高畑裕太 超意外な示談金額が相場から判明!?さんまも呆れた発達障害のヤバい行動とは!?


強姦致傷罪で逮捕されながらも、釈放となった高畑裕太。

釈放の背景には、被害女性との示談が成立、不起訴処分になったということがあります。

ここで気になるのは示談金額。果たしていくらなのか?

そしてさんまも呆れた発達障害のヤバい行動とは!?

sponsored link

高畑裕太 超意外な示談金額が相場から判明!?

7

高畑裕太は釈放されましたが、示談金をいくら払ったのでしょうか?

示談金の相場などから、ヒモといていきます!

 

  • 示談金の相場とは?

今回、高畑裕太は強姦致傷罪の容疑で逮捕、釈放されました。

強姦致傷罪は「強姦」で一括りされるらしく、法律事務所()の相場によると、

示談金額 内容
10万円 風俗店で、コンパニオンの同意なく性交渉を迫った事件
30万円 風俗店で、性交渉後に相手から強姦だと主張された事件
60万円 以前、相手女性が性交渉OKだと言ったことを引き合いにして、
行為に及ぼうとしたが、強姦未遂で終わった事件
300万円 通行中の女性に暴行を加えて強姦し、
全治3週間のケガをさせた事件
500万円 酔っ払った女性を強姦した事件

※出典:アトム法律事務所

風俗店は示談金額が低いですが、一般女性だと高額になっているようです。

例で出した示談金60万円の事件、男性に非がありますが、冗談でもOKを出した女性も軽率ですね・・・。

その他にも例として、

上司のAがVに対し、「みんなに淫乱だって言いふらすぞ」などと言って、Vの身体にのしかかり押さえつけて、無理やりVを姦淫した。
Vは、その後、メンタルクリニックに入院、通院した。
裁判所の認定では、事件と因果関係のある入院期間は1か月、通院期間は4か月とされた。

出典:示談弁護士ガイド

この例では、慰謝料として300万円、その他に治療費約117万円、入通院の慰謝料130万円の合計547万円が示談金として払われました。

慰謝料だけでなく治療費も含まれると、慰謝料が高額になります。

弁護士によると示談金の相場は、

示談金は民事裁判で認められるような金額が基本となります。強姦罪に該当するようなケースでは、慰謝料として300万円前後が認められます。

出典:示談弁護士ガイド

 

  • 高畑裕太の示談金額は!?

36b255bcb7713a1ec169ef0f2817a03968cb8da11452258344

さて、ここから高畑裕太の示談金額は、一体いくらなのか見ていきます!

ネット上では高畑裕太の母親が大女優の高畑淳子、現在2億円の豪邸を立てていることなどから、低くても500万~1000万円、高くて1億円になるだろうという声が聞こえてきます。

いくら芸能人でも1億円の示談金だったら、ハニートラップ臭が・・・。

といっても、離婚の慰謝料が〇億を超える芸能界なので、あり得るかもですね。

関連記事:高島礼子 高知東生と離婚で慰謝料がヤバい!?

具体的な示談金額は明らかになってませんが、関係者によると、

推定300万円ほど」(関係者)。

(中略)

慰謝料名目でそれ以外にも相当額が被害者に支払われるという情報もある。

出典:東京スポーツ

この金額が本当だとすると、世間の予想を大転覆させるくらい破格の示談金ですよね。

元々、釈放に納得しない人が多数なのに、示談金額が300万円くらいだとすると、高畑親子はさらにヒンシュクを買うことは間違いないでしょう。

すでに芸能事務所から解雇された高畑裕太。

極楽とんぼ・山本圭壱のように芸能界復帰を果たすのか、今後に注目です。

sponsored link

高畑裕太 さんまも呆れた発達障害のヤバい行動とは!?

