3815917i

評価ヤバい映画・テラフォーマーズ!無料HD動画で見る方法!!

sponsored link

累計発行部数1400万部を突破した大人気漫画・テラフォーマーズ。

そんな人気漫画を、武井咲や山田孝之など多くの人気俳優を起用して、映画化したことが話題に。

果たしてその評価とは?

そして、無料HD動画で見る方法も公開します!

評価ヤバい映画・テラフォーマーズ!

評価を見る前に、どんな映画なのか、軽く予習しましょう!

poster2

公開日 2016年4月29日
上映時間 108分
ジャンル SF/アクション

ストーリー
コケと“ある生物”を送ることで火星を地球化させようとした火星移住計画。実行されてから500年後。その生物を駆除するため、小町小吉ら15人の隊員たちが火星へと送り込まれた。だが彼らを待っていたのは、人型に異常進化し、狂暴化した生き物だった。

キャスト
伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬、ケイン・コスギ、菊地凛子

監督
三池崇史(代表作:十三人の刺客、クローズZERO、悪の教典 など)

 

ストーリーやキャストを見ただけで、原作を知る、知らない関係なく、面白そうな映画ですよね!一気に期待値が高まります・・・!

邦画史上最大の予算とも言われ、1億円で再現した宇宙船・バグズ2号も話題となりましたね。

映画・テラフォーマーズの評価は?

さて、ここからは映画の評価を見ていきましょう!

Yahoo!映画では・・・

んっ・・・? かなりビミョーか!?

大人気漫画を実写化すると、原作との落差がひどいと言われてますが、
以前、進撃の巨人を実写化したときは、原作のすご味があるだけに実写版の描写が酷評され、映画スタッフがマジギレする騒動がありました。今回のテラフォーマーズも、主演の伊藤英明が「ハリウッドの予算だったら300億くらいのもの、日本の予算でどこまでできるか楽しみ」と発言、さらに監督の三池崇史が「きっとアメリカ人でも作れないものになる」とフラグ立て・・・。

yahoo!映画で評価は見え見えですが、見た人の感想を並べてみました。

SF映画としてはかなり幼稚なつくりで、テレビドラマだったらなんとか見れるかなというレベルです。

出典:yahoo!映画

テンポの悪さは原作がそうだから仕方ないかなと思うけど、やっぱり映画としては不満に感じる点が多い。

出典:coco.jp

テラフォーマーズ 監督と脚本、俳優達の短所が奇跡の反応を起こしている。

出典:coco.jp

やはり原作が人気漫画なだけに、コレジャナイ感が・・・。

さらに、
海外では原作が、黒くて人型のテラフォーマーがアフリカの原住民を連想させ、火星移住じゃなくアフリカ侵略に見えると報道されたことも。顔が人間と違うのに、テラフォーマーを黒人呼ばわりする方が差別っぽい感じがしますね(;・∀・)

意外と高評価も!?

確かにアメリカ映画に比べるとCGのレベルは落ちるが、我慢できるレベルだったし、展開も面白かった(ある程度予想はついたけど)。停滞するシーンも無かった。少なくともここまで酷評される出来じゃない。

出典:Yahoo!映画

この『テラフォーマーズ』は、漫画原作の『テラフォーマーズ』である前に、完全無欠の三池崇史監督作品だし、トンデモ映画っぼいけれど、完璧に三池崇史作品として咀嚼されているので、三池作品が好きな僕は大満足だよ。1800円満点で1600円。

評価最悪だったから面白半分で観たけど、以外と良かった。気持ち悪さはかなりの物で、テラフォーマーだけじゃなく登場人物も気持ち悪いのがうじゃうじゃ。
血飛沫ならぬ虫汁飛沫が辺り一面を白濁の海に染める。こんなおぞましい身の毛もよだつ不快極まりない映像を観たことがない。

出典:Yahoo!映画

確かに全体的に評価は低いですが、それはあくまで人の意見。高評価もあって、多数の芸能人が登場し、あの三池崇史が監督した映画なので一見の価値はアリじゃないでしょうか?初っ端からヒロインが死ぬ予想外の展開もあって、面白いと思うんですがいかがです?

予告編はコチラ!衝撃の展開にも注目!!

映画・テラフォーマーズを無料HD動画で見る方法!!

sponsored link

評価が分かれたテラフォーマーズですが、原作を知ってる、知らないに関わらず、少しは見たくなったんじゃないでしょうか。

かといって、低い評価を目の当たりにしたら、レンタルショップで借りるのも馬鹿らしくて、恥ずかしいです。そこで、ユーチューブとか中国で無料公開してるサイト探しましたが、見つからず・・・。

どうしても見たかったので、諦めず探していくと、見つけました!しかも、無料のHD動画でした!

 

無料でHDの動画見る方法とは?

気になる無料で動画を見る方法ですが、今のところ2つあります。

1,U-NEXT

言わずと知れた、日本最大級の動画配信サイト。2009年からサービス開始してますが、東証一部上場してて、安心感もありますよね。
映画・テラフォーマーズはもちろんですが、アニメ版のテラフォーマーズも見れるのが嬉しいところ。

評価もそこそこで、

無料期間が過ぎれば解約しようと思ってたが、解約したくなくなってしまった

インターネットの広告を見ていて使いたくなり、まず無料トライアルを登録をして試しに利用しました。見たい動画がたくさんありましたので、良いなという印象を持ってずっと使い続けています。

出典:hminhyo.jp

今だったら、下のリンクから無料トライアル登録するだけで、テラフォーマーズが見れちゃいます。
もちろん、無料期間中に解約もできるので、見終わったらすぐ辞めちゃいましょう!

関連記事:U-NEXT スマホでできる解約と退会方法!個人情報も削除!!


ちなみに、テラフォーマーズは2017年9月1日まで公開なので、お早目に見たほうがいいですよ!

 

2,dTV

dTVは、ドコモ系のサービスになります。でも、ドコモじゃなくても大丈夫です!
こっちも、アニメ版のテラフォーマーズが見れますので、うれしいですよね!

気になる評価は?

30日間無料の期間だけ使ってみようと思い見ていましたが、思った以上に配信数が多くて驚きました。しかも月額料金も540円と安いと思いました。無料期間が過ぎても解約せずにずっと利用しています。

dTVは31日間も無料で視聴を楽しめるのが良いなと思いました。

出典:hminhyo.jp

dTVも、u-nextと同じく31日間無料で視聴することができます。下のリンクから無料登録するだけで、見られます!
もちろん、無料期間中の退会OKなので、使ってみることをオススメします!
筆者自身、実際に無料で使ってみると、レンタルに行くのが馬鹿らしくなって、動画配信サービスいいなって思えました。
忘れちゃいけないのは、2つとも、HD動画で見られることですね!

気になる人は、ぜひ、使ってみてください!

sponsored link

 

PAGE TOP