1

吉木りさ 彼氏和田正人のフライデーにゃんにゃん画像が流出!?

グラビアアイドルとして活躍中の吉木りさ。

そんな吉木が和田正人と付き合ってる情報をキャッチしました!更に、フライデーされた画像も入手です!

一体、どんなお付き合いしてるんでしょうか?そして結婚とか今後の予定は!?

sponsored link


吉木りさ 彼氏和田正人のフライデーにゃんにゃん画像が流出!?


吉木りさと和田正人は2016年4月から交際をスタートさせました。2人は共通の知人を通じて知り合ったようです。

一部では和田正人と親交が深い城田優や吉木りさと女子会を開く渡辺直美だと言われてます。しかし、最近になって共通の知人Kが2人をくっつけた情報が入りました。

さて、吉木りさといえば元カレに6股を掛けられたことで、チャラ男が苦手で有名ですが、真面目な彼氏の和田正人とどんな交際をしてるんでしょうか?

入手したフライデー画像やエピソードを混じえて、2人の熱愛っぷりを見ていきましょう!

 

  • 吉木りさと和田正人のデートフライデー!!

2016年7月6日夜ー都内三軒茶屋

翌日に七夕を控えて、短冊が優雅にたなびく街なかに

どうするぅ? 今日何系? 2軒目行っちゃう系? それとも家飲み系~? きゃはは!

出典:東京スポーツ新聞

という特徴のある高音の声が響き渡りました。そう、和田正人です。(ウソ)

はた迷惑なピーピーボイスを上げてたのは吉木りさでした。

いつもの吉木りさだとグラビアをやってるせいか、過激なイメージが付きまといますが、その日の“コスプレ”はロングスカートに厚底サンダル、ブルーのアウターそしてお気に入りの丸メガネという質素な装い。

メガネはいつもかけているこのタイプですね。(若者に人気があるメガネです)

その吉木りさの隣には、ファッション誌に登場しそうなイデタチのイケメンが寄り添います。その人こそ和田正人でした。

お酒というガソリンが入った吉木りさ、“にゃんにゃんモード”全開!

「あれって、吉木りさ・・・?」と気づいてジッと見てる周囲も気にせず、和田正人に寄りかかったり、おでこが触れるくらい顔を近づけたり、恋人つなぎまでする甘えっぷりです。

どんな恋人つなぎかは想像に任せます。

真面目な和田正人がどんな気持ちだったか気になりますね(´ε` )

さて、その後、宅飲みすることになったようで(えっまだ飲むの!?)途中のスーパーでお酒や食べ物を買っていました。買い物中も吉木りさは、にゃんにゃんモードが収まらずアウターを脱ぎすて、和田正人の肩に手をまわしたり、お経に似た鼻歌を独唱。

そしてそのまま、和田正人がお持ち帰りデス。

その時のフライデー画像がこちら。

sponsored link

  • 吉木りさ 和田正人の公式発表!

吉木りさと和田正人のデートフライデー画像が載ったのは7月29日ですが、同日に渦中の2人がブログでコメントを発表しました。

1

2

この様子だと、事務所もちゃんと認めてるようですね。しかし、報道日に報告するとは早い対応です!

お互いに付き合いは認めましたが、その後、吉木りさの方でエピソードがあったようです。

  • 吉木りさ Xメンイベントで!?

8月1日、都内で開かれた8月11日公開の映画「X-MEN:アポカリプス」のスペシャルプレミアに吉木りさが登場しました。同映画の吹き替えを担当したそうです。

イベント終了後に、和田正人との交際について記者陣から質問が飛びましたが、X-MENだけに手で「X」マークを作って、会場から退散しました。

どうして、交際宣言をブログでもしたのに退散したんでしょうか?芸能関係者によれば、

あのデートのことを聞かれたら困るのでは。これまで吉木は“スキャンダル処女”だっただけに、今回の交際宣言がどう仕事に影響してくるか読めない部分がある。そういう意味でも今は交際は認めても、マスコミの前でうかつなことを言えないのでしょう

出典:東京スポーツ新聞

と意外と慎重な姿勢なんでしょうね。お酒が入ればきっと喋りだすでしょう。にゃんにゃんって。

 

  • 吉木りさ アレが激しい!?

フジテレビ系番組「金曜日の聞きたい女たち」に出演した吉木りさ。

「ワケあり女大集合SP!」と題した回で、自身の恋愛観をさらけ出しました。吉木りさは通称「彼氏の女性遍歴を知らないと気がすまない女」だそうです。

そのエピソードとして、

フェイスブックとか見て、傾向と対策を取る。どうしてこの子は(彼氏と)別れたのか、振られたのか」と過去の彼女を踏み台にしている

出典:東京スポーツ新聞

彼氏が飲みに行く時は必ず「写真付きで報告」のルールを義務づけ

出典:東京スポーツ新聞

と、いかにも面倒くさい女を醸してました。どうして調べるかというと「純粋な気持ち」だからだそうです。うーん、わからない(;´∀`)

しかし、その一方で、吉木りさ自身も今までの恋愛遍歴を彼氏に話すそうで、けっして独りよがりでやってるんではないと、持論を展開してたみたいです。

 

  • 吉木りさと和田正人の結婚は!?

吉木りさは、和田正人を「まーくん」と親しげに呼んでるそうですね。やっぱり自然体でいられるんしょうねえ。

芸能人といえば忘れちゃいけないのが芸能事務所ですが、2人の交際については、

大人ですのでプライベートは本人に任せています

出典:modelpress

とのこと。

吉木りさ自身は今まで良い相手に恵まれなかったためか、結婚願望が強いそうです。また、吉木りさは29歳、和田正人は36歳と適齢期。同年代の榮倉奈々も賀来賢人と結婚を発表して、芸能界では結婚ラッシュともいえる状況です。

恐らく、この流れにのって吉木りさと和田正人の結婚も近い感じがしますね。

これからの2人の交際を見守っていきましょう。

★あわせて読みたい★

井上真央 さんま大興奮した三十路間近の結婚観とは!?哀れな劣化姿をしゃべくりで晒す!

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局?!

高畑充希の塩対応に彼氏疑惑岩田マジヘコみ!

sponsored link

 

PAGE TOP