に願う乙女心をせきららに語りました。

井上真央の母親も何回も聞かされたくらい30歳を意識してるそうですよ。

そのあと今田から、女性とつながりが多いさんまが、合コンを開いてくれないことにグチをこぼしたので、

さんまから「今田、お前、誰に会いたいんねん」と聞くと、今田はマジトーンで「新垣結衣ちゃん」とリアルな気持ちを暴露。

ふつうなら、目の前の井上真央に気をつかうところじゃないですかね(;´∀`)

今田の発言をうけた井上真央は「なんかフラれた気分」と色っぽく大胆な発言!

これにはさんまも「やめてよ、真央ちゃん!!」と興奮気味、肝心の今田は「(僕で)いいんですか!?危ないっすよ!」と井上真央の思わせぶりにタジタジでした。

井上真央にはアノ方がいるのに、鈍感なおじさま達ですねえ~

でも、

視聴者にはさんまと今田なんて上の空。やっぱり、井上真央=アノ方のようです。

そう、嵐の松本潤ですね!

large_117287_4

ドラマ「花より男子」で共演してから10年以上、交際が続いてます!

交際5年未満で破局するカップルが9割いる中で、ダントツのロングランです!

熟しすぎたカップルに、恐らくファンの心の中では・・・

まだ結婚してないのかよヽ(`Д´)ノ

と思う人も多いと思います。

ところが、結婚できてないのには、やっぱりアレの存在があるようです。

井上はとても結婚願望が強い。しかしジャニーズサイドとしては、松本が所属する嵐が結成20周年を迎える3年後までは、松本の結婚を認めない姿勢を見せているようです。

出典:Asagei

グループで結婚できるのは1人だけの鉄の掟で有名なジャニーズ事務所です。

さらに、松本潤はジャニーズ事務所の次期社長から、ポスト東山紀之と言われて結婚に踏み込めない状況のようです。

でも、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川(84)は「アイドルも適齢期が来たら、遠慮なく結婚すべき」と持論を展開してるので、ジャニーズ事務所内でもスレ違いがアリそうです・・・

このあとの展開がなかなか読めませんが、

ある占い師によれば、

(2016年の)11月下旬から12月中に何か動きがありそうなんじゃないかなぁ~って思うんですけどね。

出典:smilelette.com

というコメントが出てますし、30歳までに結婚したい井上真央の気持ちも合わせると2016年中の結婚が濃厚かと思います。

TOKIOの山口達也のようにデキ婚で強行突破!?なんてことがあるかもしれません。

関連記事:山口達也 嫁が日本三大ブス仙台出身なのに可愛い!?

sponsored link


井上真央 哀れな劣化姿をしゃべくりで晒す!


童顔のせいか、子役時代から相変わらず可愛い井上真央。

年が経つごとに演技と化粧は一枚上手になっていきます。

そんな井上真央をあざ笑うかのように、超高画質を手に入れたテレビが真実を映し出します。

 

  • 井上真央 しゃべくりで劣化姿を晒す!?

8月1日放送の「しゃべくり007」に井上真央がゲスト出演しました。

番組では、美容で毎日パクチー食べている井上真央がパクチー料理を紹介する企画がありました。

その時の井上真央が劣化してると話題になりました。

一体どんな劣化姿だったんでしょうか?

気になる実際の劣化姿をどうぞ。

1470058860604

顔より脇に目がいってしまいます(^o^)

1470058795306

パクチーをパクパク・・・

1470059078795

パクチーをパクパクパク・・・

1470059291364

どうでしょうか。

目元が劣化ぎみかな?って思うんですが・・・

多分、忙しい毎日でお疲れ気味なんでしょうね。デトックス効果もあるパクチーをいっぱいパクパク食べて元気になってほしいですね!

そういえば、松本潤はパクチー嫌いで有名ですが、

2

井上真央のおかげでパクチーを克服したという噂も耳にしています。

やっぱり井上真央と付き合うなら、共通の趣味みたいなのは必要ですよね!

大きな動きがありそうな、井上真央と松本潤の今後から目が離せません!

★あわせて読みたい★

香取慎吾  熱愛彼女と子供目撃の真相は?

木村拓哉 工藤静香の3人目の子供の真相は!?

堀北真希 流出した第1子妊娠写真が衝撃的!!夜のアレは山本耕史より強い!?

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

sponsored link

 

PAGE TOP