0

シザーハンズ 淀川長治絶賛の映画あらすじと結末!無料HD動画で視聴!!

映画シザーハンズは、ティム・バートン監督とジョニー・デップの黄金コンビ第一作目として有名です。
映画誕生から早20年以上経ちますが、今でも感動と涙を誘う傑作映画のあらすじ、結末に迫ります。

シザーハンズ 映画あらすじと結末!

133499_01

制作:1990年アメリカ
監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー、ダイアン・ウィースト ほか

シザーハンズ あらすじ

3

山の屋敷に老発明家が住んでいました。彼は人間を作ることに成功し、その人造人間はエドワードという名で、ある理由で両手はハサミのまま。ふもとの町に住むボッグス家は、夫ビル、妻ペグ、高校生キム、小学生ケヴィンの4人暮らし。ペグは仕事で山の屋敷を訪ね、そこで出会ったエドワードを家へ連れて帰ります。両手のハサミに困っていたエドワードは、ある時ハサミで庭木を美しく動物の形に刈り取ります。それを見た周りから仕事がどんどん舞い込み、ご近所さんの犬の毛や、奥さん連中の髪もアバンギャルドにカット、ついにはテレビに出演するほど人気者になりますが…。

淀川長治が絶賛!

1

日曜洋画劇場“サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ”でおなじみだった故・淀川長治は、映画シザーハンズを「こんな愛、なかったくらい綺麗な映画でしたね」と解説します。ここまで言わしめたのは、共演したジョニー・デップとヒロイン役ウィノナ・ライダーにあるんじゃないでしょうか。実はこの2人、シザーハンズ共演をきっかけに婚約までしています。元から映画シザーハンズは愛を描いた作品ですが、2人の演技でない本当の愛が感じられたのかもしれませんね。

シザーハンズ 結末

2

聖なる夜クリスマス。主人公エドワードは、ハサミで氷の彫刻を作ります。削った氷はまるで雪のように舞い、ヒロイン・キムはその雪の中で可憐にダンス。キムがいることを知らなかったエドワードは、ふいにハサミでキムを傷つけてしまいます。悪いウワサだけが広まり、今までエドワードを良くしてた周囲はガラリと態度を変えて、エドワードを追いやります。キムは周囲に偽物のハサミを見せることでエドワードを守り、山の屋敷に帰します。惹かれ合いながらも別れるしかない2人。そして、時が経ちすっかり老婆になったキム。春のある日、孫と一緒にいるとき季節外れの雪が舞います。これはエドワードが降らしている雪だと信じるキムでした。

シザーハンズ トリビア

シザーハンズの見どころは人造人間と本物の人間の愛はもちろんですが、エドワードのハサミもその一つ。
実は、本物のハサミを使っています。ティム・バートンは、本物のハサミを使うことに大賛成!だからこそ、リアルな質感が出せたわけです。ちなみに、この撮影でケガ人が出たとか、出ないとか・・・。

映画シザーハンズを無料HD動画で視聴!!

気になる無料で動画を見る方法ですが、今のところ2つあります。

1,U-NEXT

言わずと知れた、日本最大級の動画配信サイト。2009年からサービス開始してますが、東証一部上場してて、安心感もありますよね。

 

評価もそこそこで、

無料期間が過ぎれば解約しようと思ってたが、解約したくなくなってしまった

インターネットの広告を見ていて使いたくなり、まず無料トライアルを登録をして試しに利用しました。見たい動画がたくさんありましたので、良いなという印象を持ってずっと使い続けています。

出典:hminhyo.jp

今だったら、下のリンクから31日間の無料トライアル登録するだけで、シザーハンズが見れちゃいます。
もちろん、無料期間中に解約もできるので、見終わったらすぐ辞めちゃいましょう!

関連記事:U-NEXT スマホでできる解約と退会方法!個人情報も削除!!1

ちなみに、シザーハンズは2017年2月2日まで公開なので、早目に見たほうがいいですよ!

 

2,dTV

dTVは、ドコモ系のサービスになります。でも、ドコモじゃなくても大丈夫です!

気になる評価は?

30日間無料の期間だけ使ってみようと思い見ていましたが、思った以上に配信数が多くて驚きました。しかも月額料金も540円と安いと思いました。無料期間が過ぎても解約せずにずっと利用しています。

dTVは31日間も無料で視聴を楽しめるのが良いなと思いました。

出典:hminhyo.jp

dTVも、U-NEXTと同じく31日間無料で視聴することができます。下のリンクから無料登録するだけで、見られます!
もちろん、無料期間中の退会OKなので、使ってみることをオススメします!

1 筆者自身、実際に無料で使ってみると、レンタルに行くのが馬鹿らしくなって、動画配信サービスいいなって思えました。
忘れちゃいけないのは、2つとも、HD動画で見られることですね!

気になる人は、ぜひ、使ってみてください!

PAGE TOP