4dbcf54b1cd7c8fa5639a7c81aeaceb0

相武紗季 姉のタカラジェンヌ音花ゆりに深く嫉妬!?フライデーされた結婚相手Kとは!?

2016年5月に一般男性と入籍したことで話題になった相武紗季。

調べていくと、実姉・音花ゆりに深く嫉妬してたことがわかってきました、どうして嫉妬なのか、その背景に迫ります!

そしてフライデーされた結婚相手Kの人物像も見ていきます!

sponsored link


相武紗季 姉のタカラジェンヌ音花ゆりに深く嫉妬!?


相武紗季の実家は、母親が宝塚出身、そして実姉・音花ゆりも宝塚出身という宝の塚みたいなところです。

ちなみに、こちらが母の芽美です。

4dbcf54b1cd7c8fa5639a7c81aeaceb0

仲間の楽屋着のソデ口を縫いつけて喜ぶ」って、そうとうなサディスト臭しますね・・・。

そしてこちらが、姉の音花ゆりです。

aibu11

相武紗季より2歳年上で、背が4センチ小さい161センチです。2015年に宝塚を退団しました。母にメチャクチャ似てませんか?

歌唱力があって、宝塚の公演では歌手として起用されてたそうです。

音花は、2001年4月「ベルサイユのばら2001」での初舞台以来、数多くの作品でエトワール(オペラでいうプリマドンナにあたる歌手で、いわゆる“歌姫”を指す)として活躍。「ロミオとジュリエット」でのキャピュレット夫人役では歌唱力に加え、高い演技力で好評を得た。

出典:cinematoday

姉の歌唱力がわかる映像はコチラ→YouTube(外部リンク)

こんな素晴らしい姉を持ってる相武紗季ですが、実は姉の存在を明かしたのはデビューから6年後の2014年でした。姉妹がいることってすぐ口走りそうですが、明かさなかった裏には姉へのある思いがあったようです。

 

  • 相武紗季と姉の関係

姉の音花ゆりは、小学校高学年の時から宝塚コドモアテネという声楽やバレエなど習う学校に通って、才能を開花させていき、宝塚に入団しました。入団時の成績は42人中6位!その背中を見てた相武紗季はいつも姉に嫉妬に近いライバル心を燃やしてたようです。

母と姉の影響があってか、いつかは私も宝塚と思ってた相武紗季でしたが、「姉のように歌え」という父の言葉を受けて、宝塚をあきらめ、水泳やシンクロに向かったようです。

 

  • 現在の姉との関係は?

一時期は姉に嫉妬してた相武紗季。2015年5月に姉が宝塚を退団することを受けてコメントを出しました。

ついに。いつもいつも頑張ってた姉の背中を追ってきた私。これからも尊敬し続け、愛し続けます。卒業おめでとう!

出典:クランクイン

さらに、公式インスタに写真もアップしました。

長かった嫉妬心は、本当は姉への尊敬の気持ちだと気づいたようです。

今でもたまにインスタで姉とのツーショット写真をあげてますので、本当の意味で良いライバルになれてるのかもしれません。

sponsored link


相武紗季 フライデーされた結婚相手Kとは!?


2016年5月に相武紗季は一般男性と結婚しました。その結婚相手に注目が集まってます。

もともと、金子ノブアキの紹介で結婚相手の「K」と相武紗季は知り合ったそうです。相武紗季を見たとたん、Kの心に矢がグサっ!!Kの猛アタックの末にゴールインしました。

こちらが、フライデーされた相武紗季と結婚相手Kの画像です。

201507310720526ff

週刊誌フライデーによれば、結婚相手Kの情報は、

・化粧品などの企画制作と販売、イベント制作などを行う会社「Sグループ」を経営。
・東京・六本木にある超高級マンション「六本木ヒルズレジデンス」に住んでいる。
・年齢は2016年5月時点で36歳。
・優しいが男らしい性格

といったことが浮上してます。

情報の「Sグループ」とは、週刊誌やスポーツ誌などで解明され、「スカイ・グループ株式会社」だと判明してます。ここの社長は「小宮生也」なので、結婚相手「K」にも当てはまりますよね。

また、面白いことに、会社案内でコピペをかけると

3

社長の「小宮生也」だけが、なぜかコピーされない仕様です。気になった人は試してみてくださいね。

コピー出来ないってことは、つまり検索できないってことになりますね。このことが関係してるか定かでないですが、結婚相手Kには黒いウワサもあるようです。

詳しいことは、次のページにのってますので、ご覧ください。

相武紗季の旦那の異様な過去、父とアノ集団の関係に追った!

sponsored link

PAGE TOP