0

福原愛 結婚相手の年収がヤバい件!気になる結婚指輪の値段をミヤネ屋が暴露!!

sponsored link

台湾の卓球選手・江宏傑(じゃん・ほんじぇ)と結婚した福原愛。

福原愛が有名なだけに、結婚相手にも注目が集まっています。

特に、フトコロ事情(年収)の気になる人が多いようで、調べてみるとヤバい事実が!!

そして、ミヤネ屋で明らかになった結婚指輪の値段とは!?

福原愛 結婚相手の年収がヤバい件!

年収の前に・・・

結婚相手のことをサラッと復讐しましょう!

  • 結婚相手・江宏傑(じゃん・ほんじぇ)とは?

ところで、

この江宏傑を見てくれ。コイツをどう思う?

スゴく・・・イケメンです・・・

台湾国内外で大人気の江宏傑。

身長180センチ(野原ひろしと同じ)、体重70キロと理想的な体型で、

家族は、父、母、兄、姉がいて、3人兄弟の末っ子です。

中国文化大学を卒業後、台湾の大手銀行・合作金庫銀行に就職しました。

卓球の世界ランクは75位(福原愛は9位)で、チェコのヨーロッパリーグ参戦のために、ドイツ在住中。

卓球の腕前はそこそこで、普段は銀行マンとして働く、エリートといった感じ。

結婚相手・福原愛のために、台湾にマンションを2つ購入して、マンションの鍵を福原愛に渡したのがプロポーズだったそうです。(断られたら面白かった)

ちなみに、マンションのワンルームが2500万円!それを2つなので、5000万円。

その2つ部屋の壁をぶち抜いて1つにしたのだとか・・・。

さすが金持ち!!

 

  • 江宏傑の年収は?

さあ、

やって参りました、お待ちかねの年収コーナー!

一体いくらなんでしょうか?

調べたところ、

銀行マンとしての年収が、

fc0753

約400万円。(マンション買ったわりに、意外と少ない!?)

他にも卓球のファイトマネーが入ると言われてますが、いくらなのか謎です。

 

ちなみに、

福原愛の年収は、

o0640048012993153688

約1億円

(´゚д゚`)・・・差ありすぎ・・・

このことから、一部メディアでは格差婚と揶揄(やゆ)される始末。

まあ、そりゃそっか。

マイナビの調査によれば、女性(20~49歳)が求める結婚相手の理想年収は700万円ほど。そう考えると、いくらイケメンの江宏傑でも力不足感は歪めませんね。もっと仕事に卓球に精を出して金を稼いでほしいですね。

もしかして、ヒモなっちゃう?

福原愛 気になる結婚指輪の値段をミヤネ屋が暴露!!

sponsored link

後半では、話題の結婚指輪の値段について見ていきましょう!

一般には公開されてませんが、ワイドショー・ミヤネ屋が総力を上げて指輪の値段を突き止めた模様!!

その一部始終をご覧ください!

 

  • どんな結婚指輪なの?

値段も気になりますが、

やっぱり最初に気になるのは、結婚指輪がどんなものかですよね~

3

どうやら、結婚相手の江宏傑がデザインしたみたいです!

江宏傑のインタビューによると・・・

5

6

ロマンチストですねえ。

イケメン×ロマンチスト・・・よだれ出ちゃう(^q^)

どんな指輪なんでしょうか?

7

ほほう・・・

その結婚指輪がコチラ!

19

えーっと、どこが卓球なんでしょうか?

ミヤネ屋、解説お願いします!!

13

なるほど、横っちょのダイヤがねえ。

よく考えたもんですね~。

 

  • 気になる指輪のお値段は?

さあお待ちかねのお値段コーナー!

ミヤネ屋の調査によると・・・

16

げっ・・・Σ(゚Д゚;)

ちなみに、マイナビの調査によれば、結婚指輪の相場は10~20万円なので、相場の約200倍のお値段!

指輪の上に付いたダイヤモンドは、3.22カラットのドデカイやつで、ダイヤ単体で約2000万円

そんなでっかいダイヤついて、3000万円する指輪、普段使いできないわな。

ちなみに、

結婚相手・江宏傑は、指輪に卓球だけでなく

17

そのせいもあってか、江宏傑の指輪は

王冠ぽい・・・あ、察し

とりあえず指輪とかどんなのでもいいですが、マンション5000万、指輪3000万、全額を江宏傑が払うことを期待します。

結婚指輪が気なった人は、BLOVE公式サイトをどうぞ。

最後に一言、末永く爆はt(ry

★あわせて読みたい★

上戸彩が愚痴こぼしたHIROとの離婚速報の真相は!?子供の目撃情報は本当?

高島礼子 高知東生と離婚で慰謝料がヤバい!?子供いない理由が悲惨すぎる!!

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!

高畑充希の塩対応に彼氏疑惑岩田マジヘコみ!植物図鑑から見えた2人の仲良し関係!!

sponsored link

 

PAGE TOP