ケンブリッジ飛鳥 父の意外な職業が判明!?流出した母とのツーショット画像を公開!!


リオオリンピックでリレー第2位の栄冠を勝ち取ったケンブリッジ飛鳥。

ケンブリッジ飛鳥ばかり注目されますが、その父と母に今回は注目していきます!

調べていくと、父の意外な職業、そして母とのツーショット写真を発見しました!

それぞれ、詳しくみていきましょう!

sponsored link


ケンブリッジ飛鳥 父の意外な職業が判明!?


ケンブリッジ飛鳥といえば、ジャマイカ人の父と日本人の母を持つハーフとして有名です。

といっても、見た目がまんまハーフなので、言うほどでもないですが・・・

そんなケンブリッジ飛鳥の父は、ジョージ(49歳)と言います。

このジョージという名前は、もともと古代ギリシャの人名がルーツになっており、意味は農夫だそうです!

ということで、ケンブリッジ飛鳥の父親の職業は農夫でした。チャンチャンッ!

って終わるかと思ったら、そうは問屋がおろさないようです。

どうやら、まったく別の職業だそうです。

 

  • ケンブリッジ飛鳥 父の意外な職業とは?

実は、父の職業はレゲエミュージシャン(歌手)と言われています。

じゃあ、CDなども出しているかと思い、調べてみますが、かなりマイナーだったのか、発見にいたらず・・・。

少し視点を変えますが、ジャマイカはレゲエミュージック発祥の地と言われ、

あの有名なレゲエミュージシャン

bob-marley-wallpaper-for-cell-phone_8c925b1cc08c1ee35d583e7b6ef05bea_raw

ボブ・マーリーの故郷でもあります。

あの真面目なケンブリッジ飛鳥にも、ジャマイカの血が流れてると思うと意外に感じませんか?

sponsored link


ケンブリッジ飛鳥 流出した母とのツーショット画像を公開!!


ツーショット画像を見る前に、父と母のなれそめを見てみましょう。

ケンブリッジ飛鳥の母は、ジャマイカに旅行中に父と知り合った話が出てますが、本当の出会いを中学の陸上部顧問が話してました。

仕事でジャマイカに滞在中、そこで知り合った人と結婚し、飛鳥を産んだようです

出典:ヤフーニュース

どうやら、旅行でなく仕事で行った時に出会ったようですね。

旅行だったら何てチャラいんだって思うところです(;^ω^)

さて、そんなケンブリッジ飛鳥の母情報をまとめてみました。

・大阪出身

・マーケティングの仕事をしてる

・ケンブリッジ飛鳥にオリンピックを目標にさせた

・仕事休みの日は、ケンブリッジ飛鳥にべったり

・母子家庭だけど、ケンブリッジ飛鳥はしっかりしつけした

・父より3歳年上の52歳(アネゴ女房ってやつですか)

綾戸智恵に似てる

これだけ情報が出てますが、果たしてどんな母なんでしょうか。

それでは父と母のツーショット画像をみてみます!

olympic47

色々ツッコミどころ満載ですが、とりあえず父はブルーのオーラ出してますね。

これがどんな場面なのか、詳しい情報は不明ですが、綾戸智恵に似てるってことも分かりましたね。

調べるほどに謎が深まるケンブリッジ飛鳥。これからの活躍を期待しましょう!

★あわせて読みたい★

ケンブリッジ飛鳥 英語は話せるかヤバい事実が判明!!【画像あり】妹が可愛すぎ!?

sponsored link

 

PAGE TOP