0

ネタバレあり!?映画・信長協奏曲のフル無料HD動画を見る方法!!

sponsored link

人気漫画がアニメやドラマ、そして映画に発展した信長協奏曲。

小栗旬、柴咲コウ、山田孝之、水原希子など、今まさに“旬”の豪華俳優陣を起用したことでも話題になりましたね。

そんな信長協奏曲のネタバレとフル無料でHD動画で見る方法を紹介します!!

映画・信長協奏曲 ネタバレ!!

ちょっとネタバレの前に、どんな映画なのか、軽く寄り道しましょう!!

上の画像、雑誌の表紙に見せかけて、実は映画ポスターだったりします・・・(完成度ヤバっ)

公開日 2016年1月23日
上映時間 126分
ジャンル アドベンチャー/SF

ストーリー
現役高校生だけど、歴史オンチで史実を知らぬまま信長として生きてきたサブロー(小栗旬)。独自のアイデアでさまざまな戦略を成功させ、天下統一も間近と思われた矢先、歴史の教科書を手にしたサブローは信長が本能寺の変で死ぬことを知る。はたして、サブロー=信長の運命やいかに!?

キャスト
小栗旬、柴咲コウ、向井理、藤ヶ谷太輔、水原希子、古田新太 etc…

監督
松山博昭(代表作:LIAR GAME)

原作が漫画ってだけあって、斬新なストーリー、そして豪華な俳優陣を見ただけでも、興味がそそられますよね!
なんといっても、小栗旬と、ヒロイン役・柴咲コウが初共演ってところに注目ですね!インタビューに答えた柴咲コウは、

以前、別の企画でも小栗さんから『一緒に…』と声を掛けていただいたんですが、スケジュールが合わずにできなかったという経緯もありました。芝居の熱量が高い人だということは、出演されている作品の画面からも伝わってきたので、それを同じ現場で味わってみたいと思いました

出典:eiga.com

どうやら、小栗旬に興味津々みたい!

おまちかね!映画・信長協奏曲のネタバレ!

起承転結でまとめてみました!

-起-

映画はドラマ版の続きなんですが、信長(サブロー)が安土城を築くところから始まります。
その場に、サブローと同じく現代からタイムスリップした松永久秀(古田新太)が現れ、サブローに驚きの事実を知らせます。

それは、

2

信長が本能寺で死ぬということ・・・(っていうか当たり前ですよね)

歴史がちゃらんぽらんだったサブローは、その事実にびっくり仰天!
愛する人・帰蝶(柴咲コウ)に、その事実を伝えます。でも実は帰蝶も未来人に会っていて、その事実を知ってるのですが、「馬鹿なこと言うでない!」と気丈に振る舞います・・・

ー承ー

死ぬことを知った信長(サブロー)は、帰蝶に結婚しようと想いを伝えます。そして想いを受け入れた帰蝶。

結婚といえば挙式会場ですが、

なんと、本能寺を選んでしまいます

死に場所で挙式するんですねぇ・・・(てか、寺で挙式?)
でも実はこれ、天下統一を狙ってた豊臣秀吉(山田孝之)の策略。
秀吉は、ある条件を出して本当の信長(=光秀)にサブローを討ってもらい、ついでに本当の信長も討って、天下統一しようと企てたのでした。

さて、

ウキウキして本能寺に着いた信長(サブロー)は、結婚準備して待ってました。

image-134

ところが、

帰蝶が一向に現れません・・・
そうこうしてる内に、本当の信長(=光秀)が本能寺に攻め入ってきます!

サブローが「なんでこんなことをするんだよ!?」と聞くと、信長の口から驚きの答えが!?

1その後、本能寺の外から「敵は本能寺にあり!」の声!
そう、豊臣秀吉が攻めてきたのです。

このことで本当の信長は、サブローに光秀として振る舞うように伝えて、サブローを逃します。
その後、本当の信長は本能寺で討たれることに・・・。

ー転ー

無事にげたサブローは、明智光秀になりかわりますが、
本当の信長を討った秀吉は、まるで明智光秀が信長を討ったように仕立て、残っていた信長軍も引き連れて、明智光秀(サブロー)を追います。

帰蝶と再会したサブローは、短い期間ですが一緒にすごし、

image-12

秀吉の討伐に向かいました。

しかし、

圧倒的な力の差を見せつけられたサブローは囚われの身に・・・。

サブローは

「復讐はさらなる復讐を生むだけだ。必ず戦のない世の中が訪れるんだ。そんな世の中を作らないか。」と秀吉に訴えます。

3

しかし「だまれ!おまえは死ぬんだ!」と秀吉は吐き捨て、サブローは切られます・・・

ー結ー

サブロー、一巻の終わり・・・?
と思いきや、現代にタイムスリップ!

