【悲報】セクゾ佐藤勝利が橋本環奈に蹴られる事案が発生wwwww!


セクゾ佐藤勝利が、天使すぎるアイドル橋本環奈に蹴られる事案が発生しました。

「顔面人間国宝」が「天使」に蹴られる・・・ってww

どうして佐藤勝利は橋本環奈に蹴られたのか、その理由を調べていきます!

sponsored link

被害者・佐藤勝利のプロフィール

2
SexyZoneで大人気のアイドル。

ファンの間では「顔面人間国宝」とも呼ばれ、ほぼ左右対称で整った顔立ちをしてる。

ちなみに、あの高須先生からSexyZoneの中で1番イケメンに認定された!

とても自信家であり、自分に酔うこともしばしば・・・。

加害者・橋本環奈のプロフィール

o0800101113052572294

天使過ぎるアイドルと呼ばれ、千年に一人の逸材とも言われる。

天使過ぎると言われながら、悪魔を演じることも。

双子の兄もいて、橋本環奈と並ぶイケメンと呼ばれてる。
>>橋本環奈 双子兄に衝撃の事実!!

ホントに佐藤勝利は橋本環奈に蹴られた?

はい、蹴られました。
決定的な画像があるので、ご覧ください。

3

橋本環奈の蹴りが、佐藤勝利に入ってますね。

蹴ったあとも、橋本環奈の勢いは止まらず、佐藤勝利の後頭部を

4

5

6

ポカっ!痛そうwwwww。

その時の映像もあるので、ご覧ください!

調べてみると、これ、2017年3月公開映画「ハルチカ」の一場面だったんです。

橋本環奈の蹴りにファンの反応は・・・

sponsored link

意外と好印象wwww

原作でも蹴られてた

アニメ版のハルチカでは、ハルタ(佐藤勝利)がチカ(橋本環奈)に蹴られるシーンがあります。

このシーンを再現したかったんでしょうね。

ハルチカで、チカが蹴るシーンが好きな人ってけっこう多いらしいですね。
アニメ版ハルチカの放送されてた頃は、ツイッター上で「蹴り入りましたー」と報告するファンもかなりいたようです。

どうして蹴られたの?

やっぱり気になるのは、
どうしてチカ(橋本環奈)がハルタ(佐藤勝利)を蹴ったかですが、
これは、ハルタとチカが所属する吹奏楽部の新入部員のチラシ配りで、ハルタがチカに「大きい声だけが取り柄」と言われてカッとしたかららしいです(笑

なんか、微笑ましいですね(笑

ハルタとチカはどんな関係?

2人は幼馴染で、
ハルタ(佐藤勝利)は、吹奏楽部に所属してホルン担当です。
一方のチカもハルタと同じ高校で吹奏楽部でフルートを担当してます。

チカは元バレー部で、嘘もつけない真っ直ぐでサッパリした性格で、ハルタは原作では色々珍行動を起して”残念なイケメン”とも。

映画のハルチカでも、佐藤勝利の珍行動が見られるのか楽しみ!

映画版の蹴りはいつ見られる?

c441fe69d4f0a77394aa390cb65e9138

セクゾ佐藤勝利が橋本環奈から蹴られる映画『ハルチカ』は、2017年3月4日(土)に全国ロードショーされます。

>>ロードショーされる劇場情報はこちら

映画を見る前に、アニメ版ハルチカの無料動画を見たい人はこちらから!
サイト内で【ハルチカ】って検索です!

1↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

関連記事

>>【ハルチカ】フライヤーの5つの入手方法!どこで配布してるか情報アリ!

>>【衝撃】橋本環奈のムチムチ太った足画像www!原因を徹底考察してみた!

sponsored link

PAGE TOP