0

指原莉乃 目が変わった意外な理由がMステで浮上!千賀のキスが27時間テレビで驚きの進化!!

人気者の証とも言える、世間で何かと話題になる指原莉乃。

今回は指原莉乃の目に注目が集まっています。昔よりも変わったと言われる目の意外な理由が浮上しました!

そしてある意味でキスが絶望的な彼氏疑惑キスマイ千賀。27時間テレビでキスが進化したようですがその内容とは!?

sponsored link


指原莉乃 目が変わった意外な理由がMステで浮上!


指原莉乃といえば、以前から整形疑惑が浮上してたのが目ですよね。

特に、2016年3月にMステ出演した時にも話題になりました。

ヤフー知恵袋にも・・・

今日のMステ、指原莉乃の目がいつもと違って大きくなっていました。
まさか整形したんじゃないですよね?

出典:ヤフー知恵袋

このように目が変わったと言われてますが、果たして整形が本当の理由なんでしょうか?

ここで実際に、話題になったMステの指原莉乃の目を見てみましょう。

まずは平常時からどうぞー

1ed9af1f

アイドルとしてまあまあな目の大きさですよね。二重になってるのが伺えますよね。

続いて、“開眼”した目を見てみましょう。

ca94d60a

目の大きさ20%増量です(当社比)

目を大きく開くことで好感度アップになるそうですが、目の前のアリアナちゃんに好感度アップ作戦でしょうか?

さて、Mステでも指原莉乃に目の整形疑惑が言われましたが、その整形とは目頭切開のことです。

  • 目頭切開ってナニ?

よく目頭切開って言われてますが、どういうものかというと、

日本人に多い蒙古ひだ(皮膚が目頭にかぶさり、目を小さくさせているヒダのこと)を取り除き、目と目が離れて見えたり、つり目のように見える原因を解消します。

出典:品川美容外科

目頭切開をやることで、得られる効果は3つあると言われています。

1,目が大きくなる

2,末広型の二重が平行型になる

3,鼻筋の通ったメリハリある顔になる

ちなみに、実際に目頭切開の整形手術を行った人は

こんな感じで目元がハッキリした印象に!(効果には個人差があります)

肝心の指原莉乃も、この目頭切開で目が変わったと言われてますが、以前には、

「私は整形なしで、よくここまで来られたな。ノー整形でここまで来られたのは奇跡」とデビューからの変化に自画自賛した。

出典:RBBTODAY

と、さしこ節をかました時がありました。

こんなに自信満々だと気になるのが、デビュー当時ですよね。整形疑惑を晴らすためにも、見てみましょう。

1

向かって左がデビュー当時、右がMステの指原莉乃です。かれこれ8年もの歳月が流れました・・・

目頭は指原本人がノー整形を明言するだけあって、整形は見られないですよね。逆にメチャクチャ二重なってますがね(;´∀`)

どうやら、目が変わった理由は二重にあるようです。

実は、2015年6月のバラエティ番組「僕らが考える夜」に出演した指原莉乃は、2010年頃から寝る時だけアイテープを貼って昼間には外す人口二重まぶた作りに励んでることを明かしてました。その時の出演者から整形を勧められると「やだ!怖い!」と拒む場面も・・・

その証拠としてこんな画像も発見しました。

0d636946b6a45215d7ca12ca1f946fab6036c8181444917046

目元にバッチリアイテープの後がありますね(たんぽぽの川村じゃないですよ)

Mステに出演した指原莉乃の目が変わった理由はアイテープでできた二重が理由だったようです。

これからも、ノー整形で芸能界で生きていくのか、今後に注目していきましょう。

sponsored link


キスマイ千賀のキスが27時間テレビで驚きの進化!!


熱愛疑惑が浮上中の指原莉乃とキスマイ千賀健永。

ツイッターでは、いつもならファンのコメントに積極的に応えますが、千賀との熱愛疑惑については黙秘権発動したり、キスマイ千賀も公式サイトJohnny’s webの「キスログ」でだんまりを決め込むという、いかにもな雰囲気を出してます。

さて、そんなキスマイ千賀ですが、ある意味でキスが絶望的だと言われています。

その理由となったのがこちらです。

2

遺影を思わせる白黒加工、花はカラーのままで遺した異様な写真。

この写真にゲストの森山直太朗も思わず「逃げて!マイコ逃げて!」とツッコミを入れるほど・・・。

千賀自身は「よくプロモとかでやってるじゃないですかー!アレをしたかったんです!」とキスのコンセプトを説明するも、ただの言い訳にしか聞こえないですよね・・・。

こんな千賀のキスが、27時間テレビで驚きの進化を遂げました!

 

  • どんな進化があったのか!?

元カノの写真が見つかった一大事!彼女の機嫌を直すカッコいいキス」というお題で千賀は生キスをしました。

写真が見つかったことを土下座で謝った千賀は、彼女のすぐ横に座り、元カノの写真を奪い去ります。

そして、彼女の目の前でビリビリに破いて、捨てました。これにはゲスト全員が大爆笑!

少なくとも、最初の写真に比べたら、大分マシになった印象じゃないでしょうか。

ちなみに得点では、同じキスマイ玉森に4倍の差をつけられてビリでした。

まだまだ努力がたりませんが、今のままでもいいかもしれないですね。

 

これからの指原莉乃との関係はどうなるのか、今後に期待です。

★あわせて読みたい★

指原莉乃 総選挙1位は元彼カラー写真スキャンダルのお陰!?67,398票差の理由に中国人の影が!!

指原莉乃 大事なアソコのツルツル画像がヤバい!?放送事故レベル“枕”スキャンダルのヤバい全貌とは!?

島崎遥香の神すぎるゆとり顔文字演技!卒業の板野友美とぱるるの意外な関係とは?

高橋みなみとMを険悪にした猫が可愛すぎ!一ヶ月も続いた大喧嘩の内容とは?

前田敦子 なぜAKB復帰なのかその理由が衝撃的!!アレまみれのインスタコメントがヤバい!

sponsored link

 

PAGE TOP