0

市川海老蔵 大物アイドルKと同じ意外な愛車がブログで発覚!!小林麻央の車種ベンツから更新!?

小林麻央の病気で渦中の市川海老蔵。

芸能人にはクルマ好きが多いことは有名ですが、市川海老蔵ももれなく当てはまるようです。

調べていって判明した、意外な市川海老蔵の愛車についてまとめていきます!

sponsored link


市川海老蔵 大物アイドルKと同じ意外な愛車がブログで発覚!!


市川海老蔵の愛車といえば、以前からBMW i3、小林麻央のBenz E320が言われてましたね。特に市川海老蔵の愛車で記憶に残るのは、ブログで運転代行に擦られたことを明かしたAudi Q7ではないでしょうか。

このように、色んな愛車をオ●ナのように取っ替え引っ替えしてる市川海老蔵ですが、新しい愛車を手に入れたみたいです。

市川海老蔵のブログでは色んな車種が登場しますが、今回注目するのは、

4

こちらの愛車です。(敬礼の手が逆なんだが・・・)

オープンカータイプで、右ハンドル仕様ですね。よく見ると、2列目もあるみたいです!ちなみに、市川海老蔵のブログに登場し始めたのは2015年5月28日からでした。

2016年7月のブログだけでも数えただけで8回は登場してますので、かなりオキニなんでしょうね(笑

肝心の愛車の車種は公開されてないので、ブログのいろんな手がかりを元に愛車を明らかにしていきますよ!

  • 市川海老蔵の愛車の特徴は?

先ほど写真で見た車種を別の角度で撮った写真がこちらです。

2

 

ヘッドレストと一体型のシートのようですね。さらに、シートには間をおいて2本の線が入ってるみたいです。これだけだと愛車が分かりづらいですよね。

その他に手がかりを探してみると・・・

3

市川海老蔵の子供・勸玄くんがナビに映ってますね!なんと、この画像で愛車の決定的な証拠をつかみました!

ナビの下に「PORSCHE」の文字が見えますか?このことから、愛車がポルシェだと分かりますね。エアコンの液晶もカッコいいですね!

探したんですが、その他にブログで手がかりがなかったので、今まで出てきた特徴を整理すると、

1,2015年5月に初登場

2,オープンカー

3,2列目のシートあり!

4,横の2本線が特徴的なシート

5,ナビの下「PORSCHE」、そしてエアコンの表示

この5つから車種を特定していきます!

sponsored link

 

  • 市川海老蔵の愛車の車種を特定!

現在、ポルシェは7車種を販売してますが、オープンカー、2列目シートがある車種を調べたら、ポルシェでは1車種だけでした。

それは、

ポルシェ・911です。1964年からドイツで生産されてる由緒ある車種です。

さらに、

市川海老蔵が乗っているのは2011年11月から日本で発売開始したモデルです。しかも、2016年にはマイナーチェンジしたので、2015年まで発売された前期型が愛車なのでしょう。

試しに、2015年までの前期型で調べてみたら・・・

0207452A30160730W00129

出典:Goo-net

色は赤ですが、特徴的な2本線の入ったシート

0207452A30160730W00130

出典:Goo-net

ナビの「PORSCHE」のロゴ、エアコンの液晶も確認できました!

市川海老蔵の愛車は、ほぼ確定的じゃないでしょうか?

  • ポルシェ911の気になるお値段は?

市川海老蔵の愛車は、オープンカータイプなので、一番安いモデルでも1400万円(※)(´゚д゚`)

もしオープンカータイプの一番高いモデルだったら・・・2800万円!(※)

いずれにしても、19億円とウワサされる借金を抱える人には不相応な車の気がしますね(;´∀`)

ちなみに、このポルシェ911は、SMAPの香取慎吾も乗っている車種なんですって。

みんな、お金持ってますねえ・・・。

goo自動車カタログを参考

市川海老蔵は、Audiから始まり、BMW、小林麻央のBenz、そしてポルシェというように、ドイツ車を好んで乗っていることがわかりました。

ブログのちょっとした更新情報から、色んなことがわかるって怖いですね(;^ω^)

もしオープンカータイプのポルシェに乗ったスキンヘッドを見かけたら、要チューモークです!

★あわせて読みたい★

小林麻央 ブログKOKOROの死相霊視はウソ!?余命3ヶ月で現在の顔が黒い疑惑に迫る!!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

小林麻央 【閲覧注意】流出した髪の毛画像!!目撃情報から聖路加病院にいる!?

sponsored link

 

PAGE TOP