ラブホの上野さん 9話の見逃し動画を無料視聴!ドラマ感想・あらすじも!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さん」が放送されてますね~。

9話のドラマ動画を無料で見る方法を教えちゃいます!
さらに、9話のあらすじやドラマ感想情報も一緒にご紹介します!

9話「言葉を制する者が恋を制す!」あらすじ

【むちゃカフェ】のバイト・中瀬麻衣(松井愛莉)と、LINEのIDを交換した一条昇(柾木玲弥)は、仕事中にも関わらず、スマホばかりをいじっている。しかし表情は浮かれない。

既読スルーされる事が多くなったと上野(本郷奏多)に打ち明ける。
落ち込む一条に対して、上野は〝メールの正しい作法″について恋愛指南を始める。

まず上野は、女性の扱いに長けた菊池大雅(芋洗坂係長)と共に、今まで一条が麻衣に送ったLINEを添削。
LINEの文章に自信満々の一条だが、余りの酷い内容に、上野と菊池は絶句する。

しかし一条は、LINEのどこに問題があるのかさっぱり分からない。
そこで上野は菊池に、いつもの様に女性にLINEする様にうながす。

すぐに返信がくる菊池の女性とのLINEのやりとりに圧倒される一条。
目の前で魅せつけられた、菊池の女性をデートに誘うLINE術、そして上野から指南された目から鱗のメールテクニックで、一条は麻衣をデートに誘うのだが・・・。

9話のみんなの感想

ドラマラブホの上野さん9話を無料で見る方法とは?

ドラマ「ラブホの上野さん」って、地方入らないし、夜遅いし、撮り忘れとかで困っていませんか?

同じような悩みを抱えてる人ってけっこういるんですね。

お気持ち、すごくわかります。だって、わたしもそうでしたから。
わたし、本州最北端在住・・・もう撮り忘れの問題じゃないですね(泣

でも、近所のリア友がリアルタイムで見てるって話を聞いたんです。
しかも、まだ地上波放送してない話まで見たって!!

そのリア友がネットで見れるよって、”あるサービス”を教えてくれました。

正直、初体験だったので、怖かったんですけど、ドラマ「ラブホの上野さん」地上波で放送してない分まで見れちゃいました(*^^*)
リア友の言ったこと信じて良かったなあって心から思えます。マジありがとう!

もっと前から知ってれば・・・。

リア友が教えてくれたラブホの上野さんを無料で見れる方法がこちらです。

PAGE TOP