高畑充希 高畑淳子と親子でなく親戚関係!?イノッチが坂口健太郎のキスシーンを批判!?


高畑つながりで関係疑惑が絶えない高畑充希と高畑淳子。

親子関係でなく、親戚関係である情報が入りました。果たしてその真相は!?

そして、高畑充希と坂口健太郎のヤバいキスシーンはどんなものなんでしょうか!?

sponsored link

高畑充希 高畑淳子と親子でなく親戚関係!?

高畑裕太が逮捕されてから、高畑充希と高畑淳子が親子関係じゃないかと言われてます。

しかし、

高畑淳子がMCを務めるNHK「スタジオパークからこんにちは」に、高畑充希がゲスト出演した時、

高畑淳子の「よく『ご家族ですか?』って聞かれるんですけど、あたしたち関係ないのよね」という発言に、高畑充希も「ものすごく言われます」と同意した。

出典:日刊スポーツ

このウワサをお互いに否定。

それでも高橋淳子は、長女で女優・高橋こと美がいることを強調しました。

  • 長女・高橋こと美とは?

1986年生まれで、高畑充希よりも5つ年上です。

%e9%ab%98%e7%95%91%e3%81%93%e3%81%a8%e7%be%8e

番組の企画で大分県に移住したこともあるのだとか。

まだまだ知名度は低いですが、精力的に活躍してる女優さんです。

 

  • 高畑充希と高橋敦子の親戚疑惑の真相は!?

話がそれましたが、肝心の高橋敦子と高橋充希の親戚関係に迫ります!

この疑惑に調べていくと、ある意外な事実が浮かび上がってきました。

確かに、高橋敦子には超有名芸能人の親戚がいることが発覚!!

でもそれは高橋充希ではありませんでした。じゃあ、一体誰なんでしょうか!?

その真相が明らかになったのはTBS「ジョブチューンSP」。

高畑淳子の口から、

191682302-origin-1398002784

と、ドヤ顔で発言!

「景子ちゃん」というのは、お察しの通り

kitagawakeiko2ウィッシュ北川景子。(どよめきが聞こえる・・・)

まあ、北川景子と親戚なら自慢したくなりますよね(;^ω^)

関係としては、北川景子の祖母と高畑淳子の母親が「いとこ」で、北川景子の曽祖父と高畑淳子の祖父が「兄弟」。さらに、北川景子の母と高畑淳子が「はとこ」の関係です。

正直、頭がフリーズするので図にすると・・・

e7b3bbe59bb3

こんな感じです。

この関係を知った時に高畑淳子は、超ビックリしたそうで、

高畑は北川の祖母と会った時に「うちの孫は北川景子と申します」と打ち明けられ、「ひえええ~~~~っ!!」と驚いた

出典:デイリースポーツ

北川景子も、

「(高畑さんと)似てる、って言われます、親戚に」

出典:デイリースポーツ

高畑淳子と高畑充希は親子でも親戚でもなかったですが、意外な関係が隠れていましたね。

今後も、芸能人の意外な関係が暴露されるかもしれません。

その時が楽しみですね。

sponsored link

高畑充希 イノッチが坂口健太郎のキスシーンを批判!?

NHK朝ドラマ「トト姉ちゃん」で共演中の高畑充希と坂口健太郎。

朝ドラといえば親子そろって見る家庭も多いはず。

そんな家族団らんを邪魔する、けしからんキスシーンが放映されました。

そのキスシーンとは、坂口健太郎演じる星野の家で子供を寝かしつけた後、

高畑充希と坂口健太郎が

5

熱い抱擁をします。(ハグだけでかなり長いです)

その後、

3

目を合わせた2人が・・・4

あっ・・・

2

あーーーーーーーー!!!

ふぅ・・・

高畑充希と坂口健太郎がギリギリまで近づいたところで、カメラは離れたところから撮ります。

本当にキスシーンとして、キスしたのか謎ですが、ヤバいですよね・・・(;´∀`)

塩顔として有名な坂口健太郎、そして塩対応として有名な高畑充希、何か革命が起きる気がしてなりません!!

関連記事:高畑充希の塩対応にエクザイル・岩田マジヘコみ!!2人の仲良し関係とは!?

このキスシーンに視聴者からは、

と大絶賛!!

恐らく、気まずい空気が流れた家庭が大多数だったと思いますが、概ね好評でした。

  • イノッチが批判!?

視聴者からは大絶賛だった坂口健太郎のキスシーン。

ところが、イノッチことV6・井ノ原快彦が批判的です。

朝ドラの次に放送のNHK『あさイチ』のオープニングトークで、司会を務めるイノッチが、「もっと近くでキスシーンを見たかったと駄々をこねました。

中年になり羞恥心も薄れたんでしょうか?子供もいるイノッチは分かってると思いましたが、案外無頓着かもしれません・・・。

キスシーンがあれば、熱愛疑惑は付きもの。今後の坂口健太郎と高畑充希の関係も見逃せませんね!

★あわせて読みたい★

高畑充希 有村架純と似てると思ったらヤバい事実発覚!!“ボチボチ”な実家と会社名!!

高畑充希の塩対応にエクザイル・岩田マジヘコみ!2人の仲良し関係とは!?

高畑裕太 無罪の決め手は発達障害アスペルガー!?驚きの事実が被害者の相手写真に発覚!!

発達障害ある大物芸能人はガクトの他に意外なあの人も!?実は顔に同じ特徴が!?

sponsored link

 

PAGE TOP