羨ましい!HISの「東大美女が隣に座ってくれる」キャンペーンがどんな企画内容だったか調べてみた!一緒に乗る予定の東大美女のプロフィールもまとめてみた


旅行代理店大手のHISが企画する「『東大美女図鑑』の学生たちが 『あなたの隣に座って現地まで楽しくフライトしてくれる企画』」ですが、「ホントいい加減にしてください」、「どうしてこんなに下品なのか」、「なんか嫌だな、下品」、「セクハラ」といった批判が殺到したことで中止になったそうです。

以下、HISの企画ページに代わって、載せられたお詫び文。

 

 

そこで、どんな企画だったのか、調べてみました。

sponsored link


こんな企画でした


HISのホームページに載っていた「『東大美女図鑑』の学生たちが 『あなたの隣に座って現地まで楽しくフライトしてくれる企画』」の画像です。(拡大できます)
キャンペーンに応募して、当選すると「東大美女図鑑」の学生たちが目的地までのフライト中、隣に座ってレッスンをしながら一緒に旅をしてくれるそうですね。

1

出典:HIS

2

出典:HIS

3

出典:HIS

とっても羨ましい企画内容になっていますね。

成田空港・羽田空港から飛び立ったら、昼食の合間にレッスンをしてくれて、夜食を食べるときには卒業試験も行うそうです。

ちなみに、東大美女図鑑の学生たちが隣に座って、どんなことを教えてくれるかというと、

 

工学部4年の後藤夢乃は、行き先の町の成り立ち、

教育学部4年の村上友理は、夏休みの宿題、

理科二類2年の藤本万梨乃は、お笑いについて熱く語ってくれる

工学部4年の南雲穂波は、世界のマイベスト建築、

文学部3年の東梨恵は、教養ある雑学を教えてくれる

みたいですね。

キャンペーンがなくなってしまったのはすごく残念ですが、僕らに夢を与えてくれる素敵な企画だったのではないでしょうか。


東大美女学生のプロフィール


「『東大美女図鑑』の学生たちが 『あなたの隣に座って現地まで楽しくフライトしてくれる企画』」で一緒に座ってくれる学生がどんな人なのか、プロフィールを調べてみました。

後藤夢乃(ごとう・ゆめの)

出典:HIS

出典:HIS

企画担当:行き先の町の成り立ち
工学部4年 都市工学科 都市計画コース
生年月日:1994年11月11日生
身長:165cm
血液型:O型
神奈川県出身 私立日本大学高校(神奈川県)卒
出身高校偏差値:68
高校の部活:帰宅部
センター試験得点:780/900点
好きな講義:緑地計画学

後藤夢乃のプロフィールページはこちら

 

村上友理(むらかみ・ゆり)

出典:HIS

出典:HIS

企画担当:夏休みの宿題
学部学科:教育学部4年 総合教育科学科 教育社会科学専修 教育実践・政策学コース
生年月日:1994年7月13日生
身長:168cm
血液型:B型
埼玉県出身 私立白百合学園高校(東京都)卒
出身高校偏差値:64
高校の部活:器楽部
センター試験得点:770/900点
好きな講義:教育行政・学校経営演習II

村上友理のプロフィールページはこちら

 

藤本万梨乃(ふじもと・まりの)

出典:HIS

出典:HIS

企画担当:お笑いについて熱く語ってくれる
学部学科:理科二類2年 スペイン語選択
生年月日:1995年10月30日生
身長:163cm
血液型:AB型
福岡県出身 私立福岡雙葉高校(福岡県)卒
出身高校偏差値:61
高校の部活:帰宅部
センター試験得点:775/900点
好きな講義:スペイン語初級(演習)

藤本万梨乃のプロフィールページはこちら

 

南雲穂波(なぐも・ほなみ)

出典:HIS

出典:HIS

企画担当:世界のマイベスト建築
学部学科:工学部4年 建築学科
生年月日:1994年4月7日生
身長:155cm
血液型:O型
東京都出身 東京都立西高校卒
出身高校偏差値:72
高校の部活:軽音楽部
センター試験得点:820/900点
好きな講義:設計製図

南雲穂波のプロフィールページはこちら

 

東梨恵(ひがし・りえ)

出典:HIS

出典:HIS

企画担当:教養ある雑学を教えてくれる
学部学科:文学部3年 行動文化学科 社会学専修課程
生年月日:1994年10月4日生
身長:164cm
血液型:A型
千葉県出身 私立渋谷教育学園幕張高校(千葉県)卒
出身高校偏差値:75
高校の部活:テニス部
センター試験得点:803/900点
好きな講義:ジェンダー論

東梨恵のプロフィールページはこちら

 

どの学生もハイスペックですね。

こんな学生が隣に座ってくれるなんて、羨ましい限りですね。

東大美女図鑑公式HPはこちら(外部リンク)

 

今回の企画はなくなってしまいましたが、HISがもっと面白い企画をしてくれるように応援しています!

sponsored link

 

PAGE TOP