0

妻夫木聡 綾野剛のパイを?!思わず晒した梅ちゃん芸が汚すぎ!?

sponsored link

映画・怒りの公開で、ますます人気が上昇中の妻夫木聡。

そんな妻夫木が、綾野剛の“パイ”で!?

そして、妻夫木聡の汚すぎる梅ちゃん芸とは?

妻夫木聡 綾野剛のパイを?!

妻夫木聡と綾野剛と言えば、映画・怒りでゲ○カップル役で、注目を集めてますね(ゲス顔)

2

もちろん、映画の中では、妻夫木聡も綾野剛も○ッパイ晒すシーンがてんこ盛り!

でも今回は、パイで醜態を晒したそう・・・。

  • ことの発端は?

フジテレビ・とんねるずのみなさんのおかげでした に出演した妻夫木聡と綾野剛。
目玉企画の食わず嫌い王決定戦に登場しました。映画・怒りに出演した渡辺謙、宮崎あおいも一緒という豪華な顔ぶれです。
食わず嫌い王といえば、嫌いな食べ物を当てる名企画ですが、今回はアカデミー賞俳優・渡辺謙から

1

と、悪魔の提案が・・・

渡辺謙「俺、パイ投げとかイイじゃんって言ったら、あおいちゃんがソレいいですね!って結構ノリノリだったの!」←そりゃ、アカデミー賞俳優に言われたら断れません┐(´д`)┌

宮崎あおい「パイ投げできる時なんて、ないじゃないですか(^o^)」←さすがの名演技です。

妻夫木聡「じゃあ、負けてくださいよ(^O^;)」←もっともだ

結果的に、

妻夫木聡&綾野剛ペアが負けて、パイ投げの犠牲に・・・

ここから、人生初パイ投げの2人をご覧ください。

  • 妻夫木聡と綾野剛のパイ投げ

6

でーん

 

妻夫木聡「えー、負けてしまったので、お互いにパイ投げをしようと思います(^o^)」

綾野剛は、

7

どんだけ嫌なの・・・(^O^;)

まずは、妻夫木聡から綾野剛へパイ投げされます。

妻夫木聡「イクよ・・・(^o^)?」

綾野剛「うん(´・ω・`)」

013

妻夫木聡「(。∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \」

思わず笑いが止まらない妻夫木!

妻夫木聡「やべえ、まだヤられてないから、すげえ楽しい・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝」

1475386077txme69czgdxvj3k1475386072

綾野剛の顔にメチャクチャぐりぐり!!

 

16

・・・

 

17

うわぁ・・・

 

18

パッ!(開眼)

sponsored link

続いて、

妻夫木聡がパイにヤられる番です!

19

妻夫木聡「よし、コイ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

綾野剛「それでは皆様、始まりました。今から妻夫木聡はじめてのパイっ投げっ、イッてみたいと思います(^o^)」

妻夫木聡「はいっ!(`・ω・´)」

綾野剛「コレ、楽しいね、こっち側(パイ投げる方)はね。」

妻夫木聡「怖えええ(´;ω;`)」

綾野剛「今の気分はいかがでしょうか」

妻夫木聡「非常に怖いです(泣)」

綾野剛「どんな気分ですか?もっと具体的に、ちゃんと言ってもらっていいですか(迫真)」

20

妻夫木聡「あのー、どk(ry」

 

24

 

 

27

28

29

妻夫木聡「ちょっと待って」

14753888940zansjcpsmyuong1475388890

妻夫木の貴重な梅ちゃんゲイ!!

いくら妻夫木でも、キタナイ・・・(´・ω・`)

パイ投げが終わった後は

35

妻夫木聡「あおいちゃ~ん♥」

36

抱きつきはしなかったです。

綾野剛「謙さん、お疲れさまでした。」

 

握手しようと近寄ると・・・

渡辺謙「うおっふ!」

37パイ投げ提案しておきながら、逃げるぐう畜・・・(^o^)

実はまだ終わってなかった

38

すると・・・

39

木梨の手にちゅーもく!!

40

綾野剛、災難すぎるwwww

見ていてすごく楽しいパイ投げでした。

やっぱり、イケメンが汚されるのを見るって、快感ですね!

★あわせて読みたい★

妻夫木聡 綾野剛と手つなぎ・ハグ・XXも→動画あり!!映画撮影中の仰天エピソードも!!

宮崎あおい そっくりな二階堂ふみがアレルギー反応!?ドス黒い性格と年収がヤバい!?

話題の天然な母と広瀬すずのLINEを公開!広瀬アリスとイケメン兄も揃って美形だけの家族写真!!

疑惑のモデル広瀬アリス広瀬すずハーフ説の真相、本名が判明!

女優 杏 出産双子の性別と名前は?姓名診断で名前の傾向と対策も!

sponsored link

 

PAGE TOP