木村拓哉 衝撃の激やせ写真公開!削除のインスタ画像を独自入手!!


sponsored link

SMAP解散騒動で渦中の木村拓哉。

ファンの1人がインスタグラムにアップした木村拓哉の激やせ写真に、日本中が衝撃を受けました。

果たして、その写真とは!?

そして独自入手した削除された写真も同時公開します!!

木村拓哉 衝撃の激やせ写真公開!

早速ですが、インスタにアップされた激やせ写真を見てみましょう。

木村拓哉啊啊啊啊啊 #kimuratakuya

how to be realさん(@chininhi)が投稿した写真 –

これ・・・かなりイッちゃってませんか?

目に覇気ないですし、ほおが痩せこけちゃってますよね(;´д`)

もしかしてヤク中!?

関連記事:木村拓哉 ついに薬物疑惑が浮上→逮捕か?!

縁起でもないことはさておき、

この激やせ写真は、東京に住むフリーランス写真家・チンインヒが9月14日の朝4時に投稿しました。

外部リンク:チンインヒ公式インスタ

チンインヒはコメントで「木村拓哉ああああああああ」って言ってるので、木村拓哉に会えて嬉しいみたいですね。(なんかカワイイ)

その一方で、

木村拓哉のブキミな無表情がなんとも言えませんが・・・(-_-;)

 

  • 木村拓哉って本当に激やせしたの?

ここで気になるのが、木村拓哉が本当に激やせしたかどうかですよね。

でも残念なことに、

筆者は木村拓哉のスリーサイズ、体重とかの情報が無いので、画像で比較してみました。

比較したのは、解散報道から10日後の8月24日収録のスマスマです。

どうぞ!

4

・・・比べれば比べるほど、激やせした感じしませんか?

たった20日間でかなり痩せた印象です。

見すぎて、ゲシュタルト崩壊したのはナイショ・・・

気になるのは、

どうして激やせしたかですよね。浮上してる理由を調査してみました!

木村拓哉 激やせの理由とは?

調べてみると、大きく3つ理由が出てきました。

理由1,解散のストレス?

8月9日から木村拓哉は、妻・工藤静香と子供を連れてハワイ旅行に行ってました。

ハワイ旅行に出てわずか5日後に、SMAPの2016年12月31日解散が発表。

木村拓哉はこの解散騒動で、裏切り者にされてます。

5

さすがの木村拓哉も人間ですし、今まで人気者でチヤホヤされてたことも考えると、意外と豆腐メンタルかもしれません。

妻・工藤静香がカバってますが、それでもストレスはスゴいでしょうね。

関連記事:木村拓哉 「嫌いなれよ」裏切りの英断がSMAP救う!?

理由2,役作りのため?

2017年1月のドラマ出演が内定した木村拓哉。

その役作りの一環として、激やせしたとも言われてます。

しかし体型を整えるって言っても、9月から激やせしたら体が持たない気が・・・

また、たった20日間で、アノ激やせっぷりは異常じゃないでしょうか?

理由3,ヤク中?

木村拓哉の妻・工藤静香は、覚せい剤で逮捕された酒井法子と大の仲良し。

そのため、工藤静香から木村拓哉に覚せい剤が渡って、使用疑惑が出てます。

覚せい剤を使うと、みるみる痩せてスリムボディ(激やせ)になるので、可能性もあるでしょう。

関連記事:木村拓哉 ついに薬物疑惑が浮上→逮捕か?!

一番、激やせの理由で濃厚なのは、裏切り者扱いされた解散報道ですが、激やせの真相は謎のままです。

・・・工藤静香、まさか栄養管理さぼってる?

sponsored link

木村拓哉 削除のインスタ画像を独自入手!!

木村拓哉の激やせ情報を調べると、削除された画像が話題になります。

今回は、その削除された画像を入手しました。

こちらです!

crv5u2busaaubs7

この画像は、海外で人気のアーティスト・シェーンボーデン(Shane bouden)のインスタに投稿された画像でした。

撮られたのは東京・渋谷で、投稿は9月上旬のようです。

しかし、

本来ならジャニーズタレントの写真をネットにアップするのはご法度。過去に海外アーティストが木村の写真を公開した時もすぐに削除されました。

出典:デイリーニュースオンライン

赤文字は、ほぼ99%↑のインスタの画像ですね・・・(;´∀`)

ってことは、このサイトもピンチ!?

それはさておき、

前半で紹介した美女に囲まれた激やせ画像は削除されません。どうしてでしょうか?

今回の写真はネット上で騒がれても公開されたままのため、事務所サイドが世間の同情を集めるイメージ回復策のひとつに利用している

出典:デイリーニュースオンライン

これが本当なら、悪質ですねえ~

裏切り者にされた木村拓哉の底上げを狙ってるとしても、厳しいところがあるでしょう・・・

これから木村拓哉は、どんな道を歩んでいくのか、目が離せません。

★あわせて読みたい★

木村拓哉 【画像あり】娘の現在が色んな意味で成長しまくり!!工藤静香の3人目の子供の真相は!?

香取慎吾 重度「木村拓哉ノイローゼ」で引退不可避!? 熱愛彼女と子供目撃の真相は?

香取慎吾 黒うさぎが4人に減った意味深な理由が浮上!絵に隠された心の闇とは!?

中居正広 薬物使用でいつ逮捕でもおかしくない!?決定的な真実とは?

中居正広 ハゲ疑惑のヤバい真相が画像で明かされる!?木村拓哉との不仲説は本当?

sponsored link

 

PAGE TOP