yjimage-1

顔だけじゃない!国分太一 嫁の素敵すぎるエピソード!生まれた子供の名前と画像は?

子供が生まれて幸せオーラいっぱいの国分太一。

あまたいる女性の中から、美人な一般女性を選びましたよね。

結局は顔が決め手かと思いがちですが、それだけじゃなさそうです。

今回は、嫁のことが少し分かっちゃうような素敵エピソードを特集します!

そして、生まれた子供の名前と画像も調べました!

国分太一 嫁の素敵すぎるエピソード!

素敵エピソードを見る前に、

嫁の基本情報をおさらいします!

国分太一 嫁の基本情報

名前は腰原藍と言われてて、TBSの元社員さんでした。

TBSは新卒なら東大や早稲田、青山学院などエリート校出身がほとんどなので、

国分太一の嫁さんもエリートの可能性が高いです。

 

また、番組のエンド・クレジットには出ませんが、今まで携わってきた番組は

「どうぶつ奇想天外!」、「はなまるマーケット」、「日本レコード大賞」など超有名どころばかり!

 

さらに、

かなり美人とウワサされてて、その画像が・・・

女優・相武紗季に似てると言われてます。・・・似てますかね?

国分太一と嫁・腰原藍は2005年に出会い、2008年からなんと7年も交際してゴールイン!

一般的には付き合って3年で別れると言われますが、かなりロングライフだったんですね・・・。

 

では、

基本をおさらいしたところで、素敵過ぎるエピソードを見てきます!

素敵エピソード1

国分太一の嫁を知っているかつての同僚によれば、

人当たりが良く、穏やかで、周りに気遣いができる女性

出典:デイリー

と評価して、さらに

我慢強くて、国分さんをしっかり支えられる人。

出典:デイリー

と絶賛!

 

その一方で、

国分太一は鉄腕ダッシュの撮影時に力仕事がイヤなのか、大変な作業を他のメンバーに任せっきりだそうですね。

そういえば、

0円食堂やDASH島で分かれて行動するときに、国分太一を見ることないですよね・・・。

元同僚が、嫁の人柄を我慢強いって言う、その真意は国分太一の性格を知ってるからかもしれません。

素敵エピソード2

2つめの素敵エピソードも、嫁の性格についてです。

性格については「明るくて活発」「飾らず、上からも下からも好かれる」「物腰柔らかであいさつをきちんとするなど礼儀正しい。非の打ちどころがない」「多くの男性社員が狙っていた」

出典:ニッカンスポーツ

男性社員が狙ってたことからも、評判は上々みたいですね!

デイリースポーツ紙でも「気遣いの美人」と見出しなるなど、良い評判が絶えません!

その一方で、

国分太一は週刊誌から「ジャニーズで最も嫌われている男」と書かれたことも・・・。

ケチでいい加減なところがあるようで、後輩たちとの飲み会は割り勘が基本で、ドタキャンも日常茶飯事だそう。

また、下っ端スタッフは怒鳴りつけて、上にはヘコヘコしてるようです。

ある1ファンによれば・・・

国分太一は私を裏切った!3年前イベントで結婚しようねって言ったらうなずいたんだよ?それが7年も何食わぬ顔で隠れて交際してたなんて!

出典:2016年のYahoo!知恵袋

やっぱり、約束を平気で裏切るってひどいですよね・・・

話がソレましたが、次のエピソードを見ていきましょう!

素敵エピソード3

知っている人も多いと思いますが、

国分太一は2009年にデスモイド腫瘍にかかりました。

その時に、仕事の合間をぬって毎日病室に通ってたのが今の嫁です。

当時を振り返った国分太一は、

体を動かすことができなかったので、身近なことを嫌がらずにやってくれた。気持ちが相当落ちていたところを引っ張ってくれた

出典:オリコン

1ヶ月にも及んだ手術から退院まで、毎日来てくれたそうです。

素敵ですね!

これが国分太一が結婚をキメたきっかけでもあります。

ちなみに、

デスモイド腫瘍で、国分太一は全部で8つある腹筋の内3つ取ってしまったそうです。

そのため力を入れるのが難しいのだとか。再生することも無いので、力仕事ができないという説も。

アイドルらしく歌を歌ってると、中身が飛び出しそうになるそうですね・・・。

 

誰しも完璧な人なんていませんが、

国分太一と嫁・腰原藍にはこれからも、末永く幸せであってほしいですね。

国分太一の子供の画像と名前とは?

さて、

2016年11月1日、司会をつとめる番組・ビビットで、子供誕生を報告しました。

そこで、

調べてみましたが、まだ画像や名前は公表してないようです。

 

今わかってることは?

3176グラムの女の子(平均よりちょっと重め)

美川憲一は関係ないです。

美川憲一は関係ないです。

ちなみに、10月31日生まれです。14時出産だったそう。

・思わず国分太一が赤ちゃんにかけた言葉は・・・

こんにちは赤ちゃん。

とっても微笑ましいですね!

名前や画像はいつ公表されるのでしょうか?

今後も、新しい情報が入り次第、お伝えしていきます!

 

PAGE TOP