0

堀北真希 モデルの妹はアソコがツルツルでヤバイ!?意外な山本耕史と結婚式しない理由とは?

山本耕史と結婚して人妻としてすっかり定着した堀北真希。

実は、モデルの妹がいて、アソコのツルツル具合がヤバイそうです!

さらに、旦那の山本耕史と結婚式をしない意外な理由が明らかになりました!!

sponsored link


堀北真希 モデルの妹はアソコがツルツルでヤバイ!?


堀北真希にはモデルをやってる妹がいることはご存知でしたか?

下の画像がモデルをやってる妹です。

1

堀北真希に似て、キレイな妹ですよね(*^^*)

原 奈々美(20歳)です。

もうお気づきの人もいると思いますが、堀北真希は芸名だったんですね。

余談ですが、堀北真希の本名は、原 麻里奈って言います。その証拠として、卒アルの画像を見ると・・・

2

バッチリ書かれてますね!意外と堀北真希が本名って思ってた人多いんじゃないでしょうか?

 

  • ネットで大人気な原奈々美!

以前、堀北真希が山本耕史と結婚した時は、ペットロスならぬ堀北真希ロスが起こったことは記憶に新しいと思います。

でも、原奈々美の登場で、堀北真希から鞍替え?する人が続出のようです。

結婚する?

いもうとに切り替えて逝く

妹の方がかわいい

わいのお嫁さんになってください

個人的には姉ちゃんより好きやわ

どうして今まで原奈々美が注目されなかったかというと、モデルですが、あくまで一般人ということで、表立たなかったようです。

 

  • 可愛すぎる妹の原奈々美!

ここから、カワイイ妹の画像を見ていきましょう!

4785c150

堀北真希と違って、セクシーな感じです(〃∇〃)985b514a

 

えっ?堀北真希!?いえいえ、妹です。

d146a0b3

可愛い!!・・・ん?

ed5de80f

あれ?

 

もしかして・・・63e25a73

おでこ、かなりツルツルじゃないですか?

とっても可愛いんですが・・・

17c2d8fd

ツルツルですね・・・一瞬タマゴに見えました。

おでこのツルツルさを気にする人もいるようで・・・

堀北真希のおでこの広さが苦手なんだけど、妹も全く同じで笑える

可愛いですね~✨おでこめっちゃ広いですけど

出典:okutta.blog.jp

やっぱり遺伝子には勝てないんでしょうかね。

失礼を承知で言うと、青森県鶴田町のツル多はげます会にいても大丈夫な気が・・・

ねっ?い毛そうですよね?

おでこのツルツルは気になりますが、妹の原奈々美が可愛いのは事実です。

堀北真希は山本耕史と結婚で、芸能界をフェードアウトぎみ。そのため、ポスト堀北真希を原奈々美が担う日は近いかもしれません。

今後の妹ちゃんの活動に期待していきましょう!

sponsored link


堀北真希 意外な山本耕史と結婚式しない理由とは?


2016052500003_1

堀北真希と山本耕史は交際2ヶ月のスピードゴールインしたのは記憶に新しいんじゃないでしょうか。

もう妊娠もしていますが、結婚式はあげないんでしょうか?

ちなみに、結婚情報誌ゼクシイには芸能人の結婚式情報がありますが、堀北真希で調べると・・・

「未定。」(´;ω;`)

なんと悲しいことでしょうか。

どうして結婚式をあげないのか調べました。

  • 堀北真希が結婚式をしない理由とは?

まず、旦那の山本耕史は結婚式をあげたいようです。芸能界の関係者も集めて盛大にやりたいみたいです。

さすが山本耕史って感じですね。

一方の堀北真希は・・・

結婚式などの派手な席が苦手でやりたがらない

出典:アサジョ

どうして結婚式をやりたがらないのか、その根本は、

芸能界内外を問わず友人が少ないのがその一因。

出典:アサジョ

そういう理由あったんですね~

でも、本当に少ないんでしょうか?

 

  • 堀北真希 友人は本当に少なかった!?

まだ堀北真希が結婚してない時に、週刊朝日に作家・林真理子との対談が載ったことがありました。その内容が・・・

「LINEをしない」「外に出ない」「外食はほとんどしない」「(ストレス発散法は)走ったり、家で筋トレしたり」「(酒は好きだが)両親と家飲み」「寂しくはないし、自分にとってはそれが一番楽しい」

出典:LivedoorNews

1人が良いようです・・・

さらに、

林が「芸能界の女の子の女子会って、楽しそうじゃないですか」と投げかけると、「私、人と価値観が違うところが多くて、あんまり……。べつに一人でも楽しいので」と否定。

出典:LivedoorNews

この反応に、歓喜するファンもいたようですが、あまりに寂しい感じがしてきます・・・。

皮肉なことに、雑誌FLASHが発表した『テレビ局員100人に聞いた苦手な女優』で、剛力彩芽や上戸彩を抑えて堂々の1位!!

でも、逆に好きな女優ランキングでも、2位というツンデレな結果・・・。

さらに、

以前、遊びにきた友達が制服のまま堀北真希のベッドに上がった瞬間、

image-20111226185610

したエピソードもあるので、気持ちの表現が苦手なのかもしれないですね。

男は女から生まれるので、いくら山本耕史が結婚式したいっていっても、堀北真希には敵わないんでしょうね。

最近は結婚式をあげない芸能人も増えてますので、時代の流れかもしれません。

これからの2人の結婚生活はどうなるのか、今後に注目です。

★あわせて読みたい★

堀北真希 「ニンカツしました」流出した第1子妊娠写真が衝撃的!!夜のアレは山本耕史より強い!?

堀北真希 子供いつ出産予定か判明!!結婚相手 山本耕史のせいで石田三成に災難が!?

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

sponsored link

 

PAGE TOP