後半では、明石家さんまも呆れた高畑裕太の行動に迫ります!

maxresdefault

元々、明石家さんまと高畑裕太に面識があったのは、高畑裕太が中学生の頃からでした。

画像が小さいですが、

c0b36a45d163644b197eb81fd51d72cf

当時の高畑裕太。

初めて対面したのは「踊る!さんま御殿」でした。さんまは当時の高畑裕太のことを、

小さい頃から知ってる。13か4歳の時に『さんま御殿』に出てくれて。かわいらしかった

出典:デイリースポーツ

高畑裕太は大人になり、再び「踊る!さんま御殿」に出演します。

その時の発達障害が疑わしい行動で、さんまを呆れさせました。一体、どんな行動をしたのでしょうか。

  • 発達障害疑惑の行動とは?

ことが起こったのは、芸能人の恋愛応援企画スペシャルでした。

1

なぜか、こういった恋愛系に出てくる高畑裕太・・・。さすが性欲がすごいだけありますね。

この企画で、高畑裕太は芹那に恋心を抱いてることを告白しました!

2

  • さんまも呆れた行動-その1

高畑裕太と芹那が出会ったなれそめエピソードになり、

高畑裕太「最初い知り合ったのは、友達の紹介」

芹那「ニュアンスが違います。共通の知人でも何でも無くて・・・」

さんま「妄想や。ただのアホやん!完全にアホ丸出しやん!!」

高畑裕太「確かに僕はアホですけど、僕は一直線なんです!この気持ちが!8

この気持ちは誰にも負けない、俺は・・・!」

芹那を紹介した人を勝手に共通の友達に仕立て、さらに一方通行な気持ちを暴露した高畑裕太。

発達障害で人間関係をうまく察することができなんでしょうか?

 

  • さんまも呆れた行動-その2

さんまが脈アリと認めた2人には連絡先を交換できる「ラブチャンスカード」を進呈することになります。

3

このことに高畑裕太が大反応し、

高畑裕太「ありがとうございます!」

すかさず、

さんま「オマエ、むりむり!!」

芹那の気持ちを差し置いて、自分だけは大丈夫だろうと自己チューな高畑裕太。

自分中心に考えることも、発達障害の症状にあります。

 

  • さんまも呆れた行動-その3

トークテーマが「私が初対面の異性のココを見る」になり、さんまから「運動神経は母親から受け継ぐ」と話が出ます。

その例え話で「プロ野球のスカウトは、選手の母親を見に行く。おしりの大きな母親なのか見る」

野球は下半身を使う(性的な意味じゃないよ)スポーツなので、その話がでました。

すると、

高畑裕太「じゃあ僕が野球でスカウトされなかったのは、お母さんのおしりが小さかったからですか?」

と突然、会話に割り込んできました。ここでも、自分のことを話す高畑裕太。

発達障害で自分のことしか考えられないのでしょう。

 

  • 肝心の芹那は?

高畑裕太が発達障害が濃厚になりましたが、肝心の芹那に想いは伝わったのでしょうか?

さんま「芹那ちゃん、(高畑裕太が)嫌だって顔してるもん」

高畑裕太「え、嫌ですか?」

6

芹那「うーん、(ラブチャンスカード)もらっても、使い道ないかも・・・笑」

玉砕。

ちなみに、芹那は高畑裕太に「嫌ですか?」と聞かれた時、くちびるを口の中に仕舞いました。

この行動は「怒り」を示してるそうです(笑

個性が大事な芸能界でも、ある程度空気を読む力が必要になりそうですね。

芹那を怒らせた高畑裕太、今後どうなるのか注目です!

★あわせて読みたい★

高畑裕太 無罪の決め手は発達障害アスペルガー!?驚きの事実が被害者の相手写真に発覚!!

発達障害ある大物芸能人はガクトの他に意外なあの人も!?実は顔に同じ特徴が!?

井上真央 さんま大興奮した三十路間近の結婚観とは!?哀れな劣化姿をしゃべくりで晒す!

sponsored link

 

PAGE TOP