0

宮崎あおい そっくりな二階堂ふみがアレルギー反応!?ドス黒い性格と年収がヤバい!?

宮崎あおいといえば、数々のドラマ出演、ランキングで1位を総ナメするなど実力派女優ですね。

そんな宮崎あおいをそっくりな二階堂ふみがアレルギー反応を出してるようです。その真相とは!?

そして意外な黒い性格の裏話とヤバい年収に迫ります!

sponsored link


宮崎あおい そっくりな二階堂ふみがアレルギー反応!?


宮崎あおいと二階堂ふみはそっくりと言われてますが、本当でしょうか?

実際に2人の並んだ画像で見比べていきましょう。

1

ビックリするくらい目元とか、口元、鼻なんかもよく似てますね。

さらにもう一枚、見比べてみます。

2

そっくりですが、少し二階堂ふみが目鼻立ちがハッキリした印象があります。でもさすが姉妹のウワサが流れるだけありますね。

顔だけでなく、血液型も同じO型だそうですね。

こんなに似通った2人ですが、二階堂ふみが宮崎あおいアレルギーって本当でしょうか?

 

  • 二階堂ふみは宮崎あおいアレルギー!?

どうやら二階堂ふみは宮崎あおいを相当嫌っているという情報があります。

その発端になったのは、週刊誌にのった映画ライターのエピソードのようです。

童顔の丸い顔は女優の宮崎あおいと瓜二つだと評判なのですが、実は本人は宮崎に似ていると言われることを極端に嫌っています。インタビューで宮崎の話になったとたんに不機嫌になってしまうほど。そのため二階堂の前では宮崎の名前を絶対に出してはいけないという不文律があるんです

出典:ライブドアニュース

どうやら、嫌っているというより、似てると思われるのが嫌みたいですね。

特に二階堂ふみは、同じ女優として宮崎あおいに負けたくない気持ちもあるかもしれません。

二階堂ふみは女優として急成長してるので、そっくりなライバルに過敏に反応してるかもです。

 

  • こんな見方も・・・

血液型が同じO型ですが、血液型相性ワーストランキングで第2位(笑

考え方が合うときは最高のパートナーになりますが、頑固な面があるので敵に回すと全面対決になることもあるそうですね(^_^;)

その他にも、

あのカップのこともあって、一緒にしてほしくないって見方もあるみたいです・・・

二階堂ふみといえば、自分のインスタに過激な画像をのせて話題になりましたね。

気になる二階堂ふみの過激画像はコチラ

情報によると、二階堂ふみは“でっかい”の意味があるDと言われてます。

その一方で、宮崎あおいはCと言われてますが・・・

う~ん、Aかな?

貧乳ちゃんと一緒にされたくない乙女心なのかしら?

sponsored link


宮崎あおい ドス黒い性格と年収がヤバい!?


宮崎あおいって名前を聞くと、どんなイメージがあるでしょうか?

清楚、おっとり、透き通る感じ、などなど出てくるんじゃないでしょうか?

せっかくなので、共演者からの情報を集めてみました!(俳優だけ

映画「きいろいゾウ」で共演した向井理によると、

結構、暗い。現場でもチラチラ見てたけど、同じ事をずっとやってたり、芯が強くて真っ直ぐな人なんだと思った。変に気を遣わなくて楽でした

出典:マイナビニュース

土曜ドラマ「蝶々さん~最後の武士の娘~」で共演のイーサン・ランドリーは、

フレンドリーでオープンな人でびっくりした。なので、普通に接してしまうが、彼女の作品を見て改めてスターだと実感した。また、いろいろな面でサポートしてくれた。

出典:ウォーカープラス

こんなに良い性格なエピソードが出てきます(俳優から←大事

本当に性格が良いんでしょうか?

 

  • 宮崎あおい 性格がよくわかるエピソード

 

エピソード1

あの子、あれでギャラをいくらもらってんの?』と、毒づいたのは宮崎あおい。

新人女優がNGを連発したら、そばにいるマネージャーに大声で話しかけ、ねちっこくイジメるそうです。20120329_takaokasousuke_21

エピソード2

この人、気持ち悪いから握手したくない』と、素直な乙女心を告白したのも宮崎あおい。

握手会に来たオタクたちに言い放ったそうです。これに激怒したオタクたちはブログで心痛な気持ちを出したそうです。

img20040501160348

エピソード3

撮り方がしつこい』と、純情をキラリと振りかざしたのは宮崎あおい。

1シーンで40カット撮るディレクターにクレームを入れて、別のディレクターを代えたそうです。

img_3

色んなエピソードが出てきましたね。

宮崎あおいは4歳の頃から役者をしてた芸歴25年以上の大ベテラン。

長い期間、役者としてやってきたため、宮崎あおいのセオリーがあるんでしょうね。ちなみに、女優にだけ当たりが強いのだとか・・・。

 

  • 年収がヤバい!?

芸歴25年の経てば、芸にも箔がついてくるものです。それに伴って年収もアップ!?

女優というと、ドラマ、CM、映画などの出演があります。それぞれの収入をみてみましょう。

まず、ドラマですが、1本の出演で180万円ほど。

CMにいたっては、1本の出演で2000万~2500万円ほど。

NHK大河ドラマ『篤姫』なんて、1本で5000万円だそうです。(NHKが集金したお金が宮崎あおいに貢がれます・・・)

推定でも年収は1億円、多い時は5億を超えてたとも言われてます。

それでも、12年は元夫の高岡蒼佑との離婚、岡田准一との不倫騒動でイメージダウンを嫌ってか、年収が3000万円ほどになった時期もあったようです。まあ、十分ですが・・・

叩けばホコリが出るじゃないですが、光あれば影はつきものなんでしょうね(;´∀`)

これからも、宮崎あおいの活躍に期待です。

sponsored link

 

PAGE TOP