高畑裕太 無罪の決め手は発達障害アスペルガー!?驚きの事実が被害者の相手写真に発覚!!


宿泊先のホテルで、女性従業員に性的暴行を加えた高畑裕太。

有罪になるかと思いきや、無罪になる可能性が出てきてます。その理由とは?

そして、ネットに公開された被害者女性の写真に驚きの事実が発覚です!!

sponsored link


高畑裕太 無罪の決め手は発達障害アスペルガー!?


高畑裕太は、強姦致傷罪で逮捕されました。

ea9ef8fe

37aad55f

強姦致傷罪は、最低でも3年以上、無期懲役になる大罪です。

普通なら、高畑裕太も懲役刑になるところですが・・・

無罪になる可能性がでてきました。その理由を見ていきましょう。

 

  • 無罪になる理由1

被害者の女性が被害届を出してますが、それを取り下げれば無罪になります。

もしそうなれば、めちゃイケに出演の極楽とんぼ・山本圭壱と同じ感じになります。

高畑裕太は警察の取り調べで犯行を認め、反省の色があることから、被害者の女性に誠心誠意の謝罪することで、無罪になる可能性が出てきてます。

  • 無罪になる理由2

高畑裕太はホテルのフロントにコールして、ルームサービスを頼んだそうです。そこにやってきた従業員の女性に性的暴行を加えました。

ふつうだと、襲われそうになったら助けを求めるはずですよね。でも、それを被害者はしませんでした。

被害者が泣き寝入りした可能性もありますが、実は高畑裕太は、ハニートラップに引っかかったとも言われてます。

強姦された既成事実を作っておき、途中で被害者の女性が訴えれば、それで事件になります。

もし、ハニートラップだと発覚したら、無罪になってもおかしくないでしょう。

  • 無罪になる理由3

高畑裕太は以前から、おかしな行動が目立ち、発達障害が疑われてました。

そのため、被害者の相手が被害届を取り下げなくても、障害の関係で執行猶予になる可能性もあります。

高畑裕太は公言してませんが、今回の事件を受けて、発達障害を公言するかもしれません。

 

  • 高畑裕太のおかしな行動とは?

高畑裕太は、以前から発達障害のアスペルガー症候群が疑われてました。

このアスペルガーには、大きく3つの特徴があります。

1,コミュニケーションが苦手

不適切な表現をしたり、言われたことをそのまま受け取ってしまうなどがあります。

2,対人関係に障害

自己中な行動をする、相手の気持ちを考えて行動するのが苦手、大勢の中で浮いてしまうなど。

3,物事へのこだわりが強い

興味のあることにものすごい集中力を発揮する、興味があることには記憶力が高い。

 

アスペルガーの特徴を踏まえて、高畑裕太の行動をみてみましょう。

2012年に金スマに出演した高畑裕太は、役者修行で1ヶ月間便利屋をやる企画に挑戦しました。

f8790cbc-s (1)

その企画で、クリーニング屋に行った時には掃除の仕事で「きたねぇ、クセぇ」と言ったり、上司に運転してもらってるのに5分経たずに爆睡など・・・。

普通に考えたら失礼すぎることを平気でやってますよね(-_-;)

さらに、

2015年の「ダウンタウンなう」に出演したとき、

mig

母の高畑淳子が天皇陛下から紫綬褒章を受賞した話になり、

紫綬褒章とりたい

と突拍子もなく高畑裕太は発言し、すぐに浜田から「アホか!」と突っ込まれます。すると、

ごめんなさい。天皇に嫌われる!

と天皇陛下を呼び捨てで呼び、坂上忍から「親だったら絶対ぶん殴ってる!」とマジギレさせたことがありました。

本当に常識がないんですね・・・。

別の話ですが、すでに凍結された高畑裕太のツイッターでは

1

と今回の事件につながるような爆弾発言したことも・・・。

芸能人だから大目にみられたってのもあるでしょうが、今までの行動を見返すと、発達障害が濃厚じゃないでしょうか。

果たして、発達障害として釈放になるのか、これからの展開に注目です。

sponsored link


驚きの事実が被害者の相手写真に発覚!!


前半では高畑裕太の発達障害を取り上げましたが、後半では、被害者の相手の写真をみていきます!

まず、被害者の相手はどんな人だったんでしょうか。

  • 被害者の女性とは?

実は、被害者の相手は特定されていて、その特徴が明らかになりました。

その特徴とは、

・髪を束ねている

・灰色の制服を着ている

・黒・白・オレンジのスカーフを着けてる

・笑顔が可愛い

というものです。

さらに、被害者は40代の女性と言われてます。

高畑裕太は22歳、相手の女性は40代

・・・熟女好きか?

それは置いといて、写真も特定されました。

コチラの画像です。

2

かっ、カワイイ(*´Д`)

これで40代って、ありえないでしょって思ったあなた、その通り!

じつはこの写真は、被害者の女性と全く関係ない赤の他人でした。

この写真の女性はバスガイドをしてる人で、カワイイという理由から、画像が拡散されたそうです。

どうして、この女性が被害者の相手になったか未だに不明ですが、大手掲示板サイト・2ちゃんねる内でしか広まらなかったことから、悪質なイタズラと認定されてます。

でも、この写真について、一つ言えることは、

ちょーカワイイ(*´Д`)ハァハァ

本当の被害者の相手は一体どうしてるのか、気になるところですね。

★あわせて読みたい★

発達障害ある大物芸能人はガクトの他に意外なあの人も!?実は顔に同じ特徴が!?

sponsored link

 

PAGE TOP