0

深川麻衣単独インタビューでいつか来る卒業を語る。意外と知らない中学の部活はコレだった!

乃木坂46の14thシングル『ハルジオンが咲く頃』で卒業する深川麻衣が、FLASHの単独インタビューで卒業について語ってくれました。
いつから卒業を意識して活動し、いつ卒業か、深川麻衣が語ります。

後半では、意外と知られていない深川麻衣の中学の部活について取り上げていきます。

sponsored link


深川麻衣卒業へのカウントダウン


深川麻衣は、1月7日に自身のブログで卒業を発表しました。

今日は皆さんへ、
大切なお知らせがあります。

私は次の14枚目シングルで
乃木坂46を卒業することを決めました。

出典:深川麻衣公式ブログ2016年1月7日

深川麻衣は14thシングルから卒業を意識したようですね。

ー卒業を決めた経緯についてー

1年くらい前からなんとなく考えていて、もうそろそろ近いのかなって思うようになって。決意したのは13枚めの制作が終わった後です。

14枚めは感謝を伝えるシングルにしようと思っています。

出典:FLASHスペシャル グラビアBEST 2016年3月30日増刊号

13枚めの制作が終わって、深川麻衣の気持ちの中で変化があったようですね。

やはり新しい研究生が入ってきているからでしょうか。

ーいつ卒業するかについてー

活動の最後の日がいつになるかは、

今現在まだハッキリと決まっていないので

ちゃんと決まり次第また改めて皆さんへお知らせしたいと思います。

14枚目シングルの活動や握手会を含め、

5月、6月ごろまでは活動させていただく事になると思うので、

出典:深川麻衣公式ブログ2016年1月7日

5月、6月まで活動をするだろうと言ってますが、いつ卒業するかは決まってないようでした。

その後の4月19日のブログで、気になる内容を発見しました。

2ヶ月間、限られてはくるけれどまだまだ

皆さんとお話できる場がたくさんあるので、

1つ1つを大切にしていけたらいいな!

出典:深川麻衣公式ブログ2016年4月19日

この内容から、卒業時期は6月頃が濃厚なんじゃないかと思われます。

ー卒業後のイメージについてー

乃木坂46に入る前の状態にもう一度戻るようなイメージなんですけど、先のことは本当に何も決まっていないんです。

でも、自分の中にやりたいことはあるので、それに向かって頑張ろうと思っています。

それはそうと、私は卒業してからも乃木坂46のライブを観に来ようと思っているんです。

絶対に見え方が番うと思うんですよね。

それがすっごく楽しみです!

出典:FLASHスペシャル グラビアBEST 2016年3月30日増刊号

乃木坂46を背負った自分を一回リセットして、新しい自分で歩み出すそうですね。

乃木坂46のライブを観に行きたいといってますから、他のメンバーをやはり大切にしたいんだなって気持ちが伝わってきますよね。

ー卒業後やりたいことー

絵や写真が好きなので、いつかお仕事で関わっていけたらいいなと思います。

あと、自分でもこれ面白い!と思ったら積極的にアイデアを発信していきたいです。

演技ももっと勉強してみたいです。

出典:乃木坂と、まなぶ~乃木坂46×朝日新聞

絵や写真が好きとのことで、今後はイラストレーターとしての活動も視野に入れているのでしょうか。

また、演技も学びたいとのことで、女優への道もあるかもしれませんね。

今回の単独インタビューでは、深川麻衣から乃木坂へイラストメッセージが送られました。

messages

出典:FLASHスペシャル グラビアBEST 2016年3月30日増刊号より

メンバーの一人一人へ心のこもったメッセージが凝縮しています。

関連記事:川後陽菜が深川麻衣を“聖母”と呼ぶ驚きの理由

関連記事:衛藤美彩が深川麻衣に送った感動の手紙

乃木坂46を卒業する最後の瞬間まで、走りきってほしいですね。

sponsored link


意外と知られてない深川麻衣の部活動


乃木坂46は、部活動というとバレーボール部やバスケ部といった、運動系の部活動が多いイメージがありますよね。

ところが、深川麻衣はそのイメージと真逆な文化部に所属していたようです。

中学、高校ともにやっていた部活とはなんでしょうか?

その部活について、深川麻衣が語ってくれました。(外部リンク)

中学の時は美術部だったようですね。

高校も美術専攻科がある高校を選んだそうで、絵を描くことを本当に愛していたんだなって思います。

当時のイラストは見つけられませんでしたが、同じ乃木坂46の高山一実が短編小説を書いた時に、その挿絵を担当したそうですね。

その挿絵が下のものになります。

 

深川麻衣の挿絵がある高山一実の小説はこちらから読めます。(外部リンク)

好きなことへの一生懸命さが伝わってきますよね。

卒業後もイラストを描いたり、演技の勉強したいそうなので、芸能活動を続けていく可能性は高そうですね。

深川麻衣の今後の活躍からも目が離せません。

★あわせて読みたい★

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

実は結婚に前向き!?白石麻衣の香水が乃木恋で判明!二強の西野七瀬との不仲は本当?!

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

齋藤飛鳥のキモ顔がNHK「Rの法則」初登場で晒された!?橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ(閲覧注意)

齋藤飛鳥がハマったアイドルはコチラ!ハーフで母親がヤバい人!?

sponsored link

 

PAGE TOP