衝撃的な意味も!【画像あり】木村拓哉 工藤静香とお揃いタトゥーがぴったんこカンカンでまる見えに!!


元SMAP・木村拓哉が足首にタトゥーをやっぱり彫ってた衝撃の事実が発覚しました!
妻・工藤静香とお揃いのタトゥーで、調べてみると衝撃的な意味も明らかに!?

木村拓哉のタトゥーに衝撃が走る!

木村拓哉のタトゥーが明るみになったのが、1月13日のTBS系『ぴったんこカンカン』です。

0b804e82

ヨガにチャレンジするコーナーで、木村拓哉の足首にズームした時にタトゥーが映っていました。

木村拓哉のタトゥーは蛇か!?

こちらが実際にタトゥーが映された画像です。

10-4

木村拓哉がヨガで足を伸ばしてますが、お分かりいただけるだろうか。
もっと拡大した画像で見てみましょう。

1

画像が荒いですが、明らかに足首にタトゥーが彫られてますよね。
しかも、細長いタトゥーの形から蛇のタトゥーだと分かります。
もし足首のアザだったとしても、こんなにクッキリと出ることはないでしょう。

まさか、ぴったんこカンカンで露わになるなんて、木村拓哉も想像してなかったんでしょうね。

この足首に彫られたタトゥーに視聴者からは、「なぜ入れるのか」、「キモイ」、「やっぱ彫ってたんだな」などの驚きと失望が混じった声があがりました。

昔からタトゥー疑惑があった

実は、今回のヨガで足首のタトゥーが映し出される前から、木村拓哉のタトゥー疑惑はありました。

2009年放送の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で熱湯風呂に挑戦する際、木村が左足首にテーピングしていたことで“タトゥー疑惑”が濃厚になった。

出典:サイゾーウーマン

その時の画像があったので、ご覧ください。

7e4621c8

image_004

ぴったんこカンカンで露わになったタトゥーのある足首を、グルっとテーピングしているのが分かります。

不自然すぎるテーピングで、視聴者から「とても不自然」、「タトゥーでもあるんちゃう?」と疑惑の目を向けられていました。

ところが、

2014年7月のフジテレビ「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」で、木村拓哉が水泳やサーフィンをする企画があったが、足首にテーピングをしてる様子はなかったのです。
その当時、木村拓哉の一部ファンは木村拓哉の足首の拡大写真をツイッターなどで拡散することで、タトゥー疑惑を払拭しようとしたことも。

妻・工藤静香とペアタトゥー

木村拓哉の妻・工藤静香も、木村拓哉と同じく左足首に蛇のタトゥーを入れてます。

3

奥の足が工藤静香ですが、ハッキリと足首にタトゥーが見えてますよね。

さらにタトゥーを拡大した画像がコチラになります。

tatoo6

見た感じ、2匹の蛇が絡み合ってるように見えますね。

実はこの蛇の絵柄は蛇が交尾してる様子なんですが、実際に見れたら縁起が良いと言われてます。

蛇はネイティブアメリカンのシンボルであると同時に、永遠、時間、不死の象徴です。
ペアで入れたなら、”永遠に共に”という誓いの意味があると思います(タトゥー専門誌関係者)

出典:週刊女性

つまり、「アナタは一生、私のモノ」ってことか・・・(震

日本では、タトゥーをガラが悪いものとして見る傾向があるので、アイドルがやったらイメージダウンにつながりかねないと思います。
ですが、木村拓哉と工藤静香にはそんなの関係ないのでしょうね。

夫婦をよく知る芸能プロ関係者はこう語る。
まだ静香さんとの交際が公になる前あたりだったと思いますが、原宿にあった『S』というお店の人に頼んで蛇のタトゥーを入れたと聞いてます。
ふたりで一緒に行って、オソロにしたとか

出典:週刊女性

2人がデキ婚したのは2000年12月なので、16年以上も前から、足首にお揃いの蛇タトゥーを入れてたんですね。

そんなに長い間、蛇のタトゥーを入れてたと思うと気持ち悪く感じるのは私だけでしょうか。

 

 

PAGE TOP