0

小林麻央 ブログKOKOROの死相霊視はウソ!?余命3ヶ月で現在の顔が黒い疑惑に迫る!!

sponsored link

重い乳がんを抱えながらも、毎日に感謝し闘病に励む小林麻央。

そんな彼女の努力をヨソに、死相が霊視されたとウワサがありますが、本当でしょうか?

そして、余命3ヶ月で顔が黒いと言われてますが、その疑惑に迫ります!

小林麻央 ブログKOKOROの死相霊視はウソだった!?

話の本題に入る前に・・・

死相

って何でしょう?

死にそうな顔?、絶対に死ぬ顔?、病的な顔?、はたまたデスマスク

うっすらとイメージあるでしょうが、いざ聞かれると頭に「?」のマークありませんか?

そこで、死相の意味を調べました。

コトバンクでは・・・

1, 死の近いことを思わせる顔つき。死を示している人相。

2,死に顔。

出典:コトバンク

ふむふむ。

ウィキペディアでは・・・

1,死に近づいた時の相。顔つきのこと。

2,死んだ後、つまり死者の顔つき、死に顔のこと。

出典:ウィキペディア

やっぱり、死にそう、死ぬ人の顔のようです。

じゃあ、小林麻央の死相が出た顔ってどんなのか、気になりますね。

 

  • 小林麻央の死相疑惑の顔写真はコチラ!

まず、

死相疑惑が出たキッカケの画像を見てみましょう。

見たかんじだと、目の下にクマ?顔面蒼白?の印象。

筆者は病的な人が好きなので、むしろ好みですが・・・

って、それはさておき、

小林麻央の死相疑惑が色濃くなった顔写真をご覧ください。

えっ、黒い!?

顔色が悪いのか、顔が黒い感じで、若干の微笑みが寂しさも漂わせます・・・

乳がんと闘病中の先入観もあって、ますますヤバそうに見えますね。

ところで、これって霊視って言うんですかね?

見た目で勝手に決めt(ry

 

  • ブログKOKOROでの死相は霊視された?

実は、

小林麻央のブログKOKOROが開設される前に、乳がん霊視の記事を掲載しました。

気になる人は下からどうぞ。

関連記事:小林麻央の病気は霊視されてた!?

この時、乳がんにかかる可能性あるって言ったのは霊能者じゃなく、占いの先生でした。

本当に霊視されたのは、市川海老蔵にポイされた女の生霊。この生霊が小林麻央の乳がんを誘ったと言われてます。

というか、そもそも、

霊視って、何でしょうか?

霊感によって,普通は目に見えないものを見ること。

霊を見ること。霊的なものを感じること。

出典:コトバンク

小林麻央って、普通に見えてま・・・すよね?

つまり、小林麻央の死相は霊視じゃなくて、見た目で判断しただけじゃないでしょうか。

でも見た目からして、顔が黒いですし、本当に死相かもしれません。

そこで後半では、死相疑惑にもなった顔が黒い理由に迫ります!

sponsored link

小林麻央 余命3ヶ月で現在の顔が黒い疑惑に迫る!!

小林麻央って、本当に顔黒いんでしょうか?

そこで、過去の小林麻央と画像で比べてみました。

10

比べたのは今から8年前の画像。(画像元はコチラ

元から涙袋もあって、目の下が黒いのは光の当たり方が悪かったためのように見えませんか?

顔面蒼白なのも、顔の前から光が当たってるからじゃないでしょうか?

続いて、顔が黒い写真を比べましょう。

8

小林麻央、驚きの黒さ!!(画像元はコチラ

闘病中の方が、まだ良さそうに見えませんか?

やっぱり、光の当たり方が問題あるように見えます(;・∀・)

小林麻央は死相で顔が黒いんじゃなくて、光の当たり方が悪いだけでしょう。

それから、

ブログを見ると子供たちと外出したり、フレンチトーストを美味しそうに食べる様子を書いたりしてます。さらに、前半で紹介した占い師から「信心深いご先祖様の加護があること」、「霊的アドバイスに恵まれてる」というありがたい言葉ももらってます。今は大変な時期なのは変わりませんが、きっと良くなると信じてます。

小林麻央公式ブログ(外部リンク)

小林麻央に注目するのは良いですが、縁起でもない死相とかで騒がず、静かに応援してあげることがベストじゃないでしょうか。

余命3ヶ月と言われて、3ヶ月が経とうとしてます。これは、ミラクルが起こってるかもしれません。

★あわせて読みたい★

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

小林麻央 【閲覧注意】流出した髪の毛画像!!目撃情報から聖路加病院にいる!?

市川海老蔵 大物アイドルKと同じ意外な愛車がブログで発覚!

sponsored link

 

PAGE TOP