0

石原さとみ ファン大批判の性格モニタリングで明らかに!最新の彼氏はアノ人!?

sponsored link

人気の衰えを知らない石原さとみ。

女優なので本当の性格って分かりづらいですよね。そこでTBS系「モニタリング」がドッキリ仕掛けたら、意外な性格が明らかに!それにファンが大批判!?

一体何があったのか?

そして最新の彼氏にアノ人が浮上です!!その人とは?

石原さとみ ファン大批判の性格モニタリングで明らかに!

石原さとみといえば、その透明感ある様子から

「可愛げある」、「天然ぽい」、「素直そう」

など、男性の心はもちろん、女性の心も掴んじゃう雰囲気を醸してますよね。

でも、その一方で

d7254-31-885479-2

お色気もこなせるギャップも、また魅力じゃないでしょうか?

さて、今回は別の意味でギャップがスゴかった、モニタリングのエピソードから、石原さとみを裸にします!

石原さとみ モニタリングで性格あばかれる!!

TBS系モニタリングは、芸能人が普段見せない素の顔を拝めるってことで、大人気!

今回、石原さとみは超常現象が起こるニセ打ち合わせに参加することに。

超常現象1:ラジカセから突然音が!

突然、ラジカセからザザーッと音が鳴りますが、石原さとみは・・・

6

全然、動じず・・・

超常現象2:誰も動かしてないテレビがつく!

誰も操作してないテレビがつきますが・・・

石原さとみ全く動じず・・・これにはブラマヨ小杉から

7

と、賞賛のコメント!

まだまだ懲りずに、超常現象は続く!

超常現象3:停電

部屋が真っ暗になり、みんな混乱します。その一方、石原さとみは

5

超冷静・・・

バラエティ的に美味しくナイ・・・

さて、次はどうでしょうか?

超常現象4:おばけ

おばけが出て石原さとみを驚かせます

2

おっ!さすがに驚いたか!?

・・・

3

フツーにあいさつしちゃってる・・・

この石原さとみの肝すわった対応を世間はどう見たんでしょうか?

世間の反応

石原さとみが好みといっていた自分が恥ずかしい。あれは最低女を露骨に表れていました。

モニタリングで石原さとみが心霊ドッキリにかけられてましたが、あまりに表情や節々にうんざり感が出ていて、こわっと思ってしまいました。

あまり印象は良くなかったようです・・・

そりゃあ、ドラマとかで見る石原さとみと全然イメージが違えば、ショックを受けることもあるでしょう。
でも忘れちゃいけないのは、ドラマや映画の石原さとみは、あくまで役を演じてるだけってこと。雰囲気的に、その役にハマってるからやっているだけです。そう、映画の中の石原さとみは作られた存在。

ショックの人も多そうですが、普通に考えて、暗闇の中でも「ドア開けましょうか?」って気遣いができて、変に騒がない様子は、大人の女性として魅力的じゃないでしょうか?
もしギャーギャー騒いでたら、それはそれでファンはドン引きでしょうね。

といっても、もう少しビックリしてほしかったってのが筆者の本音ですが・・・

でも、昔は芋っ○感丸出しだった石原さとみも、大人になったってことで喜びませんか?

関連記事:石原さとみ 噂のブサイクな昔の画像ヤバい!

怖いってファンに言わしめた石原さとみ、性格は裏切っても、外見は裏切りません。いつまでも美しいままであってほしいですね。

sponsored link

石原さとみ 最新の彼氏はアノ人!?

ここから、謎に包まれた石原さとみの彼氏事情に迫ります!

 

今までの彼氏候補まとめ!

今までの彼氏を挙げると・・・

滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬、山下智久、岩田剛典など、名だたるメンバーが揃ってます。

でも、

お察しの通り、上の方々との息はすでにナシ・・・。

一般庶民にとってノドから手が出るほど羨ましい美男を切り捨てた石原さとみの最新の彼氏とは誰でしょう?

 

最新の彼氏はこの人!!

石原さとみのハートを射止めたのは・・・

I・P・P・A・N・J・I・N

別名、一般男性ってやつです。

あの石原さとみの彼氏が一般男性って、フヌケた感じしますね~
どうして一般男性が彼氏になったんでしょうか?

一般人でも全然かまわないんだって。ただ、言っていたのは『芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい』と。

出典:東京スポーツ

なるほど、やっぱり有名芸能人は、みんな面倒くさい人ばっかだったんですね。
例えば山下智久は共演者キラーって言われて、石原さとみに話しかけようとしてもスタッフがディーフェンスかましたり、岩田剛典なんて共演者にすぐ手を出して返り討ちあったりしてますからね。
石原さとみの選択は正しいかもしれません。

関連記事:高畑充希の塩対応に岩田剛典マジヘコみ!その対応とは?!

一般男性の気になるウワサ

石原さとみの最新彼氏として出た一般男性ですが、ただの人じゃないようです。
かといってスーパーマンでもありませんが、ウワサによれば

創価学会

の信者さんと言われてます!
やっぱり石原さとみは創価学会と深~いつながりがありそうです。
ちなみに、どうしてそう言えるかというと、

いろいろ事情があって詳しくは言えませんが、昔からの知り合いが恋人に発展したそうですよ。石原さんにとってはすごく信頼できる存在みたいです

出典:東京スポーツ

ちなみに、上の情報は某テレビ局関係者が喋ってた内容です。局関係者がお口チャックするってことは、テレビ局に影響力をもってる可能性が高いです。
すると自然と浮かんでくるのが創価学会。創価学会とテレビ業界には、昔からベットリしたつながりがあるので、言ってしまうと何されるか分かりませんからね。
しかも、石原さとみの昔から知り合いだったってことから、最新の彼氏は、創価学園の同級生とか、その関係者の可能性がありそうです。

一般男性が彼氏って、なんとも意外な展開・・・。

が、

裏を返せば、私達一般男性にも可能性は残っているってことじゃないですか?

世の男性の皆さん、アタックチャ~ンス!

★あわせて読みたい★

石原さとみ 噂のブサイクな昔の画像ヤバい!創価学会と親の意外な関係!!

上戸彩 韓国籍で本名が朴彩の真相が明らかに!ベッキーと創価で仲良しだった!?

上戸彩が愚痴こぼしたHIROとの離婚速報の真相は!?子供の目撃情報は本当?

ベッキー 復帰失敗させる意外な犯人が浮上!!絶縁理由上戸彩のKY発言とは!?

sponsored link

 

PAGE TOP