0

菜々緒 桐谷美玲の年齢に意外な事実発覚!!金本の父親説が卒アルで浮上!!

モデルとしてデビューし、サバサバしたキャラクターでファンを獲得してきた菜々緒。

痩せすぎで話題の桐谷美玲と年齢で意外な事実が発覚しました。

そしてあの金本に父親説が浮上です!はたしてその真相とは!?

sponsored link


菜々緒 桐谷美玲の年齢に意外な事実発覚!!


ドラマ「好きな人がいること」で共演中の菜々緒と桐谷美玲。菜々緒は桐谷美玲から恋人を奪う悪女の役で出演です。

元々、菜々緒は自慢の172センチ9等身を生かして、格闘のラウンドガールやレースクイーンとして活動してました。

その時の画像が、こちらです。

2

昔から相変わらずキレイですねえ。

1

下積み時代があった菜々緒と違って

桐谷美玲は「千葉県ナンバーワン美少女」のスカウトをきっかけに、雑誌セブンティーンのモデル、世界美女コンテストで8位に輝くなど、モデル界のエリート街道を走ってきました。

そんな2人ですが、意外と知られてないのが年齢です。最近では“加工技術”が発達したおかげで年齢があがっても、本当の年齢が分からなくなったりします。だからといって、菜々緒と桐谷美玲の年齢差がヤバいわけではないです。

菜々緒は1988年生まれの27歳、一方の桐谷美玲は1989年生まれの26歳でたった1歳しか違いません。菜々緒が大人びて見えるので、桐谷美玲よりかなり年の差があるのかなと思ったら、たった1歳しか違わなかったんですね。

モデルで年が近いと、必ずつきまとうアレもありますよね。

 

  • 菜々緒と桐谷美玲に不仲説!?

やはり不仲説がつきまとってきます。年が近いモデルをライバルに見る人はいるようで、モデル・押切もえも1歳年下の壇蜜をライバル視してるようです。

実は菜々緒もライバルとして見てるかもしれません・・・その理由とは

名前こそ伏せてますが、大体誰のことか予想できますよね?

ドラマ共演をきっかけに、モデルの命であるスタイルや顔の大きさが比較されて、桐谷美玲に軍配が上がってるようです。このことで、菜々緒が腹いせでいびってんじゃないかというウワサも流れるほどでした。

そんな視聴者をあざ笑うかのように、菜々緒と桐谷美玲の2人がインスタに気になる画像をアップしました。

2人揃って楽しんでるようです。小悪魔のような2人に視聴者が遊ばれてたのかもしれません。ドラマでは恋敵になる2人。ですが、本当は仲が良いのかもしれませんね。

気になった人は、菜々緒の公式インスタ(外部リンク)を見てみましょう!!

sponsored link


菜々緒 金本の父親説が卒アルで浮上!!


今でこそ、キリッとしたイメージで、心をわしづかみする菜々緒。そんな菜々緒の中学卒アルからあの金本に父親説浮上です。

あの金本とは、

PN2011121901001408.-.-.CI0003

金本知憲です。元阪神タイガースで現在48歳。菜々緒の親としては年齢的にピッタリですね。しかも、両親が韓国人って菜々緒って韓国人の娘!?

その父親説が浮上した卒アルがこちらです。

x378b189468a66ffc28452023d30d4cd6.png.pagespeed.ic.6_kj_kXTF8

今と比べて、そうとうひどい・・・

3

親子ですって言われても、文句言えませんね(笑

でも、金本は2001年に結婚してるので、菜々緒の父親ではないんですね。卒アルが似てるから出回ったガセ情報でした。まあ、本当に親父だったら面白いかもですが・・・

もう一つ気になるのは、菜々緒はどうやって変貌を遂げたかです。整形疑惑が出てますが、そのことに本当の父親が答えてました。

「整形していないと思いますよ。そういう話を娘から聞いたこともない。私だけじゃなく女房も親戚も似たような目鼻立ちなんです」
“渦中”の卒業アルバム写真にも触れて、こう続ける。
「写りがたまたま悪かったんじゃないでしょうか。それに娘はちっちゃな頃、ひどい天然パーマで、年配の方からは、“こんな小さな子にパーマをかけるなんて”と怒られたほど。次第に髪質は変わってゆきましたがね。顔も同じことで、中学時代に比べて変化があったとしても、おかしいことではないでしょう」

出典:デイリー新潮

父親が認めてないってことは、してないんでしょうね。本当に写りが悪かったとか、今の菜々緒が“加工技術”を使ってるか、真相は定かではないですが、なんとかに謎はつきものって言いますから、あえて触れないのも手ですよね。

これからも、私達を色んな意味で悩ませる小悪魔であってほしいですね。

★あわせて読みたい★

桐谷美玲 なぜ痩せすぎか意外な理由が浮上!!彼氏疑惑の山崎賢人と仲良すぎ!?

高畑充希 有村架純と似てると思ったらヤバい事実発覚!!“ボチボチ”な実家と会社名!!

松岡茉優 タバコ吸う衝撃的な写真を公開!!わざとらしい演技で嫌いな人続出!?

黒木メイサと赤西仁の現在の姿を捉えた!子供の名前はキラキラネームだった!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

 

sponsored link

 

PAGE TOP