土屋太鳳 嫌いなアノ顔とさんま御殿山崎賢人タブーとは!?富士通に強そうな姉がいる!?


NHK朝ドラ「まれ」で主演をつとめ一気にブレイクした土屋太鳳。

そんな土屋太鳳に嫌いの声が続出ですが、今回は土屋太鳳が嫌われ者に転落したアノ顔と山崎賢人タブーに迫ります!

そして富士通にいる強そうな姉とは!?

sponsored link


土屋太鳳が嫌いになるアノ顔とさんま御殿山崎賢人タブーとは!?


土屋太鳳を嫌いになった人が続出した原因をみていきます!

  • 嫌いになるアノ顔とは!?

元々土屋太鳳は

美人系というよりはかわいい系で、雰囲気も素朴。そんなところが男性からはウケている(芸能ライター)

その一方で、女性のウケは良くないようです。

その理由として「顔が嫌い」「ぶりっ子ぽくて嫌い」などあるようです。

今回はその「顔が嫌い」に注目してみます!

調査すると、土屋太鳳の顔が嫌いな人は多いようです。

土屋太鳳、テレビに出られないくらい殴りたい位腹立つ顔だな。こんなにも人を不愉快にさせる顔の人っているんだね。

土屋太鳳頬骨からしたがめっちゃ嫌い。下品な顔というか目以外ブスでイラっとする

はやく消えれや 顔デカいんだっての ブスゴリ押しやめろ

顔が大きいことで嫌いになる人が多そうです。実際、どんな顔か見てみましょう。

1

2

3

芸能人としては顔は大きい方かもしれませんね。

渦中の山崎賢人と顔の大きさ比べてみても・・・

4

土屋太鳳が大きい気がしますよね(;^ω^)

土屋太鳳は体育大学出身なので、筋肉質だと言ってたこともありました。そういったのも顔が大きい理由であるかもしれませんね。

とはいっても、人気者には好き嫌いは必ず付きものなので、一つのキャラとして大切にしてほしい気持ちもあります。

 

  • さんま御殿山崎賢人タブーとは!?

顔が大きいことで嫌いな人を一定数確保してた土屋太鳳。

でも、彼女には魅力がありました。それは恋愛のことです。土屋太鳳といえば、自身のブログで

私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。

私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません。

と、恋愛禁止宣言してました。さらに、

私は本当に女子力とか恋愛系の話に弱いので(;ー;)

と自分で語るほど恋愛には奥手だともぶっちゃけてます。このことで土屋太鳳が清純派として認められていたようです。

ところが、

その発言を裏切ることを「さんま御殿」で平然とやりのけました。

2016年4月の「踊る!さんま御殿!!」にドラマ「お迎えデス。」共演中の福士蒼汰と一緒に出演したときのことです。

土屋太鳳がトークの中で、

福士蒼汰が好きにとれる発言をしてしまったんです。

この時、山崎賢人との焼肉デートがスクープされたり、何かと熱愛疑惑が浮上してる中だったので、清純イメージが一気に総崩れ。

清純派としてついてたファンが一気に離れたようです。

計算高いのか、ただの天然なのか・・・

その時の詳しい内容は→土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局?!

sponsored link


土屋太鳳 富士通に強そうな姉がいる!?


土屋太鳳には、姉がいます。

その名は土屋炎伽(ほのか)といいます。最初絶対に読めないですよね。

5

とても美しくて、土屋太鳳と違って自信であふれてる感じしてきませんか?

大学時代にはチアリーディング部やってました。

WS000265-acc7c

さらに、「毎日美女大学」で紹介されたり、

明治大学の学生団体が主催する「大好き!明大ガール!」でも取り上げられたりなど、有名です。

卒業後は、富士通に就職して、引き続きチアリーディング部で活動してます。

どんな人なのかわかるエピソードを紹介します。

実際に学生時代に同級生だった人によると、

いっつも鏡見てるよ 自分大好き

中学の時知り合いだったけど、この子すごい気の強い子だよ・・・

そうじゃなきゃ、こんなに自信あふれた顔になりませんよね(^_^;)

土屋太鳳は姉のことを

いつも私より少し前を歩いていて

ひっぱってくれる姉は、

女性ですが、ヒロインと言うより

私にとってヒーローみたいな存在です。

出典:土屋太鳳公式ブログ

と尊敬してるようです。

姉妹揃って、なにかと話題の土屋姉妹。

これからの活動からも目が離せません。

★あわせて読みたい★

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局?!

山崎賢人 近年“まれ”にみる土屋太鳳応援のヤリ方が大胆すぎ!?激似てる野村周平の兄弟疑惑の真相は?

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

二階堂ふみ菅田将暉と密会?!共演の山崎賢人と付き合ってる?

菅田将暉 東京来る前のリア充高校生活がヤバい!?【女装あり】鬼ちゃんの衝撃的な別人姿とは!?

sponsored link

 

PAGE TOP