SnapCrab_NoName_2017-2-1_3-25-6_No-00

【見逃し動画あり】上田竜也の花嫁姿にファン悶絶!?視覚探偵3話のドラマあらすじ・ネタバレ感想!

ドラマ視覚探偵 日暮旅人の第3話ネタバレ感想と見逃し動画を紹介します!

今回の舞台は結婚式!

亀吉(上田竜也)が花嫁姿を晒すので、旅人の推理だけじゃなく、その点も楽しみ要素ですね!

第3話のネタバレもあるので、先に無料で第2話までの見逃し動画を見たい人はこちら↓

サイト内で【視覚探偵】と検索!

1

視覚探偵日暮旅人第3話のあらすじは?

視覚以外の聴覚、嗅覚、触覚、味覚を失ってる日暮旅人。

失った感覚を補うように、視覚が異常に発達し、
見えないはずの人の感情さえ見えるように。

その特別な視覚を使って、今日も探し物探偵をしてます。

 

そんな旅人の元に、新しい依頼人がやってきました。

その依頼人とは、2日後に結婚式を控えた川辺健也(福田悠太)。

SnapCrab_NoName_2017-2-1_2-41-56_No-00

結婚相手の愛歌(国仲涼子)が最近塞ぎ込んでるので、
その原因を探ってほしいのだという。

 

実は愛歌は、雪路(濱田岳)の家に長年勤める使用人。

雪路はずっと隠してたが雪路の父・照之(伊藤雅刀)は、大物政治家で権力者だった。

SnapCrab_NoName_2017-2-1_2-35-43_No-00

愛歌は、16年前に自殺した雪路の兄・勝彦(眞島秀和)の当時の恋人であり、
雪路には母親代わりの存在だった。

雪路は依頼を断ろうとするが、旅人の異常なまでの好奇心で依頼を受けることに。

愛歌は旅人と雪路に、2週間前に届いた送り主不明のウェディングベアが、
死んだはずの雪路の兄・勝彦から届いたのでは?と思ってることを打ち明けます。

愛歌が塞ぎ込んでる理由とは、
生きてるなら、なぜ勝彦は自分の前から去ったのか気がかりだということ。

旅人と雪路はぬいぐるみ製作元のある港町へ。

同じころ、結婚式場では花嫁がいない結婚式をごまかすために、
亀吉(上田竜也)と灯衣(住田萌乃)が奔走していた。

増子(シシド・カフカ)たちは、不審な死を遂げてる旅人の両親と、
雪路の父・照之の気味の悪い接点を突き止めることに・・・。

少しずつ明らかになる旅人の過去、
そして雪路の実家が関わる依頼を受けた本当の理由とは・・・?

視覚探偵日暮旅人3話の見どころは?

本編以外にも、見どころがあるのがドラマの醍醐味。
あらすじでも紹介しましたが、今回は結婚式が舞台!
なんと、KAT-TUN上田竜也の超レアな花嫁姿が拝めます!

2

KAT-TUNの上田竜也の花嫁姿って見れないですよね!
これには、生粋のKAT-TUNファンも悶絶!

上田竜也の花嫁姿って、肉体凄いですし、すごくキレイですよね!?

第3話の見どころは、ある意味貴重な回になりそうです!
>>Huluだけで限定配信中!視覚探偵 3話動画を無料で見る!

視覚探偵日暮旅人3話のネタバレ!

放送がされたら、公開します!

視覚探偵日暮旅人3話の感想!

放送がされたら、公開します!

視覚探偵日暮旅人3話を見逃した人に朗報!

3話を見逃した人は、Hulu限定で配信してる見逃し動画を見てください!
もちろん、無料です!

旅人の過去を知りたい人、上田竜也の花嫁姿をじっくり見たい人はぜひ!

今だから、2週間無料で見られますよ!
>>Huluだけで限定配信中!視覚探偵 3話動画を無料で見る!

※登録の時は、クレジットカードまたは、携帯キャリア決済ができます。

※Huluとは?
Hulu(フールー)は、アメリカの動画配信サービスのことです。
2週間の無料期間の後も、月額933円で全ての動画が見放題!

 

PAGE TOP