ベッキー お独り様ラーメンの店が渋谷のどこか判明!!現在の仕事が悲惨でヤバい!?


ゲス極・川谷との不倫で芸能界から転落したベッキー。

そんなベッキーがお独り様で行ったラーメン店がどこか判明しました!あの超有名人も通う名店でした!

さらに、現在の悲惨すぎる仕事が見えてきました。その内容とは?

sponsored link


ベッキー お独りラーメンの店が渋谷のどこか判明!!


テレビではすっかり姿を消したベッキー。

でも、プライベートではお忍びでどこかしこに行ってるそうで、今回はベッキーがお独りで行った渋谷のラーメン店が話題です。

ことの発端は、週刊誌・週刊女性が捉えた一枚の写真でした。

1a7eb_759_09d61586_e20f0478

これがベッキーです。一般人から見たらベッキーだとまず分かりませんが、さすが週刊誌ですね。

ベッキーが行ったラーメン店を週刊女性では、

韓流スターや有名歌手も“お気に入り”のこの店、看板メニューは豚骨ラーメン。スープは臭みがなく、女性でも飲み干せると評判である。

出典:週刊女性

そのラーメン店の情報は、この他に渋谷にあるということだけ。

気になって渋谷のラーメン店を調査していくと、あるラーメン店が浮上してきました。

  • あるラーメン店とは?

それは、麺の坊 砦 渋谷店

どうして、このラーメン店かというと、大きく3つ理由があります。

理由1,スープの特徴

このラーメン店のスープは、

20時間以上かけて強火で煮込むトンコツスープは、豚骨特有の匂いを無くし、豚の旨みだけを抽出し、閉じ込めている。さらっとしたスープはクリーミーで、女性でも飲み干せるまったく臭みが無い

出典:宅麺.com

このことが、週刊誌が言ってた「豚骨ラーメン」、「臭みがなく」、「女性でも飲み干せる」に当てはまりますよね。

想像したら食べたくなってきました(^q^)

 

理由2,あの有名人も御用達

なんと、アノちょー流行った

yonnyonn

韓流スター・ヨン様も2回も並んで食べたんだとか。(ビミョーに画像が違うって?きっと気のせい)

しかも、その時のエピソードがヤバいです!

ラーメン店に貸し切りをお願いしたら断られたそうで、

ひとり客が出たら、ヨン様のスタッフがひとり入店、ということを繰り返し、全25席をヨン様一行で埋めるという120分に及ぶ作戦での初来店

出典:ポストセブン

ラーメンに大満足したヨン様は、その9ヶ月後にも再チャレンジ!

入店したヨン様は、前回と同じカウンターのいちばん奥の席に着席。オーダーも同じく「のりと半熟玉子のラーメン」の細麺、薄味、餃子10個だった。最後の一滴まで残らずスープを飲み干して完食。

出典:ポストセブン

あのヨン様が飲み干したラーメンはこちら

美味しそう~!!

話がすっかりソレましたが、

ヨン様の他にも、蛯原友里、小倉優子、渦中の市川海老蔵も常連客だそうですね。

 

理由3,お店の外観

最初にベッキーの写真を出しましたが、その写真とお店の外観が激似です!1

お店の茶色の外装、自販機、さらには道路から1段上がった床など・・・

 

ほぼ同じじゃないでしょうか。

気になった人は渋谷まで食べに行ってみてくださいね!

麺の坊 砦 渋谷店

東京都渋谷区神泉町20-23 (JR渋谷駅ハチ公口より徒歩13分)

月~日: 11:00~翌2:30

定休日:祝日、祝前日

sponsored link


ベッキー 現在の仕事が悲惨でヤバい!?


ベッキーとゲス極・川谷の不倫関係がバレてから、早くも半年以上経ちました。

あのLINEのやり取りに、度肝を抜かされた人も多かったと思います。

関連記事:ベッキー 金スマ後もしたLINEまとめ!

それでも、一度はBSスカパーで復帰をしたベッキー。

news_header_FULLCHORUS_2898

しかし、5月放送の金スマの影響で、番組のオファーがなかなか来ないんだとか。

どんな影響だったのか、詳しく知りたい人は下の記事をどうぞ。

関連記事:ベッキー 復帰失敗させる意外な犯人が浮上!!

  • ベッキーの現在の仕事は?

現在、仕事の話が何も来てないそうです。

かつては、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」を始めレギュラー番組10本、スズキのCMなど5本のCM契約がありましたが、全てからフェードアウト。

再開の目処も立ってないそう・・・

しかも、レギュラーだった番組では、ベッキーが消えてからも視聴率に変化なく他のタレントで補充してるため、ベッキーの必要性が失われつつあります。

  • どうしてこうなったの?

ゲス極・川谷は仕事を継続して、さらに新しい女を作ったようですが、ベッキーは別。

仕事が無くなったのは、不倫問題だけじゃなく、ベッキーに個性が無いことも原因とされてます。

以前放送された「アメトーーク」の企画「ベッキーすごいぞ芸人」では、宮迫など大物芸人軍団がベッキーの良い点として、

blog_import_5054db8377c02

その他に、「ファンサービスが良い!」、「可愛い!」など、誰でも当てはまることしか言えない状態に・・・。

ベッキーに個性がないことが現れてました。

また、仕事としてCDも出しましたが、CDランキングで軒並み20位以内のパッとしない結果。

やはり、ベッキー本人も自覚するように、

c79eaacfe7e4c26d6b30637cc327afac_26078平坦すぎたキャリアが災いしてるんでしょうね。

ベッキーが芸能界で生きるためには、今までの清純派を脱ぎ捨て、ゲスを極めたほうがいいかもしれません。

批判などありますが、ゲス極・川谷みたく、図太く、個性的になることが仕事につながっていくでしょう。

sponsored link

 

PAGE TOP