これぞ最強のlightningケーブル!!microUSB変換OKで光るスグレモノ!!


sponsored link

iPhoneなどの充電で使うlightningケーブル。

星の数ほど種類ありますが、その中でmicroUSBに変換できて、しかも光るヤツを紹介します!

その注目のlightningケーブルとは、2WAY illumination cable!(2ウェイ イルミネーション ケーブル)

_dsc5543

純正のlightningケーブルより断然オススメ!!

iPhone以外に、microUSBの充電もできちゃいます!

 

lightningケーブルだけでなく、microUSBも変換OK!

写真のように、2つ端子が付いていて、

_dsc5549

あるときはmicroUSB

2

lightningケーブルにしたいときは、microUSBと合体!

1

実際につないでみた画像がコチラ!

 

1

これなら、ケーブルが合わなくて、友達のスマホを充電できない問題も解決ですね!

 

こいつ・・・光るぞ!!

1474164205dfxem6ixyr8lmkj1474164203

ただ充電だけじゃないのが、このlightningケーブルの良いところ。

充電中はケーブルがあやしく光るので、すごく目立ちます!

さらに、充電が終わると光るのが止むので、わざわざスマホの画面を見なくても充電完了がまるわかり!

3

 

色は、全部で3色!

2

から選べます!

こんなシャレオツなlightningケーブルですが、Apple公式認証!

ck-l06_1

 

 

ちなみに、lightningケーブルだけのヤツもあるので、こちらも注目!

sponsored link

 

PAGE TOP