高畑充希 有村架純と似てると思ったらヤバい事実発覚!!“ボチボチ”な実家と会社名!!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

トト姉ちゃんの次はナンパで話題になった高畑充希。

似てるってウワサの有村架純と本当に似てるか比べたら、衝撃の事実が分かりました!

果たして、その事実とは!?

そして、“ボチボチ”な実家の実態と会社名が明らかになりました!

sponsored link


高畑充希 有村架純と似てると思ったらヤバい事実発覚!!


高畑充希と有村架純って似てるって有名ですよね。当の本人たちも似てるって認めるくらい似てるんです。ぜひ1回見てみてください。

ねっ、似てると思いませんか?

特に目元とか口元のあたりが似てますよね~。可愛いなあ2人とも目にインしたい(*´艸`*)

しかも高畑充希から「今日は彼女と添い寝します」って、妄想膨らんじゃいますよね(〃∇〃)

もう一枚、どうぞ!

2姉妹みたいですよね!

 

  • 衝撃の事実発覚!?

似てると思って画像を色々見ていったら、やばい一枚を見つけました。

コチラです。

3お使いのおメメは正常です。

いやあ、見た瞬間

yjimage

な顔なりましたね。

明らかに有村架純の顔がビッグじゃないでしょうか。

気になったので、ちょっと顔の幅を比べてみました。一部では顔の面積2倍あるんじゃない?ってウワサも聞こえますが、高畑充希よりも20%増量!!

有村架純って高畑充希と似てるけど、こんなに顔でかかったんですね・・・。

どうして顔が大きいか調べたのもあるので、見てみてくださいね。

関連記事:有村架純 顔がビッグな意外な理由が判明!!

まあ、顔が大きくても可愛いは正義ですからね(;´∀`)

でももう少し小さくても良かったかなっていうのがホンネです。はい。

sponsored link


高畑充希 “ボチボチ”な実家と会社名!!


高畑充希の実家は、東大阪市にあります。東大阪市といえば、日本で初めて回転寿司店ができたところで有名ですが、そこで高畑充希は生まれました。

父と母、祖父母、そして高畑充希の5人家族という平凡な家庭に育ったように見えるだけで、じつは“ボチボチ”な実家だったりします。

大阪人の言うボチボチってまあまあみたいなイメージが強いと思いますが、実は「エエ感じ」ってことだそうですよ。

本当に儲かってなかったら、「あきまへん!」なんて言うそうです。

じゃあボチボチな高畑充希の実家はどんな感じかっていうと、

「お祖父さんは2年前に亡くなられたんやけど、その際はシェラトン都ホテルの広間で盛大なお別れ会が開かれたほどです。財界人の偉い人たちがたくさん来て、すごかったんやから」(高畑家の知人)

出典:Livedoor News

財界人の方々が来るって、相当じゃないでしょうか。

ちなみに、お別れの会はこんな感じで行うようです。

めっちゃ本格派!!

さらに、

実家は7階建てのマンションの最上階。土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。

ご両親が教育熱心でね。英才教育みたいなもんです。充希ちゃん、小さい頃からよう勉強できたもん

出典:Livedoor News

これだけ聞くのでも、高畑充希の実家のボチボチ感伝わりますよね。

大阪でドラマとかの撮影があるときには、実家のマンションに共演者を連れてくるそうですよ!さては自慢?

さらに父親は高畑雅彦って言って織田裕二に似たチョーイケメン、母親も周囲が認めるくらいべっぴんで完全無欠です。

まあ、そうじゃなきゃ高畑充希みたいなべっぴんさんは生まれないですよね(;^ω^)

ちなみに、母親に

4

高畑淳子説が出てますが、全くのウソですので、お間違えのないように・・・。高畑淳子だったらマジでk(ry

さて、

こんなに実家がボチボチの背景には、祖父から続く会社の存在がありました。

実は高畑充希の実家は会社を経営してて、2015年度だけでも年商が12億!!インドの人口とほぼおんなじ!!

つまり、高畑充希は社長令嬢ってことですね。

1945年から続く由緒ある会社で、自社独自ブランドの「チェアラップ」を中国やオーストラリアとか海外に輸出したり、日本でもシェアを伸ばしてるそうですよ。

高畑充希ファンは家の椅子を全部チェアラップに変えて、高畑充希のシェアアップを目指さなきゃですね!!

ちなみに、会社名は「株式会社 高畑」・・・ドストレ━━━━(゚∀゚)━━━━ト!!

ドラマ「とと姉ちゃん」では貧乏でも、実家は“ボチボチ”な高畑充希でした。

★あわせて読みたい★

高畑充希の塩対応に彼氏疑惑岩田マジヘコみ!植物図鑑の画像から見えた2人の仲良し関係!!

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

桐谷美玲 痩せすぎの意外な理由が浮上!!彼氏疑惑の山崎賢人と仲良すぎ!?

sponsored link

 

PAGE TOP