桜井玲香と若月佑美のコンビ通称○○の実態は?体調崩したら味噌汁ができる?


桜井玲香と若月佑美の二人は、乃木坂46の中でも特に仲良しで有名です。

しかし、その二人のコンビ名があまりにひどかったので、どんなことしているのか気になって調べてみました。

そして、桜井玲香が体調崩した時に、ある料理を披露したという情報を聞いたので、どんな料理なのか調べてみました。

sponsored link


桜井と若月のコンビの実態は?


桜井玲香と若月佑美のコンビは通称しゃくれーずと呼ばれていますが、最初聞いた時はよゐこの「しゃくれ」とコラボしたのかな?と思ってしまいました。
全然違って、二人がしゃくれているから、しゃくれーずって名前なんですね。

そんな通称しゃくれーずを調べていってわかったことは、桜井玲香と若月佑美の二人は相棒で仲が良いし、ライバルとして見てるし、すごく良い関係なんだということです。

その仲良し具合がわかるエピソードを紹介していきます。

しゃくれ具合について、桜井玲香は若月佑美には負けると言っています。

果たしてそうでしょうか、画像で比べてみましょう。(比較のために画像を回転しました)

shakure

 

 

・・・どっちも同じなんじゃないですか?そう思いませんか?

つづいて、番組NOGIBINGO!2で桜井玲香から若月佑美へ送られた手紙の中身を見てみてください。

初めてゆみに会った時、直感で「あ、この子と絶対仲良くなる!!と思いました。
私がキャプテンになる時、自分に務まるのかすごく心配で・・・
でも、そんな時にゆみが「玲香のことは私が支えるから、頑張りなよ!」と言ってくれたよね。
その言葉を聞いた時、「ゆみは本気で助けてくれる」ってすごく心強くて本当に嬉しかった。
2期生がメンバーとして入ってきた時も、私が二期生との接し方に悩んでいたら、
ゆみはその空気を察して、2期生に積極的に話し掛けに行ってくれて、私を助けてくれました。
どんな時でも、何も言っていないのに私が困っていることを察して、いつも支えてくれてありがとう。
私もゆみが辛い時は一番近くで支えると決めているけれど
一つだけ今でも心残りなことがあります。
それは2年前、ゆみが自分はアイドルに向いてないかもしれないと悩んでいた時期です。
私はそんなゆみを助けてあげたいのに、色々考えてしまって結局何もしてあげられなかった。
今考えても、その答えが見つかっていません。
一番辛かった時、上手く支えてあげられなくてごめんね。
ゆみはその辛い時期を自分で乗り越えたけれど、
すぐ一人で抱え込んで我慢してしまうところが心配です。
これからは、絶対に私がゆみを支えてみせます。
乃木坂に入って、こんなに大切な子に出会えるとは思っていませんでした。
これからも よろしくね♡ れいかより

引用:乃木坂46まとめサイト

とても素敵ですね。

こんなに仲が良い人って、なかなかいないんでないでしょうか。

それから、若月佑美の誕生日の時には、「happy birthday!!!! しゃくれ」のコメントとともに、

お熱いですねえ。

同じ記事内に、「今日も絶好調にしゃくれてました」って余計なお世話じゃ!って(笑

ふつうなら短所って隠しますが、強調するところ恐るべしです。

それから、女子って男と違ってチューとかハグとか手つなぐとか、

平気でできてすごいなと思います。男同士なら┌(┌^o^)┐

そういうネタ関連で、この動画を見つけました。(外部リンク〉

彼女らは否定しているそうですが、絶対にできていますよね。

桜井玲香と若月佑美は、乃木坂の公認カップルとまで呼ばれているくらいですから。

関連記事:まさかの齋藤飛鳥と橋本奈々未に熱愛疑惑が発覚!?

関連記事:衛藤美彩から、深川麻衣への感動的な手紙の内容公開!

sponsored link


名ばかり管理職味噌汁


桜井玲香って、料理の腕はどうなんでしょうか。ちょっと気になる内容を発見しました。
体調を崩したときに、味噌汁を作ろうと味噌を加えたら、豚汁ができたそうですね。
pig
うーん、豚肉が入っている時点で気づいてほしかったですねー。

あと、豚肉って体調悪いときに食べても大丈夫なのか、心配なところです。

★あわせて読みたい★

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

齋藤飛鳥がハマったアイドルはコチラ!ハーフで母親がヤバい人!?

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

生田絵梨花姉妹の可愛すぎる画像見つけた!どこの大学に通っているか発覚!!

生田絵梨花が料理の才能(悩)を開花した!!

実は結婚に前向き白石麻衣の香水が乃木恋で判明!二強の西野七瀬との不仲は本当?!

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

sponsored link

PAGE TOP