香取慎吾 黒うさぎが4人に減った意味深な理由が浮上!絵に隠された心の闇とは!?


2016年1月に解散報道で賑わせたSMAP。

6月には「解散しない」宣言をして、事態は収束したようにみえました。

ところが、香取慎吾の黒うさぎの絵に異変が発生です。どんな異変か、そして絵に隠された意味とは?

さらに、黒うさぎから見える、香取慎吾の心の深い闇とは!?

sponsored link


香取慎吾 黒うさぎが4人に減った意味深な理由が浮上!


今回、黒うさぎが話題になったのは、番組「SmaSTAION!!!」で発行されたフリーペーパー「SmaTIMES」です。

このSmaTIMESは、表紙を飾る香取慎吾画伯の黒うさぎが密かな人気になってます。

1

上の画像はSmaTIMESの表紙を集めた画像ですが、ほとんど黒うさぎの絵が表紙を飾ってますよね。

その時の話題の人物とコラボしたり、香取慎吾なりの応援メッセージを贈るときに使ったりしてます。

ちなみに、SMAPメンバー5人を黒うさぎに見立てて描くときも何度もあるようです。

 

  • SmaTIMESの黒うさぎに異変が!?

2016年6月7日付けで発行されたSmaTIMESで、黒うさぎの絵が話題になりました。

一体、どんな絵だったのか実際に絵をみてみましょう。

2

茶色の物体の上に4人の黒うさぎ。

もしこの黒うさぎがSMAPをイメージしてるなら5人いるのが自然ですが、4人になっています。

この意味深すぎる絵にネットでは物議を醸してます。

このウサギ、見てるとなんか不安になる

憶測ではあるけど… でも意味深な絵だね。 何か意味はあると思うよ。

きっともう一匹のウサギが後ろから追いかけてくるよ
「チョ、マテヨ」って言いながら

 

  • 黒うさぎは誰のことを描いたの?

香取慎吾が描いた4人の黒うさぎには、2つの説が出ています。

1,裏切り者として木村拓哉を除いたSMAPメンバー4人

2,香取慎吾を除いたSMAPメンバー4人

3,SmaSTATIONに登場したことがない中居正広を除いた4人

どれでも無いかもしれませんが、もし木村拓哉だけ除いた絵だったら笑えないですよね・・・。

黒うさぎの絵について芸能記者の見解は、

香取はこれまで、黒ウサギが5羽いるイラストを何回も描いています。誰が見てもそれがSMAPを示していることは明らかですから、今回あえて4羽しか描かなかったことに何らかの意図があると考えても無理はありません。メンバーの中で最も控えめな香取ゆえ、こんな形での意思表明になったのではないでしょうか

出典:アサジョ

 

  • 4人の黒うさぎが意味することは?

改めて、もう一度黒うさぎの絵を出します。

2

改めて絵を見てみると、一番左の黒うさぎが向こうを指差して、一番右の黒うさぎは何か手招きしてるように見えませんか?

左の黒うさぎが指差す方向には何もありませんが、これがまだ見ぬ未来を表してるとして、右側は今までのSMAPの活動を示してるとしたら、木村拓哉だけ残留したこととつながりますよね。

逆に、香取慎吾だけ黒うさぎとして描かないことで、自分だけ離脱することを表現してるかもしれません。

以前には、大河ドラマ「新選組」の共演者である三谷幸喜、山本耕史、八嶋智人と集まった時に、

「主役の慎吾も出席したのですが、その席で“ジャニーズを辞めようかと思っている”と話していたそう。すでに芸能界にも興味を持てなくなってしまったのかもしれません」(芸能プロ関係者)

出典:週刊女性

という情報もあるので、香取慎吾だけ離脱する可能性もあるでしょう。

さらに、香取慎吾以外のメンバーは新ドラマ(2017年1月予定)のキャストや映画「少女」(2016年10月公開予定)への出演が決まっていますが、香取慎吾だけ予定が未定です。

もしSMAPが解散になったら、ジャニーズの引退だけでなく、芸能界引退もあり得るかもしれません。

昔ロケしてた香取君見たことあるけど、カメラ回ってないときは完全に目が死んでた。
その頃は、人気者だし眠いんだなーくらいにしか思ってなかったけど、今思えばツラかったんだね

4人の黒うさぎは、私達にどんなメッセージを訴えかけてるのか、真相は香取の心の中に隠されてます・・・

sponsored link


黒うさぎの絵に隠された香取慎吾の心の闇とは!?


0a77b1f355ab13723bcc1355a851c5df_11921

香取慎吾の代名詞”黒うさぎ”には、実はちゃんと名前があります。その名前は”コンちゃん”です!

コンちゃんって名前は、うさぎの体が紺色だからだそうです。でもいつの間にかファンの間で「黒うさぎ」と呼ばれるようになりました。

黒うさぎのコンちゃんは、2007年「FNS27時間TV」で映画「家なき子」が有名な野島伸司の作った絵本「コンちゃんのなまか」に香取慎吾が絵を描いた時に誕生しました。

2117371

どうして香取慎吾は、黒うさぎの絵を描くのか、その理由を以前に草なぎ剛が暴露した時がありました。

香取は部屋でたびたびこの黒ウサギを目撃していて、ある日絵に書いたらぱったりと見なくなったことから、書き続けているらしい。

出典:Daily news online

香取慎吾が黒うさぎを飼っている情報はありませんが、どうして黒うさぎを目撃してるんでしょうか?

その理由を調べていくと、寝るときに見る夢にたどり着きました。元々、うさぎの夢は物事の成就や幸せの象徴だそうです。

ところが、

黒いうさぎの夢は、

黒やまだらのうさぎの夢占いは悪い習慣を絶つ必要性がある事を告げており、それが出来なければやがて不運が訪れると教えてくれています。

出典:spirituabreath.com

この夢のこと、そして黒うさぎの絵を描いたら目撃しなくなったことから、今まで香取慎吾は黒うさぎを絵に描くことで現実逃避をしていたのかもしれません。

さらに、ネット上では、香取慎吾は病んでる疑惑がよく聞かれますが、SMAPという悪い習慣を断つことできなかったため、やはり相当病んでいるかもしれません。

香取慎吾には、SMAPとしての活動から一旦離れる時期がきてるのかもしれませんね。

これからのSMAPそして香取慎吾の動きに注目していきましょう。

★あわせて読みたい★

香取慎吾 重度「木村拓哉ノイローゼ」で引退不可避!? 熱愛彼女と子供目撃の真相は?

木村拓哉 ついに薬物疑惑が浮上→逮捕か?!「嫌いなれよ」裏切りの英断がSMAP救う!?

木村拓哉 【画像あり】娘の現在が色んな意味で成長しまくり!!工藤静香の3人目の子供の真相は!?

中居正広 薬物使用でいつ逮捕でもおかしくない!?決定的な真実とは?

中居正広 ハゲ疑惑のヤバい真相が画像で明かされる!?木村拓哉との不仲説は本当?

sponsored link

 

PAGE TOP