志田未来 痛すぎる妹溺愛エピソード集!神木隆之介の熱愛がラジオ暴露!?


sponsored link

人気の衰えることを知らない志田未来。

そんな志田未来は芸能界では右に出る者がないシスコンとして有名ですが、痛すぎる妹溺愛エピソードを集めました!

さらに、神木隆之介との熱愛が暴露されたというラジオ番組とは!?

志田未来 痛すぎる妹溺愛エピソード集!

妹というと、お兄ちゃんが愛して止まずにチョメチョメっていうのがおキマり。

でも、

志田未来は1歳だけ離れたへ溺愛が止まらないそう。
好きすぎて

2
ウザい彼女顔負けな志田未来が明かす痛い溺愛エピソードとは?

 

溺愛エピソード1、妹のケータイを?

番組「メレンゲの気持ち」に出演した志田未来は、MC・久本雅美から「(妹のケータイ中身)全部見ちゃうの?」と聞かれて、笑顔でウンと頷きます。これには、ゲスト全員ドン引き・・・。
ケータイを全部見る理由を聞かれた志田未来は「把握したいんです全部。妹のこと。」と回答。それを聞いた周囲は「ソレを言ったら(妹から)ウザイって言われちゃうよなあ」とツッコみます。

が、

志田は「前は(ケータイを見てたことを妹が)知ってたので、ロックかけてたんです。でも私、妹のことをよく知っていたんで・・・

3

と、カミングアウト!
ゲストと観客からどよめきが・・・

それでも志田未来はさらに続けて「最近は(ケータイ見るのは)やってないよって言ってたんで、今は(ケータイ見てること)知らないんですよ、妹。
隠密行動が得意ぽいですね。

 

溺愛エピソード2、彼氏ができたら・・・

同じく「メレンゲの気持ち」で久本から「妹に彼氏ができたら、どうなるの?」と聞かれた志田未来は「まあ、仕方ないんじゃないですか・・・」と笑顔で残念そうに語ります。
さらに久本が「(妹の)ケータイ見たら、明後日(彼氏と)ディズニーランドってどーいうこと?」って質問すると、志田は「問い詰めないです・・・4
マザコン男のデートにママが一緒ってのは聞きますが、姉が付いていくってどう思いますか?
ま、志田未来が付いてくるなら、全然アリじゃないですかね?

 

溺愛エピソード3、ウザイのは・・・

久本から「どんな妹なの?」と聞かれた志田は「すごい大人ぽくて、私が可愛がってるつもりなのに、ウザイって言われるんです」と残念がります。

が、

さらに続けて「ショックなんですけど・・・

9

ちょーポジティブ思考(笑

 

溺愛エピソード4、無人島に持っていくなら?

無人島に1つだけ持っていけるとしたら何を持ってくか質問された志田未来は3秒で「」を即答!

 

溺愛エピソード5、アレを削ってでも・・・

番組「A-Studio」に出演した志田未来は、鶴瓶から「妹にはナンボでもお金使うって?」と聞かれて、「自分の生活費を削ってでも、色々買ってあげたくなっちゃいます」と超絶シスコンぶりを発揮。
その理由を聞かれた志田は「(妹の)喜ぶ顔が見たくて」と答えます。実際に買ってあげた時のことを志田は「妹は無愛想なので、要らない、でも、ありがとって感じですが、それが嬉しくて」と笑顔で語りました。釣瓶から「変態やな!!」と言われても終始ニヤニヤ。

 

溺愛エピソード6、妹に彼氏できないのは・・・

番組「すっぴんハウス」に出演した志田未来は「妹、今は彼氏できないと思ってる」と発言。バナナマン日村から「それは決めつけでしょ?」とツッコまれますが、
志田は「愛情が同じっていうか、(妹ラブが凄くて)男にいかないって思ってるので。」とよく分からない持論を展開。
愛情同じっていうか、一方通行感ゆがめません・・・

 

溺愛エピソード7,話す距離感

志田未来から「ソファーにすわってた場合、この距離感はありえなくて。」と言いますが、その距離感とは・・・

5

これでも、かなり近くないですか?
さらに続けて志田は「実際は・・・」と言って、さまぁ~ず大竹に近づき、腕を回して

6

大竹、そこ変われ。
またさらに志田は「(妹の足に自分の足を)乗せて、こうやって喋ってます

7

志田ちゃん、いい香りクンカクンカ・・・

 

溺愛エピソード

今まで志田未来の妹溺愛っぷりが伝わるエピソードを紹介しましたが、ちょっと変わったエピソードもあるようです。

ドラマで共演した山田優のタレコミで

8

あんなに溺愛してたのに本当でしょうか?
志田未来は「(妹と)部屋が別なんです。私は寝る寸前で、電気を消したかったんです。でも布団入ってたんで、面倒くさかったんです。

だから、電話で妹を呼んで・・・

ゲストからは「声出せ(笑」ってツッコみ入りますが、そこじゃないような・・・
志田未来は苦しまぎれに「私も疲れてたんで・・・」とワケを話しますが、溺愛はいずこに?

その他にも・・・

ッシュをゴミ箱に投げて捨てるんですが、入らないときは(妹に)捨ててきて・・・

これこそまさしく、

9

ってやつですね?

妹を溺愛してるのか、はたまた召使いにしてるのか、よく分からない志田未来。

それでも、妹が好きすぎて駄目ってことがよく伝わりますよね。金にも糸目をつけない志田未来の妹溺愛は続きます。

 

志田未来 神木隆之介の熱愛がラジオ暴露!?

sponsored link

志田未来と神木隆之介の熱愛っぷりがラジオで暴露された情報がありますが、果たして本当でしょうか?

まず志田未来と神木隆之介の関係に迫りましょう。

実は、志田未来と神木隆之介は、出身高校が同じ堀越学園高校です。さらに、小さい頃からセントラルグループ子供劇団に一緒に所属してたそう。
実際の芸能活動では、映画「探偵学園Q」、アニメ「借りぐらしのアリエッティ」で共演してます。

そんな2人はフライデーに

cvvxd63ukaeckd4

神木隆之介のマンションに入るところを捕られました。

実はこれよりも前にラジオ番組で熱愛が報じられたと言われてますが、調べると意外な真相が明らかに!

 

背後に爆笑問題・太田の影!?

どうやら、太田が一枚噛んでるようです。

その時のラジオトークを掴んだので、ここに記します。

太田:神木隆之介くんが声やってて。神木くんやっぱり良いね。神木くん、好きだね。
田中:志田未来と神木くんね。
太田:「探偵学園Q」、もう一回やってくんないかな。
田中:あんなに子役に厳しい太田さんが、神木くんだけは好きなんだもんね。

・・・熱愛らしき内容は見当たりませんね。

ことの真相は、太田が志田未来と神木隆之介が共演した探偵学園Qが好きすぎてヤバい → 志田未来と神木隆之介が相思相愛って勝手に解釈されただけのようです。

伝言ゲーム顔負け。

人は自分の都合が良いように何でも解釈しがちですが、事実が曲がりすぎて萎えました…

さてさて、

最近の神木隆之介は佐野ひなことペアルックとかで騒がれましたが、志田未来のことはいいんでしょうか?

視聴者として、ぜひ神木隆之介と志田未来にはずっと一緒であってほしいと願うばかりです。

★あわせて読みたい★

佐野ひなこ&神木隆之介のペアルックデート画像まとめ!

話題の天然な母と広瀬すずのLINEを公開!広瀬アリスとイケメン兄も揃った家族写真!!

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

sponsored link

 

PAGE TOP