同じくタイムスリップしてた人から、斬られた後の様子がメッセージで届きます。

その中身とは・・・?
さすがに、その中身も言っちゃうと面白くないので、ぜひ、映画で見てみてくださいね!

気になる映画の評判は?

どんでん返しあり、人間ドラマありの本作ですが、評判はどうでしょうか?

終わった時、思わず「なんじゃこりゃ!」と叫びました
ひどいストーリーでした
監督さんの努力は認めますが・・・
いい役者さんの無駄遣いです

出典:Yahoo!映画

ドラマの方が面白かったなぁ。こんなおわりかただろうなぁとは思ってたからかもしらないけど…。

出典:eiga.com

手厳しい意見もあるようですが・・・

面白くないと思ってたけど付き合いで見た。
泣けるじゃんおもろいじゃん!!!
家族とか友達同士で見るのがオススメ。

出典:eiga.com

原作は見たことなく、ドラマと映画だけを観た感想ですが、史実についてはもちろんの事、明智光秀の生涯説を知ってて観ると凄く良くできているなと思いました。

出典:Yahoo!映画

評価は分かれてる模様・・・。でも、あくまで人の意見。高評価もあって、旬な芸能人が登場してますし、一見の価値はアリじゃないでしょうか?

映画・信長協奏曲をフル無料HD動画で見る方法!!

sponsored link

評価が分かれた信長協奏曲ですが、原作を知ってる、ドラマ見てないに関わらず、少しは見たくなったんじゃないでしょうか。

かといって、低い評価を見ちゃったら、レンタルショップで借りるのも気が向かず・・・。そこで、ユーチューブとか中国の無料動画サイト探しましたが、ほぼ削除されて見つからず・・・。

どうしても見たかったので、諦めず探していくと、見つけました!しかも、フル無料のHD動画です!

ちなみに、HD動画ってカンタンに言うと、画質が良いってことです。

フル無料のHD動画で見る方法とは?

気になる無料で動画を見る方法ですが、無料期間中に見て解約するということです!

今のところ2つあります。

1,U-NEXT

言わずと知れた、日本最大級の動画配信サイト。2009年からサービス開始してますが、東証一部上場してて、安心感もありますよね。
映画・信長協奏曲はもちろんですが、アニメ版の信長協奏曲も見れるのが嬉しいところ。

評価もそこそこで、

無料期間が過ぎれば解約しようと思ってたが、解約したくなくなってしまった

インターネットの広告を見ていて使いたくなり、まず無料トライアルを登録をして試しに利用しました。見たい動画がたくさんありましたので、良いなという印象を持ってずっと使い続けています。

出典:hminhyo.jp

今だったら、下のリンクから無料トライアル登録するだけで、信長協奏曲が見れちゃいます。
もちろん、無料期間中に解約できるので、見たらすぐ辞めちゃいましょう!

関連記事:U-NEXT スマホでできる解約と退会方法!個人情報も削除!!

ちなみに、映画・信長協奏曲は2018年1月19日まで公開なので、お早目に見たほうがいいですよ!

 

2,dTV

dTVは、ドコモ系のサービスになります。でも、ドコモじゃなくても大丈夫です!
こっちも、アニメ版の信長協奏曲が見れますので、うれしいですよね!

気になる評価は?

30日間無料の期間だけ使ってみようと思い見ていましたが、思った以上に配信数が多くて驚きました。しかも月額料金も540円と安いと思いました。無料期間が過ぎても解約せずにずっと利用しています。

dTVは31日間も無料で視聴を楽しめるのが良いなと思いました。

出典:hminhyo.jp

dTVも、u-nextと同じく31日間無料で視聴することができます。下のリンクから無料登録するだけで、見られます!
もちろん、無料期間中の退会OKなので、使ってみることをオススメします!

筆者自身、実際に無料で使ってみると、レンタルに行くのが馬鹿らしくなって、動画配信サービスいいなって思えました。
忘れちゃいけないのは、2つとも、HD動画で見られることですね!

気になる人は、ぜひ、使ってみてください!

あ、もしドラマ版が気になる人はDVDもありますよ?

原作コミックはコチラ↓

sponsored link

 

関連記事はこちら

PAGE TOP