0

あ“りえん”藤原紀香 【グロ注意】愛犬の亡骸接写をブログに!?劣化しすぎた写真が酷すぎ!!

片岡愛之助と結婚して梨園の妻となった藤原紀香。

以前からおかしいとウワサされてましたが、今度は犬の亡骸ドアップをブログに載せました!

どんな画像を載せたのか、そしてこれからの活動への影響は!?

さらに、劣化しすぎた藤原紀香の写真も一緒に見ていきます!

sponsored link


藤原紀香 【グロ注意】愛犬の亡骸接写をブログに!?


藤原紀香は、主演のミュージカル「南太平洋」の出演中に愛犬ノーブリーの死亡を知ったようです。知らせを聞いた藤原紀香は急いで公演先から自宅に戻って、愛犬の供養を行いました。ずっと一緒に付き添ってきた愛犬だったので大切に思う気持ちはわかります。ブログで常識の範囲内で報告するのもいいでしょう。

ところが、何を思ったのか藤原紀香は愛犬の亡骸写真をブログにアップしました。しかも接写です。写真には「お花やノーブリーの大好きなもので周りを囲まれ、素敵なお船で天へ旅立ちました」とコメントも添えられてました。

こちらが亡骸を接写した写真です。心してください。

親交があるデザイナー芦田多恵に選んでもらったシルクを使って、藤原紀香の母が手作りした棺桶と亡骸

これ、マジでキツくないですか・・・?

接写した写真はまだ消えてないです。この行為に藤原紀香のブログには「心よりお悔やみ申し上げます。」、「安らかにおやすみください…」といったコメント寄せられる一方で「さすがに気持ち悪い」、「悲しんでる自分に酔ってるだけじゃ・・」という批判も・・・。

さらに、藤原紀香の投稿には愛犬用の手作り弁当写真もアップされ

天国へ行く旅の途中でお腹が空いてはいけないからとお弁当も♡

出典:藤原紀香公式ブログ

最後に「ハートマーク」なんか付いてますね・・・。

この行為に、藤原紀香のブログ担当らしきウェブコンサルタントは、

愛犬の遺体写真をブログにアップするのは非常識です。撮影することさえ常識的とは言えませんが、家族として愛していたペットですから最期の姿を写真に収めておきたい気持ちはわかります。しかし、それをブログに掲載するのはタブーです。

出典:アサジョ

という厳しいコメントを出しました。

また、ブログがあるアメーバブログでは、「一般的に他の会員や利用者が不快に感じる、又はその恐れのある表現・内容の送信等」が禁止されているので、ブログ利用停止に追い込まれるんじゃないかとも言われてます。ブログと言えば市川海老蔵がブログの収入が月300万円なので、色んな商品もブログで紹介してる藤原紀香はそれ以上に収入があるでしょう。利用停止になった時の痛手は大きそうです・・・。

由緒ある梨園の妻である藤原紀香は、10月3日に開幕の十月花形歌舞伎で梨園のデビューを飾る予定です。芸能関係者によると市川海老蔵の妻・小林麻央と同じようにブログ更新をストップさせる可能性が高いらしく、今回であ“りえん”投稿も見納めかもしれません。

見納めと言いつつも、藤原紀香には、これ以上ありえん投稿をしてほしくないと願うばかりです。

関連記事:小林麻央 【閲覧注意】流出した髪の毛画像!!

sponsored link


藤原紀香 劣化しすぎた写真が酷すぎ!!


藤原紀香といえば美容に対して意識が高いことで有名ですよね。

「水素はすごくこれから人間を救っていく」とコメントを出すくらい「水素水」に最近はまって、美容のためにサラダにかけたり、夫の愛之助も「水素風呂」に入るようになるなど、主に水素で美容を保とうとしてる藤原紀香。とにかく美意識が高いです。

一時期はナイスバディから実写版「ルパン三世」の峰不二子にピッタリとも言われましたね。(黒木メイサがやりましたが・・・)

4

ところが、水素効果も虚しく劣化ぶりがヤバいようです。今回はその写真をみていきます!

その劣化は業界関係者も密かに感じてるようで、

あんなに輝きに満ちあふれ、年齢を感じさせなかった藤原さんですが、10年分の年齢を重ねた結果、『まあ44歳にしては綺麗』くらいのレベルにまで落ちました。近くで見るとシワを隠せておらず、顔のテカリも若々しさではなく中年の脂といった印象で、悪い方に作用しています。

出典:TOCANA

それでは、劣化が明らかになったのは写真を見てみましょう。

5

8これで44歳です。全体的にシワが目立ってる印象です。やはり年齢には勝てないんでしょうか。

藤原紀香が劣化し始めたのは、陣内智則と離婚した直後からと言われてます。

これが、結婚当時2007年の藤原紀香(35歳)です。

6

劣化したと言われた写真に比べて若いですよね!

ここから少しずつ劣化した藤原紀香は、顔がまるで将棋の駒とか、顔の幅が広くなったなど色々言われてます。

元々藤原紀香は、10代の画像を見てわかるように、

7

有村架純みたくエラが張った顔をしてました。そこから美容を意識してボトックス注射など試したんでしょう。ところが、40代になり、ボトックス注射の効果が切れてきて、しかもシワが増えてきたことで、劣化が激しくなったんじゃないでしょうか。

人間は年に勝てませんが、藤原紀香にはいつまでもナイスバディの現代の峰不二子でいてほしいと思うばかりです。

★あわせて読みたい★

土足でズカズカ非常識な藤原紀香が梨園追放!?陣内智則との離婚は宗教に浮気のため?

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型ダサい意外な理由とは!?

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

小林麻央 【閲覧注意】流出した髪の毛画像!!聖路加病院に!?

sponsored link

 

PAGE TOP