tarareba1

【ネタバレ】東京タラレバ娘3話 あのKeyワードにヘコむ人続出!ドラマ感想・見逃し動画も!

こんにちは!

ドラマ東京タラレバ娘ですが、先週、とんでもない展開が待ってましたね!
今回は、第3話のネタバレ感想を書いていきます!

ぶっちゃけると、KEYの発言が正論すぎて、泣けました・・・
なんか、ツイッターとかも、共感する人多くてビビる(´-﹏-`; )

思いっきりネタバレするので、先に2話まで無料で見逃し動画を見たい人はこちらから!

サイト内で【東京タラレバ娘】って検索です!

1 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

東京タラレバ娘3話のあらすじは?

KEY(坂口健太郎)と一夜を過ごした倫子(吉高由里子)。
しかし起きてみれば独りぼっち。彼の本名や連絡先、さらには彼の気持ちもまったくわからないという状態。
何年も恋愛に縁のなかった倫子は次にどうすればいいのかわからず・・・。

一方、香(榮倉奈々)も元恋人の涼(平岡祐太)と元サヤ…?と思いきや、何と彼は彼女と同棲中!
香は「無かったことにしてしまおう」と心に決めます。

そして恋愛に一番ドライな発言を繰り返していた小雪(大島優子)も事件が。
理想ぴったりのサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、運命を感じた小雪は一気に恋の奈落へ・・・。

落ち込んでいた倫子も、KEYへの悶々とした気持ちを振り払うかのように早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかけます。

…が、なんと‼
早坂の会社でKEYにばったりと再会!
しかしKEYに「…どう思っているの?」この一言がどうしても口からでてきません。

三人三様の恋が本格的に動き出しましたが、どれも怪しい雲行きです。

2話まで無料で見たくなった人は、サイト内で【東京タラレバ娘】って検索!

1↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

東京タラレバ娘3話 ネタバレ

せっかくのKEYとの再会なのに当たり障りない会話で終わるかと思いきや・・・

「…終わってないじゃん。」

とKeyの一言。
先週 荒れまくっていた倫子の愚痴を忘れていなかった様子。
心をかき乱されまくりの倫子は二人に相談しますが、そもそもなぜ彼と関係を持ってしまったのかさえわからなくなってしまいます。

その頃、呑んでいた小雪と香の前にKeyと鮫島が登場。
小雪と香の二人でKeyを問い詰め、すかさず家で引きこもっている倫子にも招集をかけます。

会いに行くか悩む倫子はタラ&レバちゃんに
「男性に何を求めてるの?」
「何がほしいの?」
と詰問され、自身の気持ちにもう一度むきあい勇気を出して街へと飛び出します。

同じころ、小雪と香が鮫島にKeyの女性関係を問いただすと、むかし年上の彼女と付き合っていたが…

なんと、死んでしまったらしい!

閉店の準備をする小雪の前に全力疾走で再び現れた丸井。
どこかに飲みに行こうと誘う彼に「理想通り」と小雪の心は燃え上がります。
実は結婚してると打ち明けられても、もう止まれません。

香は鮫島に送られ「好きじゃない」と繰り返しながら、やはり好きなんだって実感します。

夜の町で倫子はKeyを探し出します。
思いきって「どうしてあんなことしたの?」と質問を投げかけますが、Keyはそんな倫子に怒りをぶつけます。

「さっきの飲み屋であんたの友達にも聞かれた、女子会で俺とヤったってべらべら言ったのか、そんな女とは恋愛できない」と。

倫子の気持ちをばっさりと斬り捨て、Keyは背中を向けて行ってしまいました。

不倫へと進む小雪、二股とわかってて引き返せない香、木端微塵の倫子。
どんどんと三人の恋が進んでいった回でした。

sponsored link

Keyワードに凹む人が続出!

いやあ、もう、3話はKeyが最後に放った言葉が頭から離れません!

C3lhlYOUoAAkeX4

「女子会で俺とヤったってべらべら言ったのか、そんな女とは恋愛できない」

ぐぅ正論すぎてヤバい!
こんなKeyワード言われたら、逆に惚れてまうやろw!

ツイッターとかでも、共感とか凹んだとかやばかったですよ!

正直、KEYのことなめてたからなあ。
3話で一気に株価上昇したわ!

ちなみに、タラレバ娘の3人とKeyってツイッターでもつながってるんだって(笑

なんだかんだ、仲良さげ♥

東京タラレバ娘3話の感想!

年齢を重ねると恋愛って難しいですよね。

昔のようにチャラチャラ、キャピキャピもできませんし。
Keyが指摘していたように相手の気持ちを知ってから答えを出すのって、実はズルイこと!
でもズルイことに気がつけないほどいっぱいいっぱいな倫子に、アラサー女性の皆さんは共感したのでは?

ただ吉高由里子自身は、関ジャニ∞の大倉忠義さん以外にも生田斗真さんや嵐の二宮さんとの熱愛の噂があったので、「タラレバ」とは縁遠いイメージですね~

Keyがいった女子会批判は多くの男性の本音かも知れませんね。
グループで恋ばなしてる女性たちは確かに迫力があるので彼のような繊細な男性にはストレスに思えるのかも・・・(=o=;)
そんなナイーヴなKEYを坂口健太郎さんが本当にうまく表現されています。金髪がまたステキ♥

大島優子は、さばさばを通り越してバサバサなキャラですが本当に可愛いらしいです!

こんな女性に恋されるって、世の男性はうらやましくてたまらないのでは!?
最近では梅酒のCMでの妖艶な着物姿に撃ち抜かれた男性も多いのではないでしょうか?

それから朝ドラ「べっぴんさん」で再注目の俳優 平岡祐太さん。
主演ドラマ「ゴッドハンド輝」以降、テレビ出演などが激減したため「干されたのでは?」という噂まで出ていたようです。
今後の活躍に注目したいですね。

さて来週の予告では、タラレバ三人娘に亀裂が!
倫子だけ早々にKeyに撃墜されちゃいましたからね~。

女子会が面白くなくなっちゃうのも仕方ないですね。
個人的には大島さんがこのまま不倫へとはまっていくのかとても気になります。

sponsored link

東京タラレバ娘の見逃し動画を見る方法!

ドラマ東京タラレバ娘が気になっちゃった人は、U-NEXTで見逃し動画見れますよ!

評判もそこそこで、

わざわざ店舗に行ってレンタルしてくるのもめんどくさいと思っていましたので、中々評判の良いU-NEXTを利用しました。日本のドラマが好きだったのですが、ちゃんと日本のドラマや映画の作品数が多くあり良かったです。

インターネットの広告を見ていて使いたくなり、まず無料トライアルを登録をして試しに利用しました。
見たい動画がたくさんありましたので、良いなという印象を持ってずっと使い続けています。

出典:http://minhyo.jp/u-next/

無料期間内なら、タダで動画を見られるので、オススメ!

サイト内で【東京タラレバ娘】って検索!

1↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

PAGE TOP