【グロ注意】松本潤 アダ名を尿潤にされた理由!葵つかさ「飲んでくれる?」


我らが松本潤に新しいあだ名が誕生しました。その名も尿潤

どうしてこんなションベン臭いあだ名がついてしまったのか、その理由に迫ります!

sponsored link

・松潤→尿潤になった理由とは?

松本潤ファンだけじゃなく、松潤を知ってる人は耳も目も疑ってしまう尿潤の2文字。

この発端になったのは葵つかさと松本潤の熱愛報道です。

実は、葵つかさは彼氏に自分の尿を飲ませる“遊び”が好きという情報から、今回の尿潤が広まったんですね。

この尿潤、とてもネット住民から愛されてるようで、

SnapCrab_NoName_2017-1-18_10-30-58_No-00

ちょっとしたお祭り騒ぎに。

さらに松潤と言えば、もう一つ“MJ”のニックネームもありますが、これも“NJ”に変えられる始末・・・。

短所は見方を変えると長所になると言われてるので、いっそ、松潤から尿潤への怪名発表で新しい活路を見出すのも方法ですが、アイドルという立場では難しい感じもします。

飲尿健康法という民間療法も流行ったこともありましたが、自分の尿を飲むのが正しい方法。
そのため、他人の尿を飲むのは飲尿健康法を取り違えたか、そっち系に走ったかのどちらかに見られるので救いようもなし。

葵つかさってどんな人?

ところで、今回の葵つかさってどんな人なんでしょうか?

ぶっちゃけて言うと、大人向けビデオの人気女優さんです。
どれくらい人気かっていうと、大手dmmの検索ワードで「あ」と入力すると一番初めに出るくらい。(わかりづらい)

そっち系の人気女優って、
ツイッターに結構過激な画像をのっけたりしますが、葵つかさだと清楚系で通してるようですね。

ちなみに、葵つかさってこんな人。

恵比寿マスカッツっていう大人向けビデオの女優グループで有名な人になります。

インタビューによれば好きな男性タイプは斉藤和義だそうです。

この葵つかさが松本潤、いや、尿潤を世の中に広めたんですねえ。

にしても、どうしてこの二人は知り合ったんでしょう?気になりますね!

松本潤と葵つかさの意外な出会いとは!?

ここからは、あの文春が葵つかさの友人Aから聞いた情報になります。

人気アイドルと人気大人ビデオ女優、接点が見当たらなそうですが、意外な場所で知り合ってました!

それは、2012年12月にあった

人気歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜でした。

なので、松本潤と葵つかさは知り合って地味に4年も経っているんですね!

葵つかさが尿潤マンションに通う姿がこちら。

さて、

通夜で会った二人は面識もなく、
松本潤は葵つかさがどんな人なのか、逆に葵つかさも嵐ファンでなかったそうです。

それで、連絡先を交換しようと言い出したのは、尿潤の方でした。

尿潤「一緒に飲もう」

2人が出会った通夜のあと、

2013年1月2日放送のテレ朝系「志村&鶴瓶のあぶない交友録」に、葵つかさが出演してるのを見つけた松本潤。

速攻で、「今、番組出てたよね?見たよ!」

と葵つかさにメールを送ったそうです。

嬉しくなった葵つかさは、すぐに尿潤に電話したそうです。

その時の会話って言うのが、

松潤「明日からハワイだから、帰国したら一緒に飲もうね」

と、ジェントルマンな言葉をかけたとのこと。罪な男ね。

ちなみに、
ハワイに行った理由は、
彼女の井上真央と一緒に親友の小栗旬の結婚式に出席するためだったそうです。

完璧、二股かましましたね。

尿潤という名の紳士は、約束通りハワイから帰国後の1月中旬、
一緒に飲もう」と葵つかさに連絡して、松本潤の隠れ家風マンションで会ったそうです。

彼女のこと言ったら殺すよ

sponsored link

葵つかさがマンションの部屋に入ると、
尿潤は疲れてたのかベッドで寝てたそうですが、他にも男が数人いて
「王様ゲームやろう」って迫られて困ったそうですね。

そんな時、尿潤という名の紳士が、

「そういうのはいいから」

って止めに入ってくれたので、葵つかさは胸キュンしちゃったみたい。

飲み会の翌日、
映画「陽だまりの彼女」の撮影を控えてた松本潤の提案で、飲み会終了。

葵つかさも帰ろうとしたところ、

「他の人に気づかれないようにマンション来て」

と、電話で尿潤から呼び出されたそうです。

そこから、二人きりの時間を過ごしたそう・・・。
その日から毎週のように、マンションに葵つかさを呼び出すように。

葵つかさは口止めされなかったそうですが、

「オレ、張られてるから用心して」

「あなたを信じてるからね」

とだけ、尿潤から告げられたそうです。

ですが、4年も親密な関係になると、やはり、知らざるをえないこともあります。

井上真央

ネットで調べても情報はたくさんあります。
ショックを受けた葵つかさは、一度だけ、松本潤に井上真央のことを聞くと…

それ以上、彼女のこと言ったら殺すよ

と、脅迫するように言われたそうです。

後からお酒が入ってたと弁解があったようですが、
やはりそれ以降は井上真央のことで触れられなくなったそうです。

葵つかさも井上真央もいる二股関係耐えきれなくなったのでしょう、
2015年5月で別れ話を葵つかさから切り出しました。

尿潤「会いたくなっちゃう」

別れ話から3ヶ月後、
なんと尿潤から葵つかさに「会いたい」と連絡来たそうです。

なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう

と言われた葵つかさも、抑えてた気持ちや出したいモノがあふれ、

また元のサヤに戻ったのでした。

drive MJならぬ、drive NJされたわけです。

その時のマンションに通う姿を文春にフライデーされたんですね。

井上真央「」

もちろん、様々な情報が入ってくる芸能界ですから

井上真央にも情報が入ってきます。

文春に直撃取材された井上真央は松本潤との関係を否定しないものの、

ごめんなさい何も言えないんです

出典:週刊文春

と複雑な心境のよう。

果たして松本潤は井上真央と葵つかさのどちらを取るのか注目です。

sponsored link

新しいあだ名爆誕

実は、この4年間の葵つかさとの逢瀬の間に、新しいあだ名が誕生してました。

ネット上では、葵つかさと会ってる時の松本潤が、葵つかさからタクシー代をせがまれて「お金を払うような関係じゃないよね?」と突き放したことで、

タク潤」と「ケチ潤」の2つのあだ名が生まれました。
どちらとも、タクシー代をケチったからですね~。

さらには、

ゲスすぎる行動から「ゲス潤」、花より男子で松本潤が演じたキャラ「道明寺」をもじって「道尿寺つかさ」と、ハイクオリティなあだ名が次々と生まれました。

もう止められない尿潤のお祭り騒ぎ、事態がどう展開してくのか、今後も楽しみですね!

関連記事

井上真央 さんま大興奮した三十路間近の結婚観とは!?哀れな劣化姿をしゃべくりで晒す!

PAGE TOP