s019

石原さとみ 噂のブサイクな昔の画像ヤバす!創価学会と親の意外な関係!!

sponsored link

30歳を間近に控えながらも、絶世の美女として名高い石原さとみ。

でも、そんな石原さとみは昔、ブサイクだったと言われてます。その当時の画像を公開!
さらに、両親と創価学会の意外な関係にも迫りました!!

石原さとみ 噂のブサイクな昔の画像!

石原さとみといえば、飾らない可愛さ、色気で、いつまでもファンの心を掴んで離しませんよね。
2015年の『世界で最も美しい顔100人』ランキングでは、桐谷美玲の31位に大差をつけて19位になり、世界的にも、美人として認められてます。
s019ちなみに、世界で最も美しい顔ランキングは、アメリカの自称映画評論家兼ポーカー選手のTC Candlerという男性の主観(独断と偏見)で決めたものだとか。特に韓国人が好きで、上位には韓国人が並んでたりします。

さて、そんな世界も注目の石原さとみは昔ブサイクだったということですが、果たしてそのブサイク面とは?

コレが石原さとみのブサイク面だ!!

昔のブサイクと言われた画像が↓

7c6c98c2-s

・・・

 

(´゚д゚`)

コレ・・・が・・・石原さとみ?
ブサイクとか以前に、そっくりさん・・・?
ちなみに、ブサイクと言われた画像は2002年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した時のもの。その時のコンテスト名は『ピュアガール2002』なので、まあピュアそうに見えますが、ぶっちゃけると芋っk(ry

あの麗しき石原さとみは何処へ?

こうなったら、宿便みたく、とことんブサイク画像晒してスッキリしたい衝動がっ!!
ささ、どうぞ、ご覧なってください。
%ef%bc%91

うおおおおお、眉太っ!!
思わず、あの人のFaceが・・・
3隠すとこ違う?そんなことどうだっていいんです。

てか、昔の石原さとみだったら、マネできるんじゃ?
さてさて、他にもありましたよ。昔のブサイク画
cq15anrwiaadgdj

そんなん(ブサイク顔) 恥ずかしいわ。
いやいや、ブサイク流行らないからw

2

 

ふぅ・・・

地獄絵図ってホントにあったんですね!
見てて地獄でした・・・
かつてはブサイク、今は石原さとみ(語呂わるっ!)
どうして今のような美人なれたんでしょう?

石原さとみが美人になったワケは?

劇的ビフォー○フター石原さとみですが、やはり疑わしき、

 

S・E・I・K・E・I

 

別名「整形」とも呼ぶ。

整形とは?

形がゆがんでいる物を整えることでよく見せることである。
整形手術はその人のコンプレックスを直すための手術のことである。
なお、整形手術を行ってもその人の中身自体は変わらない。

出典:ニコニコ大百科

↓の画像が出回ると、疑うしかなくないですか?

cqjixnpuiaa8pec

眉毛だ~って、おメメだ~って~、クチビルだ~って~、みんなみんな、疑わしいんだ、整形なんだ~♪

石原さとみは、昔の顔がブサイクだと思ったかは定かじゃないですが、“コンプレックス”と向き合うことが「美」に近づけると思って、スキンケアを念入りにしたと言われてます。

ふぅ~ん、スキンケアね・・・(ゲス顔

ウワサによると、

目が大きくなる効果がある目頭切開、エラが張った時のボトックス注射、人工骨を入れて鼻を高くするプロテーゼやヒアルロン酸注射をしてると言われてます。さらに、腫れぼったかったクチビルを薄く整形したとも・・・。

あくまでウワサですが、昔のブサイク面を拝んだ後だと、疑いたくもなりますよね。

とは言っても、美人は謎あったほうが魅力的ですから、触れないでおきましょう。(けっこう触れたかも)

sponsored link

石原さとみ 創価学会と親の意外な関係!!

みなさん、知ってましたか?石原さとみが世界に広がる創価学会だったことを。
その証拠に、石原さとみは小学校~高校まで創価学園に通っていました。

あ、ちなみに、創価学園もFacebookLINEも始めたんだとか。

石原さとみが創価学園に通ってた時の画像が↓

4

制服のリボンが特徴的!
今は石原さとみですが、本名は石神国子で、あの池田大作先生が名付け親説も!お目に叶ったんでしょうね。

さて、

肝心の親のことですが、もうネタバレ感ハンパないですけども、創価学会員で、しかも聖教新聞の重役をしてるそうです!

ちなみに、石原さとみは創価学会では、影の広告塔とも言われ、池田大作が集会で、

えー、義経に出る事になっている滝沢秀明、上戸彩、石原さとみは創価学会のファミリーです。みなで『義経』を見て、応援しよう

と発言したことも。あの石原さとみが信者ってなると、ファンとか信者なっちゃいそうですね~。

石原さとみが犯したタブー

東京メトロで8月まで流れてた放送に石原さとみが出てます。それがコチラ

何の変哲もない、ただの宣伝動画ですよね?

でも、創価学会からしたら、劇ヤバだったり!?

門前仲町の名物「深川めし」のお店を石原さとみが訪れる場面が出ますが、他宗派神社の境内にあるお店なので、他宗派を認めない創価学会は、かなーりショックだったようです。

以前にはドラマでシスター役を引き受けた田中美奈子が信者に号泣で謝罪したこともあったので、石原さとみも同じ運命たどるかも・・・。
可愛さに免じて許してもらえるのか、今後の展開に注目です!

sponsored link

 

PAGE TOP